happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サプライズ2 サンスター第2期当選品♪ 【追記あり】

昨年のサンスターの懸賞。
3期とも当選したんですが、第2期のアップをしていなかったので、
今回はその記事です♪

(第1期はアップした筈なのにどこかに行っちゃったみたいです・・)


第2期はこちら♪

2009_0201200807180085.jpg

オリジナルタオルハンガーとタオルです。

2009_0201200807180086.jpg

タオルハンガーはリラちゃんのお顔です(^^)

おうちにいなくて不在票が入っていたので、ダブルチャンスのマスコットかなって思ったのですが
当選だったみたいです♪

勿体無くて、結局開封すらしていません(^^;
大事にしまってます(笑)。
使う日は・・くるのでしょうか~。


*****************************************************************************

ここから追記です。

ブログの更新・お友達ブログへの訪問は、平日が主になると思います。
休日にすることもあると思いますが、休日は彼がいる時間が平日よりは長いので、
その時間を大事にしたいと思っています。

お友達ブログへの訪問に関してですが、勉強&家事との兼ね合いもあり、
現在1日に趣味でネットをやる時間に関しては時間を区切って決めています。
また、更新をブログキャラかmixiでチェックして訪問させていただいておりますので
更新されていても必ずしも訪問できなかったり
ブログキャラ等に登録されていない場合は更新に気付けない場合もあります。

以上のような理由で、頻繁には訪問できないかもしれません。
ごめんなさい。
でもブログを書いたり皆様のブログにお邪魔したりするのはリフレッシュの時間でもあるので
出来る限り続けていけたらと思っています。
温かい目で見守ってくださると嬉しいです(^^)

当ブログの休止時期はまだ検討中です。
決まりましたらまたお知らせいたします。

*****************************************************************************
スポンサーサイト
リラックマ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ローソンのエコバッグ | HOME | 母の日小僧寿し♪>>

この記事のコメント

すご~い(*´艸`*)
3期とも当選してたんですか???
私も応募してたのに~( *^艸^)プププ

第1期の記事…どこへ~(´・_・`)

2期のオリジナルタオルハンガーにタオル!
かわいい(*´艸`*)
リラちゃんのお顔なんですね(〃▽〃)
もったいなくて…
とってもわかりますよ~
二度と入手できないし…
大事に取っておくもの手ですよ♪
2009-05-18 Mon 10:52 | URL | プラス [ 編集]
プラスさん こんばんは(^^)

どこ行ったんでしょうね~・・第1期の記事・・。
ブログお休み中に、下書きしたものの
アップしなかった記事を削除してたんですよ。
なのでそのときに間違えて消しちゃったのかもしれません(>_<)

当選品は
「これは使う用に♪」
とか買い足せませんからね~(^^;
大事にとっておきます。
2009-05-18 Mon 18:56 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん こんばんは~
凄い3期とも当選したんですね~
連続で当選するなんて、運がいいですね~
今は大事にしまっておいて、そのうち使うといいですよ!
しまったままでもOKですけどね
(^ー^* )フフ♪
2009-05-18 Mon 23:33 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん、こんばんは♪

ご無沙汰してしまってすみません!
サンスターの賞品、3期とも当選されたんですね。
すごいですね。
当選品てなかなか使えないですよね。
昔は懸賞マニアだったので,いろいろなものに応募して
でも、たいしたものは当選しなかったですが
それでも当選品はもったいなくてなかなか使えませんでした。
リラグッズとなればなおさらですね。
リラちゃんのハンガーとっても可愛いですね!


