happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

ありがとう&ご紹介♪

リラパペちゃん&コリパペちゃん「やった~二人揃ったね
2008_0809200807180003.jpg

コリパペちゃん「しばらく一人で寂しかったでしゅ」
リラパペちゃん「実はね、僕はね・・」
ひそひそ・・
2008_0809200807180004.jpg
コリパペちゃん「えっ、manaさんが

そうそう、新しくうちの子になったリラパペちゃんは、
「リラックマなまいにち」manaさんが送ってくださいました
ありがとうございます(^^)v
二人仲良くやってますよ~

リラパペちゃん「僕のです」
2008_0809200807180007.jpg
みんなでお手紙を書いている柄♪
コリちゃんの「あ」が逆向きなのが可愛いですね♡

それからこちらも・・
2008_0809200807180005.jpg
北陸限定「かにでだららん」です☆

基本的にご当地ちゃんは自分がそこに出かけたときに買う派で
通販は使ったことが無いのですが、
送っていただいたものは別
・・という妙なマイルールがありまして

2008_0809200807180006.jpg
カニを抱えたリラちゃんコリちゃんも心なしか満足げですね(^^)v


manaさん、本当にありがとうございました♪
2008_0809200807180002.jpg
ごあいさつ | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<リラックマ展@新宿高島屋 前編 | HOME | 花火大会☆>>

この記事のコメント

こんにちは(*^▽^*)
manaさんから、素敵なプレゼントが届いたんですね♪
このリラコリパペットは限定なんですよね☆
貴重で可愛い子を頂けて、よかったですね(*^^*)
北陸限定のストラップ。私も頂いてもっているのですが、
カニを大事そうに抱えている姿が、とってもキュートですよね☆

2匹のパペット達。とっても楽しそうに動いていて、癒されました♪
プレゼントって、心が暖かくなりますね♪
2008-08-12 Tue 11:56 | URL | くまミミ [ 編集]
淡雪さん こんにちは

お友達からプレゼントが届いたんですね~
パペットかわいいですね
わたしはキャラバンのとき、パペットがあると知らなくてお迎えしていません(>_<)

ご当地リラちゃんもかわいいですね~
リラちゃん、かにを抱えてるんですね
かわいいです~v-238
お友達からのプレゼント、本当によかったですね(^-^)
2008-08-12 Tue 13:52 | URL | かれん [ 編集]
淡雪さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

manaさんから素敵なプレゼントいただきましたね~
リラちゃんとコリちゃん揃うとかわいいです(#^.^#)

かにを抱えたご当地リラちゃんもかわいいデス♪
ご当地はすぐに欲しいので私は通販派です^^
2008-08-12 Tue 15:09 | URL | みっちゃん [ 編集]
淡雪さん こんにちは(・∀・)

manaさんからプレゼントだったんですねー♪
リラパペ可愛いですねー
やっぱり2人並ぶとd(・∀・o)イイ!!!
トリさんパペもできないかなぁ~w

ご当地は、なかなか買いに行けませんよね~
私は、ほとんどが頂き物なのですが( ̄ー ̄;
コリちゃんだけは、通販でもGETするつもりです♪
2008-08-12 Tue 17:31 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
こんばんは♪

先程は当ブログにお越し頂き、ホントにありがとうございます♪
これからもチョクチョク遊びに来ますので、その時は改めてよろしくお願いします♪

manaさんからのご好意により、リラちゃんのパペットやご当地を頂けて、
淡雪さん的に超ご機嫌!!って感じですよね♪
特にリラちゃんのパペットはコリちゃんとセットでナンボのもんですし♪

ご当地を集める上でのマイルールに関して、
かず&じゅんも淡雪さん同様にこだわりがありますので、
そういう意味で何となく共感できるかなと・・・
2008-08-12 Tue 18:37 | URL | かず&じゅん [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)

manaさんからお話を戴いて、その後KIDDYの限定タグを貰いに
お買い物に行く機会があったので、
その時コリパペちゃんが残っていてくれてよかったです(T_T)
もしかしたらもういないんじゃないかって思っていたので・・
こんなときは田舎でよかった~って思います(笑)v-22

ちなみに・・この子たちを操っている黒子役は彼です(笑)。
ロングピローの影に隠れてますv-12
2008-08-12 Tue 18:44 | URL | *淡雪* [ 編集]
かれんさん こんばんは(^^)

