happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

N限定マグ♪

先日、お友達のブログを拝見していてナムコのキャンペーンを思い出しましたΣ( ̄口 ̄;

セガは・・県内にあまりなくて、市内の店舗は近いんですが
そこはキャンペーン対象店舗じゃないみたいで・・
しかも結構大金をつぎ込まないと貰えないみたいじゃないですか(涙)。

なので、ナムコが入ってるショッピングセンターでお買い物ついでに、
(↑そこにお買い物をしに行くように仕向けたとも言う・・笑)
「ナムコも覗きた~い」と言ってみました(^^;
これを撮ってもらいました♪

2009_0509200807180006.jpg

輪っかでぶらさげられているのを落とす形式だったのですが、
1回目はスカッと・・(笑)。
その後、気を取り直してなんと一発getでした

今の研修医ってスーパーローテといって、色んな診療科を回りながら研修するんですが
彼は最初が循環器(心臓&大血管)・・
毎日日付が変わる頃になっても帰ってこないことも多々・・
で、忙しくてゲーセンも滅多にいけないのですが、
たまーーーに行くと、日頃の生活を知ってか知らずかちょっとでgetできます(^^;
取れそうなものを選んでいるので、取れそうなものが無いときはやらずに帰ってますが・・

この前、3回ほどでgetできたソープディスペンサー、タンブラー、ハブラシスタンドのセットも
(「やんちゃな毎日」のです。使ってるのは水色♪)
お家で大切に手入れをしながら使ってます(^^)v

2009_0509200807180007.jpg

箱の蓋は、こんな感じで「お似合いですね」のイラスト。
このトリさんの集めてぬい、未だに出会えないんですよね・・
今度どこかに探しに行かなきゃ(^^;

2009_0509200807180008.jpg
2009_0509200807180009.jpg

側面は、いちごカーとコリちゃんのあとをついていくトリさん。
このトリさんをみると、やんちゃシリーズのとき、あめを落としちゃってなくコリちゃんを
慰めているトリさんを思い出し・・
今度は泣かない様に拾いながらついていってるのかなぁって思います。
トリさんは、きっとコリちゃんに泣かれるのに弱い気がするんですよね(^^;

2009_0509200807180010.jpg
2009_0509200807180011.jpg

マグは、表がいちごカー、裏がコリちゃんとトリさんでした♪
マグが大量にある割に、全然壊れたりしなくて減らないので
このマグもとりあえずはマグストッカーに収納しました。

2009_0509200807180004.jpg
2009_0509200807180005.jpg

そして!

欲しいものはたくさんあったけど、何でマグを選んだかっていえば・・
やっぱりナムコ限定なのもありますが、このバッグがほしかったから♪

1つだけなので大切に・・やっぱ保存かな(^^;
リラックマ | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<母の日小僧寿し♪ | HOME | レジャーバッグ♪>>

この記事のコメント

*淡雪*さん、こんばんは(^-^)

ナムコ限定マグ、ゲットおめでとうございます♪

お金もかからずゲット!
お財布にとっても優しいですね(笑)
時々行くから、ゲットできちゃうのかぁ。
私はしょっちゅう行ってるし、欲があるから
あまり取れないのかもですね(笑)

マグもかわいいですが、箱もかわいいですね!
イチゴカーが載ってるのも、ポイント高いです。

エコバッグも無事にゲットされましたね。
大切に保管しちゃいますかぁ!
私もですよぉ(笑)
ピンクでキュートですよね。
私も、使うのがもったいない!!と
まったく「エコ」になってない状態です(笑)
2009-05-12 Tue 20:08 | URL | きなこ [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはぁ。
ナムコ限定なんですかぁ!!!!
ピンク色のイチゴカー、とっても可愛いマグですね。
イチゴカー、いちごシリーズの中で一番好きなイラストです。
しかもピンク色・・・これは素敵すぎです。

下の可愛いバックは、マグについているんですか???
2009-05-12 Tue 21:11 | URL | だららん [ 編集]
こんばんわ~☆

限定ゲットされたのですねぇ~
捕獲時に取れなそうな時はチャレンジしない・・・
それは正解かもしれませんねぇ~
隊長は取れそうでもお兄さんやお姉さんにお願いして
設定をめっちゃ簡単にしてもらいますよぉ~
かなり嫌がられてるかも・・・滝汗
こんな時カップルなどなら良いんでしょうねぇ~
コリちゃんとトリさんの関係って
面白いですよねぇ~(笑)
2009-05-12 Tue 21:22 | URL | 隊長 [ 編集]
淡雪さん おはようございま~す
ナムコ限定マグゲットされたんですね~
鹿児島はナムコ無いんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だから現物見たこと無いですね~
最近は忙しかったり子供の世話があったりで
ゲーセンにあまり行ってないですね~新作も沢山出てるんだろうなぁ~
私も、見て取れそうなのだけチャレンジしますよ!
いくら欲しくても取れそうに無いのは諦めます!
出ないと、出費が増える一方ですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009-05-13 Wed 06:05 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん こんにちは(^-^)