2009-05-19 Tue 23:58 | URL | mayukuma [ 編集]
淡雪さん、こんばんわ~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
3期とも当選だったんですね
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
あたしも、応募しようと思って
サンスターの歯ブラシは買ったものの
応募せずに歯ブラシだけが残りました
それにしても、とっても可愛いです(*´∀`*)ホケェ
当選品って特別ですよね
袋から出せない気持ち、とってもわかるぅ~

ブログの更新や訪問は淡雪さんのペースで
全然オッケーだと思います♪d(´▽`)b♪
あたしも、お友達のブログへ遊びに行くのは
週一(いや、もっとかな)くらいに
なっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
あたしの場合、いいのか悪いのかわかんないけど
しなくっちゃ、ではなく、したくなったらするスタンスでいます
これがいちばん自分にはピッタリ°+(*´∀`)b°+°

淡雪さん、これからもブログタイトルのように
happyなリラックマ生活をもっと見せてクマ~
2009-05-20 Wed 00:04 | URL | かぴばら [ 編集]
こんにちは♪
3期当選なんてすごい☆
私・・いつも応募しようと思って忘れちゃって(^^;)
私の場合、応募してもダメかもしれませんが(笑)

タオルハンガーとタオル。とっても可愛いですね♪
もったいなくて使えない気持ち、分かります(^o^)
私も使っていない日用品もチラホラあるので。

ブログについて。
私も似たような感じです。
人それぞれ事情もありますし、生活があってのブログですから、
自分が楽しく続けられるようにマイペースで☆
ブログ活動が癒しの時間になるよう、無理しないで下さいね(^^)
2009-05-20 Wed 10:16 | URL | くまミミ [ 編集]
ゼータさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

去年の秋冬、三期連続はほんとにびっくりでした(^^;
しまったままになりそうですね~、こちらも(笑)。
2009-05-20 Wed 12:27 | URL | *淡雪* [ 編集]
mayukumaさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

私もmayukumaさんのところご無沙汰しておりましたし・・
気になさらないで下さいね(^^)

昔は懸賞マニアだったんですかー!
マニアっていえるほど当たるなんて凄いです☆
私が当たるのは、何故か家電とコスメが多くて(^^;
コスメ代ってバカにならないじゃないですか。
だから助かってます。

リラちゃんグッズは使えませんね~(^^;
そう酷くは汚れるものじゃないって思っても、
なんだか勿体無くて・・。
2009-05-20 Wed 12:32 | URL | *淡雪* [ 編集]
かぴばらさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

サンスターの歯ブラシ、我が家にも大量にストックがあります(笑)。
3口ずつ応募しようと思って買ったんですが、
3期は商品が大きいからか、1口当たりのバーコードが多くて・・
1口だけにしたのにラッキーでした(^^)v

当選品って・・「非売品」とおもうとなんだか輝いて見えちゃいますよね(^^;
大事にしまいこんじゃいました。

かぴばらさんが仰るように、しなきゃ!じゃなく
しよう~♪ってくらいが良いんだと思います、きっと(^^)
私はまだ「そろそろ行かなきゃ~!」って焦っちゃって(^^;

リラちゃんがいればhappy♪
それを忘れないように続けていきたいです。
2009-05-20 Wed 12:45 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

くまミミさんも応募しようって思ってましたか?
私・・暗記した内容は忘れても
こういう期限はなぜかしっかりインプットされてるんですよねー(^^;
勉強も一度で覚えようよって話ですが・・

そうですね、ブログは癒されながらやるのが一番かな・・。
お互いにまったりやって行きましょうね(^^)
2009-05-20 Wed 12:48 | URL | *淡雪* [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんは(^-^)

サンスターの懸賞、以前紹介されてましたが
3期とも当選ですかぁ!?
スゴイ!!おめでとうございます♪

これも、実用品としてではなく
「保存」になっちゃうでしょうね!
もったいない病は、非売品だと
尚更発病しちゃうんですよね(笑)

私は、応募用のハガキを貰ってきて
そのままで、忘れてました(笑)

ブログのやり取りは、しょうがないと思いますよ。
マイペースで楽しんで頑張ってくださいね♪
2009-05-21 Thu 00:02 | URL | きなこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
