happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

季節はずれだけど

今日は・・かなり季節はずれですが(^^;

ブログお休み中にオクでお迎えした子達を紹介させてください♪

可愛いんですよ(^^)


お迎えしたのはこの子達です☆

2008_1028200807180013.jpg

昔のプライズのハロウィン三兄弟です。

2008_1028200807180014.jpg

布タグがオレンジ、紙タグもとっても綺麗。
前の飼い主(?)さんがとっても大切にされていたのだと思います(^^)
そう思うとなんだかちょっと嬉しくなる私です。

「Part○」っていう表記がないので、一番最初のハロウィンの子達かもしれませんね~。
紙タグのイラストと同じ格好をした三人です。

一目惚れしてしまったのが、この子♡

2008_1028200807180015.jpg

つやっとしたマントを着て、ドラキュラコスプレ(?)してるのに、
心なしかにこってしていて愛らしいんです☆

うちに来てくれてありがとう♡
ずっと仲良くしようね~(^^)




ドラキュラと言えば・・
春に公開された映画「twilight」に嵌ってる私・・。
初回版DVDボックスを予約してしまいました(^^;

高校生の女の子が、(年齢を重ねない為)実はヴァンパイアな超美形同級生と恋に落ちる♡
・・といういわゆる「禁断の愛」の物語なのですが、
舞台になった霧深い町の様子が神秘的だったり、
美形ヴァンパイアのセリフが甘すぎて(笑)。
(↑特に英語で聞くと・・)

ドラキュラ映画って一般にはホラーものだと思うんですが、
これはどっちかっていうとファンタジックなラブストーリー。
そういうのがお好きな方にはお薦めです。
DVDが9月中旬発売だったので、レンタルもその頃には出るかな?

ちなみに、美形ヴァンパイアを演じているのは
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」にホグワーツ代表の優等生、
セドリック・ディゴリー役で出演していたロバート・パティンソンです☆
スポンサーサイト
リラックマ | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<お迎え得♪ | HOME | 手作り本♪>>

この記事のコメント

こんにちは♪
昔のハロウィンの子なんですね~♪
笑顔のリラちゃん。可愛いですね~(*^o^*)
ほんとうに、にっこり顔に見えます☆
マントの色も、ハロウィンらしくいいですね。
光沢がある素材だと、プライズの子も市販の子のように見えます。

春にそんな映画が公開されていたんですね。
ハリーポッターのセドリック役の人がでているんですか☆
ホラーは苦手ですが、内容はラブストーリーなんですね(^o^)
機会があれば、みたいです☆
2009-06-19 Fri 17:59 | URL | くまミミ [ 編集]
こんばんは。

可愛いリラたちをお迎えしたんですね。
タグのイラストどおりのぬいぐるみ・・・昔はここまでしっかりきっちり作ってたんだなぁ~と思いました。
(最近のプライズはお顔がよく崩れてるのがあるんで)
私はホウキもったリラが可愛いかなって思いました。

映画、ロマンチックなのを見られたようですね。
彼氏さんとですか?
うちは彼がそういうの全然ダメなんで、ターミネーター見てきました(笑)
2009-06-19 Fri 21:28 | URL | kidori1号 [ 編集]
淡雪さん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w 懐かしいリラ達ですね~
改めて見てもやっぱ可愛いですね~
今年のハロウィンに飾りますか!
私も3種持ってますよ~
(^ー^* )フフ♪
2009-06-20 Sat 06:50 | URL | ゼータ [ 編集]
こんにちは( *´艸`)
かわいい子たちをお迎えしてたんですね(#^.^#)

どの子もかわいいです(*^^)v
このシリーズって見た記憶がありませ~ん
だからきっと初期なんでしょうね( *´艸`)
私もリラちゃんお口あけてるのが一番かも( *^艸^)プププ


映画はすっかり子供向け( *^艸^)プププ
しか見なくなりました(*^m^*) ムフッ
最近のものも本当に話題のものしか分からず…
見ちゃうとはまっちゃうんですけどね(#^.^#)
2009-06-20 Sat 18:16 | URL | プラス [ 編集]
淡雪さん、こんちわ~

実はあたしも、前にオークションでお迎えしました
このくったり感といい、にっこり顔といい
今のプライズにはない、初期プライズ独特の可愛さが
あふれてる~(*´∀`*)ホケェ
今のプライズにも、こういうにっこり顔や
くったり感のあるぬいを復活させてほしいです

最近、映画はあまり見てないけど淡雪さんのオススメの映画
あたしも好きな分野かもって思いました
ノッティングヒルの恋人のようなラブストーリーや
スパイダーマンのような正義は勝つっていうもの
となりのトトロみたいな、心の洗濯ができるもの
そういうのが好きなんです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
「twilight」覚えておきまーす
2009-06-21 Sun 11:42 | URL | かぴばら [ 編集]
*淡雪*さん こんにちは(・∀・)

このハロウィンは初期ですね~
ウチにもいません(笑)
作りもとってもいいですよね(^ー^* )
大事に保管されていたようでクマ愛を感じますね♪
映画面白そうですね!
最近は映画を見る事もないなぁ( ̄ー ̄;
ダメですねw
2009-06-21 Sun 15:59 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんは(^-^)