キャラバンのときお迎えできなかったのですね~(>_<)
私はいつもキャラバンが来るお店が近いので、
てっきりくると思っていたら来ないv-12
・・という感じで。。
お言葉に甘えちゃいました(^ ^;

カニを抱えている二人も可愛いですよねv-238
見ているとカニを食べたくなります( ̄▽ ̄;
2008-08-12 Tue 18:47 | URL | *淡雪* [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

みっちゃんさんは通販派なんですね♪
実家の方でもご当地リラちゃんが出来たらしくて買いに行きたかったんですが・・
今回は帰省する予定が全く立たず( ̄▽ ̄;
通販はおうちにいながらゆっくりお買い物できるから
便利ですよね~♪

ご当地リラちゃん以外に関しては、
通販ヘビーユーザーです(^^)v
2008-08-12 Tue 18:50 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*mamaさん こんばんは(^^)

先にコリパペちゃんだけお迎えしていたので、
二人揃った時は心なしか嬉しそうに見えましたv-238

トリさんパペは・・そういえばないですよねv-237
なんででしょう~??
手(・・っていうか羽根)対身体のバランスが難しいとか・・??
でも見てみたいですよね~(^^)
2008-08-12 Tue 18:52 | URL | *淡雪* [ 編集]
かず&じゅんさん こんばんは(^^)

早速お越しくださりありがとうございますv-238
こちらこそよろしくお願いしますv-22

超ご機嫌でした~♪
時間外窓口に受け取りに行って、一人深夜の本局でにまにましてましたv-10

かず&じゅんさんもこだわりをお持ちなんですね~!
その場所に行って買ってくると、そのときの思い出も
思い出せるから尚のこと可愛さ倍増ですよね☆
2008-08-12 Tue 18:56 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん、こんばんは☆

manaさんから嬉しいプレゼントですね♪
1枚目の写真が人形劇のように見えますv-238
お腹のほうがムチムチしていてかわいい(*/∇\*)キャ
後ろにも王様が寝てますね(笑)

ご当地、私は通販で買うことが多いです。
お友達からもよく送っていただきます。
旅先で買ったのは少ないですよ^_^;

カニでだららんは私も持っていますよ!
大きなカニを抱えて嬉しそうですよね♪
2008-08-12 Tue 19:40 | URL | korira777 [ 編集]
淡雪さん、かわいく紹介していただいて光栄です♪
彼氏君もありがとうございます♪

コリたん寂しかったんだねナデナデ(。;ゝω・)ノ(ノД<。)゚+.グスン
リラがきてよかったね~v
喜んでくれてうれしいです

最後のお辞儀がメッチャカワユス~(≧∀≦)

2008-08-12 Tue 22:25 | URL | mana [ 編集]
きゃは~、人形劇風なリラコリパペちゃんの動きが
とってもツボです~(≧∀≦☆

ご当地も良かったですね~♪
トドンナも最初は、自分がその地へ行って手に入れるのが基本で、
通販は利用しないんですが、
いただき物や交換は大歓迎という、
マイルールですよ~(^m^フフフ
2008-08-12 Tue 22:48 | URL | トドンナ [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

王様パペット、そろいましたかぁ♪
manaさんから、ステキな贈り物よかったですねぇ!

キディでコリちゃんのは見たことあるんですが
触り心地が気持ちよかった記憶があります。

ご当地、私は自分ではあまり買わない
(その現場で忘れてしまうんです…v-356
ですが、他の方々からいただくのはとっても嬉しいですし、ご当地のお勉強もできるなぁと思います。

後ろの台紙もかわいいんですよね♪
2008-08-12 Tue 23:33 | URL | きなこ [ 編集]
淡雪さん、こんばんわ~

manaさんから素敵ないただきもの
よかったですねっ♪d(´▽`)b♪
コリパペちゃんも、とってもうれしそうです
あたしもご当地は、友人からいただいたり
同僚の出張情報を仕入れて頼んだりがほとんどです
きなこさん同様、このエリアはこういう名物があるんだぁって
リラのご当地を通じて知ることが多いです
可愛くてためになる
美味しくて強くなるグリコみたいですね(違

追伸:
あたしのブログにもリンクをさせていただきましたので、お時間のあるときにでも確認してクマさい
これからもよろしくどーぞです♪

2008-08-13 Wed 00:40 | URL | かぴばら [ 編集]
淡雪さん おはようございます!