N限定マグgetおめでとうございます(^◇^)
かわいいです~♪
大阪で取れそうも無いのでスルーしたのですが
先週の土曜に神戸で白いマグをgetしました(^○^)
いちごカーも欲しかったのですがこちらは取れずでした(>_<)
エコバックかわいいですね~♪


2009-05-13 Wed 14:34 | URL | みっちゃん [ 編集]
2度目にゲットできて良かったですね~♪
トドンナは輪っかはホント~に苦手です(>_<;

あつめてぬいのいちごトリさん、
まだ見付からないんですね…(´~`;
人気だったからなぁ…。
どこかでトリさん待っててくれると良いですね☆

バッグ、ひとつしかないとやっぱり保存になっちゃいますよね(^m^フフフ
2009-05-13 Wed 16:08 | URL | トドンナ [ 編集]
きなこさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

前はしょっちゅう行ってたし、欲ありありだったんですけれど(笑)、
ちょっと我慢したくらいの方が神様が見ててくれるのかなぁ
・・と、勝手に解釈しています(^^;
最近すっかりプライズに疎くなって、
何が出ているのかすらあまり解りません(汗)。

箱も可愛いですよね~。
いちごカーはぬいも人気みたいですし・・
やっぱりエコバッグは保存ですよね♪
あと数枚だったので危ないところでした~。
2009-05-13 Wed 16:34 | URL | *淡雪* [ 編集]
だららんさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

ナムコ限定が出るよ~っていう告知が先月
いつも行くナムコに貼ってあったのを見たんですが、
すっかり忘れていて・・
先日久しぶりに行って思い出したんですが、
そのときは設定が厳しくて諦めたんですよ(^^;

エコバッグは、ナムコ限定のマグを取ると貰える
っていう仕組みになっていたので、
狙いは迷わずマグでした(笑)。
マグは白もあったんですよ♪
2009-05-13 Wed 16:37 | URL | *淡雪* [ 編集]
隊長さん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

やっぱり出始めのプライズは設定厳しいことが多いですよね~。
年度が変わったら、ここのナムコでよくヘルプしてもらっていた
店員さんがいなくなってしまったみたいで
ちょっと寂しいです~。
カップルだと良いとか・・あるのかしら??
私はカップルでしか行かないので解りませんが(^^;
2009-05-13 Wed 16:46 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

ナムコ無いんですかΣ( ̄口 ̄;
もしかして・・私の地元にもなかったりしたのかな・・
リラちゃんにはまるまで、
ゲーセン=プリクラ撮りに行くところ、
だったので今となっては解りませんが(^^;

小さいお子さんがいるとお忙しいですよね。
お仕事もあると思いますし、
身体壊さないように気をつけてくださいね♪
2009-05-13 Wed 16:52 | URL | *淡雪* [ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

みっちゃんさんがお住まいの方では
設定厳しかったんですね~(>_<)
こちらでは数週間前に行ったときより
アームが強くなっていてラッキーでした。

でも白の方getできて良かったですね♪
私も白とピンクで結構迷っちゃいました(^^)
2009-05-13 Wed 16:55 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

輪っか、トドンナさんは苦手ですか~?
ここのナムコ、輪っかじゃないタイプは
手前に落とすタイプなんですけれど
アームが大体ゆるゆるな上に
アームが回転しないっていうか・・
左右にしか開かないタイプなので取れないんですよ(^^;
それで彼としては輪っかの方に慣れてしまったみたいです。

集めてぬいのトリさん、未だに出会ってないんですよ・・
あ、ストアにいったときにお迎えすればよかったのかなぁ・・
2009-05-13 Wed 16:59 | URL | *淡雪* [ 編集]
*淡雪*さんこんにちは♪
ナムコ限定マグ♪ピンクでかわいいですね~♪♪
getおめでとうございますっ(^▽^)♪
バッグ、ネットでみていたのですが
こちらもピンクでかわいいですぅうう♪♪♪♪
2009-05-13 Wed 19:40 | URL | ゆり [ 編集]
こんにちは(*´艸`*)

かわいいマグです(〃▽〃)
しかもピンクときてますからたまりませんね(*´艸`*)
一年位ゲーセンに行ってないから今の状況は全く分からずです(T▽T)
エコバッグ?かわいいですね♪
やっぱりピンクってのがいいですね♪
限定となると私も欲しくなりますが( *^艸^)プププ
やっぱり1枚だけだと保存になりそうですね(,,・㉦・)
2009-05-14 Thu 10:51 | URL | プラス [ 編集]
ゆりさん こんばんは(^^)

白と迷ったんですが、ピンクの方が取れそうだったので
ピンクにしてもらいました♪
マグはたーくさんあるのでストックボックスで眠ってもらってますが、
これから使っていきたいです(^^)

バッグは・・可愛すぎて使えそうにありません(^^;
2009-05-14 Thu 18:05 | URL | *淡雪* [ 編集]
プラスさん こんにちは(^^)

ピンクと白なんて・・女心をくすぐられるマグですよね♪
私も久しぶりにゲーセン行きました~(^^)

限定には・・やっぱり弱いですよね(笑)。
2009-05-14 Thu 18:08 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