この子は、ハロウィンの初期の子たちですね。
多分今までに2~3バージョン出たと思いますが
子の子たちが一番作りがいいと思います。

大切にされてたんですよね!
タグも折れてないですし
毛並みや色も文句なしですね♪

映画ですか~。
実はあまり映画自体、見たことない(見に行った事もない)んですよぉ。
長時間じ~っと出来なくて(笑)
機会があれば、チェックして見ますねV(^0^)
2009-06-28 Sun 21:59 | URL | きなこ [ 編集]
この時期にハロウィンリラは新鮮ですね(^m^フフフ
ツヤツヤマントの子かわいいですね~♪
トドンナもこのお口の子好きです☆
トドンナも初期の子は後から集めたんですが
左のほうき持った子を去年ようやくお迎えできましたo(^-^)o
とんがり帽子の先が曲がってるとこがイイですね☆

あ、その映画気になってたんですけど、
見逃しちゃいました(^_^;)あの俳優さん、知らないなぁ、と思ってましたが
ハリーポッターに出てた人って気付きませんでしたぁ(^O^;
2009-06-29 Mon 15:20 | URL | トドンナ [ 編集]
くまミミさん こんにちは(^^)

昔のプライズの子って、結構お顔や衣装が凝ってますよね~。
プライズに見えないって言うか・・。
可愛い表情ですよね。

「twilight」にはホラー的要素は殆どないですよ。
私もそういうのダメですが、平気でしたから♪
秋にはレンタルも出ると思いますよ~。
2009-06-30 Tue 17:52 | URL | *淡雪* [ 編集]
kidori1号さん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

そうですね、タグの通りの子って今は見ないですよね~。
どの子も丁寧に作られていると、
手にしたほうも大切にしてあげようって気持ちになりますよね♪

映画は彼と見てきました(^^)
彼はそれこそ「ターミネーター」みたいなのが好きなんですが(笑)、
結構バタバタ人が殺されたりするのって苦手で・・(x_x;
それが予想されるものは「やめて~」と言って違う作品にしちゃいます(笑)。
あ、でも007の「慰めの報酬」は結構好きだったかも・・。
2009-06-30 Tue 17:56 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

ゼータさんのお家にもいるんですね♪
もしや出た当時にgetされたものでしょうか??
2009-06-30 Tue 17:58 | URL | *淡雪* [ 編集]
プラスさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

そうですね~。
私もオクに手を出すまで知らなかった子達です。
プラスさんもこの子お好きですか??

お子さんがいらっしゃると、
やっぱり映画もお子さんが好きなものになりますよね~♪
2009-06-30 Tue 18:01 | URL | *淡雪* [ 編集]
かぴばらさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

かぴばらさん家にもいる子達なんですね♪
初期のプライズちゃんて、このくったり感がたまらないですよね~。
今は・・人気過ぎて数を作るので手一杯なんでしょうね(^^;
嬉しいような、残念なような・・

かぴばらさんと映画の好み、合いそうです人(´▽`*)
「ノッティングヒルの恋人」も「スパイダーマン」も好きですし☆
「スパイダーマン」、最初は「アメコミでしょ~」って思っていたのですが、
見てみたらほんっとに根拠のない悪役みたいな役が無くて、
(「世界制服を企んでやる~」みたいな・・笑)
悪役にも悪くなっちゃった理由が描かれていたり、
スパイダーマンもただのヒーローじゃなくて
葛藤したりかっこつけてみたり、人間くさくて・・。
ストーリー性がしっかりしていて面白いですよね。
2009-06-30 Tue 18:07 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん、こんばんは☆

ハロウィンの子たち、かわいいですよねv-238
うちにも3兄弟居ますよ♪
毎年10月になると飾ってます。
たしか一番最初のハロウィンシリーズだと思いますよ~

ドラキュラ姿のリラは全然怖くないですよね(笑)

映画「twilight」って知りませんでした~。
おもしろそうな内容ですね!
DVDが出たら私も見てみようかな~ (*´ー`*)
2009-06-30 Tue 18:32 | URL | korira777 [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

Yuuka*Mamaさんのお家にはこの子いないんですね。
意外でした~(^^;

前に持っていらした方も大事にしていたんだな~って思うと
何だか嬉しいです(^^)
2009-07-01 Wed 18:02 | URL | *淡雪* [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

今までに2~3バージョンですか♪
結構プライズの子達が出始めてから時間が経ったんですね~。

そうなんです(^^)
タグ付き、しかも折れていなくて状態も良くて・・
前の方もリラちゃんが好きだったのかなって思うと嬉しいです♪

きなこさんは映画あまり見ませんか?
私は結構時間があれば見に行っちゃう感じです☆
この前は「真夏のオリオン」を見てきましたよ~。
2009-07-01 Wed 18:06 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

ふふ・・ですよね(^^;
変な時期に紹介しちゃいましたが(笑)。

つやつやのマント、綺麗ですよね~。
ちゃんと表と裏で生地が変えてあるところも丁寧だな~って思いました。
初期の子はなかなか探すのも難しいですし、
3人まとめてきてくれてラッキーでした♪

「twilight」、気になってましたか?
イケメンヴァンパイア役の俳優さん、
ハリーポッターに出ていたっていっても、ちょっとなんですよ。
しかも、「炎のゴブレット」の最後に悪役に殺されちゃうので・・
次の作品でも回想シーンでちょこっとだけ出てきます(^^;
2009-07-01 Wed 18:17 | URL | *淡雪* [ 編集]
korira777さん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

korira777さんのお家にもこの子たちいるんですね♪
最近、出し入れがなかなか大変で・・
眠ったままなかなか出して上げられていない子も多いです(;_;)
申し訳ないけれど・・

リラちゃんドラキュラは怖くないですね~(笑)。
うちにきたらお菓子たくさん上げちゃうかも♪

「twilight」お薦めですよ~。
ラブストーリー好きなら是非☆
2009-07-01 Wed 18:20 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