可愛いリラパペがやってきましたね。
こんな可愛い子をプレゼントしてもらえたて
よかったですね。
コリちゃんパペもリラパペと2ショットで嬉しそうですよ。

ご当地ものは 私もリラファンの方々のブログでは
よく見かけますが自分では
1つも持っていないので淡雪さんのブログでも
見ることができて嬉しいですっ!
2008-08-13 Wed 10:49 | URL | あんず [ 編集]
淡雪さん こんばんは~
両方のパペット揃ったんですね~
パペット楽しそうですね~
ご当地の「かにでだららん」ゲットしたんですね~
りらちゃんと大きなカニ大事そうに持ってますね~
トリさんは、カニ取ったどぉ~て言ってるのかに?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リンクの件OKですよ~これからも宜しくお願いしま~す
2008-08-13 Wed 22:51 | URL | ゼータ [ 編集]
korira777さん こんばんは(^^)

これ、リアル人形劇です(笑)。
彼が操ってるのですが、隠れる為にロングピローが置いてあるんですよv-238

後ろのだらだら王は毎日だらだらと寝てます(^ ^;
なかなか起きてきませんよ~。
2008-08-14 Thu 17:54 | URL | *淡雪* [ 編集]
manaさん こんばんは(^^)

今回は可愛い子達を本当にありがとうございました~!
キャラバン諦めていたのでとっても嬉しかったですv-22
コリパペちゃんももう寂しくないって喜んでますv-238
大切にかわいがりますね~(^^)v

最後のお辞儀ポーズは、彼が「礼」のメロディー
(よく学芸会とかでやるジャ~ン ジャ~ン ジャ~ン♪ってやつです)
付きでやってました(笑)。
動画でお見せしたかったですよ~(>▽<)
2008-08-14 Thu 18:03 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんばんは(^^)

リラパペちゃん&コリパペちゃん、
二人揃ったら更におうちがにぎやかになりました♪
また人形劇開催されちゃうかもしれません(笑)☆

トドンナさんも私と同じマイルールなんですね(^^)v
同じ方が何人かいらして安心しました~v-266
今度交換でも☆
2008-08-14 Thu 18:10 | URL | *淡雪* [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)
お返事すっかり遅れてごめんなさいv-12

そうですよね~、ご当地は台紙も可愛いんですよね♪
リラちゃんやコリちゃんの表情に癒されます~v-238
私もつい忘れそうになるので、NEWDAYSを見たら必ずよることにしてます(笑)。
2008-08-17 Sun 18:46 | URL | *淡雪* [ 編集]
かぴばらさん こんばんは(^^)
すっかりお返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m

ご当地で「へ~、こんなのあるんだ~」っていうこともあれば、
「やっぱりね~、これだよね♪」って言うこともあって面白いですよねv-238
同僚さんの出張先情報・・いいですね(☆▽☆)キラリーン☆
今度まねしちゃおうかと思います♪

リンクの件ありがとうございましたv-266
後ほど伺いま~すv-29
2008-08-17 Sun 18:50 | URL | *淡雪* [ 編集]
あんずさん こんばんは(^^)
お返事遅れてごめんなさい~m(_ _)m

パペットちゃんたち二人揃って嬉しそうです♪
今日も仲良く仰向けにごろんしてますよ~v-10
今までに販売されたことのあるパペットちゃんたちと違って
ふわふわもこもこなのでよりぬいぐるみっぽい感じですv-238

あんずさんのお住まいの方ではまだご当地が出ていらっしゃらないのでしょうか~?
まだ未発売の地域って実は結構ありますよね?
私の実家の方も最近出たばかり見たいで、
こんど帰省する機会があったら買おうと思ってますv-22
2008-08-17 Sun 19:00 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
お返事遅れてごめんなさい!

トリさん、確かに「カニとったど~」な感じですよね☆
実はカニ好きとか・・(笑)??
この写真を見ると、毎回カニが食べたくなっちゃいます(^ ^;
実家の方のおすし屋さんのカニの茶碗蒸しが絶品だったんですよ~v-10
廃業しちゃったんですけどv-12
2008-08-17 Sun 19:03 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
