happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

年の瀬に。

休止中ですが・・年の最後なのでご挨拶を、と思いまして密かに更新します(^^;

いただいたコメントにお返事もしないままの更新で
コメントくださった皆様、申し訳ありませんm(_ _)m


今年は国試に落ちてしまったことから始まり、つらい一年でしたが
時間ができたことでこうしてブログをはじめ、
皆様と知り合いになることが出来ました。
順風満帆に今頃研修医をしていたら、ブログ開設なんて
思いつくことすらなかったと思います。
そう考えると、皆様と出会えたのがこの一年の良いことだったのかな、
と今は思うようになりました。

まだまだ至らない点も多々ありますが、
始めたばかりのブログにコメントを下さった方、
お友達になって贈り物交換してくださった方、
覗いて下さった方、
皆様に感謝の気持ちで一杯です。

春には皆様に良い報告が出来るように頑張りたいと思いますp(^^)q


今年はお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください☆
ごあいさつ | コメント:5 | トラックバック:0 |

ありがとう&ご紹介♪

リラパペちゃん&コリパペちゃん「やった~二人揃ったね
2008_0809200807180003.jpg

ありがとう&ご紹介♪…の続きを読む
ごあいさつ | コメント:24 | トラックバック:0 |

改めまして

皆様、コメントありがとうございます
とっても嬉しいです。

パソコンはそんなに強くないので、見づらい部分などあると思いますが、
(前回の写真も、サイズが合っていなかったものは後から差し替えました~)
これからちょっとずつ勉強して行こうと思っておりますので、
温かく見守っていただければ嬉しいです

リラックマ好き、カピバラさん好きを通じて
お友達を増やせたらな~って思っているので、
もしリンクOKな方はこの記事にコメントください
お待ちしておりますm(_ _)m

ごあいさつ | コメント:17 | トラックバック:0 |

初めまして(^^)

リラックマ好きが高じて、ブログを書いてみようと思い立ちました。

医師目指して勉強中♪
でも去年の国家試験に落ちてしまったので・・もう医学生ではありません(T_T)
勉強の合間のリラックマとのひとときを綴っていけたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします♡
ごあいさつ | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |
