happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お迎え得♪

またもや更新期間が開いてしまいました~(^^;

七夕っぽいテンプレートにしてみました。
七夕が明けたら誕生日です☆

・・何の変哲も無い一日になりそうですが(笑)。


さてさて、今日は、ちょっと前にモバイルショップでお迎えした子たちのご挨拶です。


モバイルショップで半額セールをしているのを見て。
つい触手が動いてしまいました(笑)。

お迎えしたのはハートシリーズの子達です。
2009_0525200807180089.jpg


まずはハートを抱えた子達。

2009_0525200807180090.jpg

さて・・次回から最後まで読んでくださった方へのお礼(・・になるのか疑問ですが・・)として。
プチ連載(?)。

題して「医学で切った美容&健康の嘘・ホント」(笑)。

今、テレビや雑誌、或いはスーパーの食品売り場なんかでも
「これで痩せた!」みたいな特集とか「これが健康に良い!」みたいなものってたくさんありますよね。
でも、見ていて
「それ、逆だしっ!」「ないないっ!」と突っ込みたくなるものがたーーくさんあります。

それをちょこちょこと書いてみたら面白いかな~と思って。
もし興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、
次回から「more」をクリックして覗いて見てください♪
「これってどうなの?」っていうのも同時募集中です。
「この病気にこれが効くってほんと?」
「このダイエット、話題だけど効くの?」から
「病院の診察で必ずやるあれって何の意味があるの?」
「医者が持ってるあれは何?」まで
何でも受け付けます(^^)v

次回の記事は、しまむらでgetしたリラちゃんグッズ。
おまけ記事は「コラーゲン入り化粧品は肌にハリを出す 嘘orホント」です☆
スポンサーサイト
リラックマ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<しまむらショッピング♪ | HOME | 季節はずれだけど>>

この記事のコメント

淡雪さん こんばんは~
リラグッズ、お得にゲットしたんですね~
うれしい反面、今まで売れなかった悲しさもありますが
この子達は淡雪さんに買われるまで隠れていたんでしょうね!
もう直ぐ七夕ですね~
淡雪さんは七月生まれなんですね!
=( ・_・;)⇒ アレ?七月?
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!うちのくまこも7月だった!
忘れてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テレビの広告やお店のチラシほんとうさんくさいのありますよね~
面白そうですね~楽しみにしてますね~
(^ー^* )フフ♪
2009-06-30 Tue 23:27 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん こんにちは(^-^)

淡雪さんは7月が誕生日なんですね~
私の家族も7月が誕生日です~

ハートシリーズのぬいなどをGETされたんですね~
ハートシリーズのコ可愛いですよね(*^-^*)
このぬいとペンポーチは両方持っていないのでGETしたくなりました(^0^)

次回から美容と健康のことを紹介されるんですね♪
また楽しみにしています(^◇^)
2009-07-01 Wed 15:59 | URL | かれん [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

そうですね~、売れ残ってる子を見ると
可哀想になっちゃいますよね(>_<)
でも家に来る為!って思ってこの子達はお迎えしちゃいました(笑)。

くまこさんもおたんじょうびが7月なんですね。
忘れないようにお祝いしてあげてくださいね~。
家事に育児にお疲れでしょうし♪

おまけ記事についてもコメントありがとうございます♪
ネタ切れになるまでやってみます。
2009-07-01 Wed 18:23 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん、こんばんは♪

ご無沙汰しています。
7月がお誕生日なんですね!
ちょっと早いけどおめでとうございます。

半額でお迎えしたんですね。
お得な上にかわいいですね。
私もそういう子達を見ると対かわいそうに思って買っちゃいます。
きっと、淡雪さんのお迎えを待ってたんですね!

おまけ記事楽しみにしています。
確かに私は『血糖値』に良いと言われると
何でも試してみますが・・・本当に効果あるのかな?
って今思ってます・・・。
そういう『特保』の食品とかの効果ってお医者さんから見て
どうなのかなあって思います。
ちなみに今年はまた、健康診断で血糖値引っかかっちゃいました。
2009-07-01 Wed 21:23 | URL | mayukuma [ 編集]
淡雪さん、こんばんわ~

もうすぐお誕生日なんですね
クマたちと彼氏さんと楽しく過ごせますようにっ☆
あたしは最近、誕生日は好きなのに
年齢は忘れたいくらいになってきましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
永遠の美と若さが手に入る秘薬は、どこかにありませんかぁ
できれば、峰不二子みたいになりたいです
淡雪先生、教えてクマさーい
って、不二子ちゃんは無理?(笑)

次回からプチ連載をするんですね
あ、1つリクエストしてもよいですか?(*´ω`)ノ ハィ
ネタが無くなったときでいいので教えてクマ

Q.年齢を重ねると、痩せにくくなるってホント?

最近、焦ってきました
確かに、痩せにくい気がする
これって代謝のせいなのでしょうか?

2009-07-05 Sun 21:15 | URL | かぴばら [ 編集]
こんにちは♪
今日は七夕ですね(*^^*)
淡雪さんたちは、何か予定はあるかしら?
平日だから、忙しいかな。
うちは・・いつもと同じ1日になりそうですが(笑)

新しいリラちゃんたち。可愛いですね♪
お顔も整っていてキュートです☆

次回から、ためになる情報を掲載してくんですね~!
どんなお話か、楽しみにしています☆

最後になりましたが、
素敵なお誕生日を過ごして下さいね♪
2009-07-07 Tue 14:42 | URL | くまミミ [ 編集]
新しい子たちはお財布に優しい子たちですねぇ♪
トドンナもできるだけ、グッズはお得に購入できる所に
行くようにしています(*^-^*)

プチ連載が始まるんですね~☆
素人では実際のところは分からないので、
情報に踊らされてしまいがちですもんね…。
コラーゲン入り化粧品の効果ってどうなのかなぁ??
トドンナは外からではなく、飲むほうを続けてます。
一応効果が実感できたから続けてるんですが、
ふと、もしかしてコラーゲンって太るのかなぁ?
なんて感じています(^-^;
連載、楽しみにしていま~す♪
2009-07-14 Tue 11:31 | URL | トドンナ [ 編集]
かれんさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

かれんさんのご家族にも7月がお誕生日の方がいらっしゃるんですね♪
おめでとうございます♪

ハートシリーズはモチーフがみんな可愛いですよね。
ペンポーチってつい後回しにしてしまうことが多くて・・
セールに出ていてラッキーでした。
2009-07-15 Wed 16:49 | URL | *淡雪* [ 編集]
mayukumaさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

此方こそご無沙汰しております。
それから誕生日のお祝いもありがとうございます♪

半額になってたり・・
オクでも凄い安値で売られているのに入札が入っていなかったりすると
なんだか可哀想に思ってしまうんですよね・・。
mayukumaさんの仰ること、解ります。
2009-07-15 Wed 16:52 | URL | *淡雪* [ 編集]
かぴばらさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

永遠の美と若さ、私も欲しい~!
峰不二子みたいにですか~(^^;
永遠のヒロイン(?)役ですもんね♪

戴いたご質問、次回お答えしますね(^^)
お楽しみに☆
2009-07-15 Wed 16:55 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

七夕、うちの母がうちに来ていたので・・
彼は10時間に及ぶオペのあと、一人ご飯を食べたようです(^^;
もしかしたら・・と思って、母が来る前に
ご飯を作っておいて置いたのですが
案の定深夜になったようで、喜んでもらえてよかったです。

新しく来たリラちゃんたち、まだいるのですが
紹介が追いついていないんです~。
これからちょっとずつ紹介していきたいと思います。

最後になりますがお誕生日についてもコメントしていただいて
ありがとうございました(^^)
2009-07-15 Wed 16:58 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

お財布に優しくお迎えできると、
何だか嬉しいしその分他の子にも回せる♪
・・と思ってつい手が出ちゃうんですよね~(^^;

トドンナさんはコラーゲン飲んでるんですね。
そちらについてもそのうち書こうと思ってます☆
太るって言うことは多分無いと思いますよ~。
あるとすれば・・
そういうドリンクにも甘く味がついてるじゃないですか?
その甘味料って言うくらいかなぁ・・って思います。
2009-07-15 Wed 17:02 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
