happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

花火大会☆

水着ちゃん「あ~・・・
       暑い
2008_0809200807180019.jpg
水着ちゃん「*淡雪*さん、何のためにここへ??」
それはね~
2008_0809200807180020.jpg
2008_0809200807180021.jpg
ここは利根川の河川敷
昨日は前橋花火大会だったのです

彼のおうちから、花火大会が行われる河川敷までは徒歩1分(未満??)(^ ^)b
で、いつもは特に場所取りなどもせず・・
だったのですが、今年は場所も選ぶため、交通規制が始まる30分ほど前に
場所取りだけしに行ってきました
このときはもう暑くて暑くて・・
でも開始30分ほど前に小雨が降り、夕涼み~な感じの気温になりました
2008_0809200807180119.jpg
「お外でごろん」のリラッくじの椅子☆
緑は彼が引いたものですが、ピンクは今日の為に
オークションで譲っていただきました(^^)v
2008_0809200807180029.jpg
水着ちゃんは彼がだっこ。
2008_0809200807180031.jpg
ホワイトさんは私です。
2008_0809200807180024.jpg
ホワイトさん「あの橋が見える場所が重要なんです」

なんでかっていうと・・
2008_0809200807180100.jpg
前橋花火大会の目玉は、橋につけたナイアガラ
当然橋は封鎖ですが(笑)。
橋のこっち側にいないと、これは見られないんです☆
そしてフィナーレ
2008_0809200807180116.jpg

水着ちゃん「場所取った甲斐がありましたね」
ホワイトさん「椅子があると楽ね~♡」
その他 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<ありがとう&ご紹介♪ | HOME | マツキヨからやってきた~♪>>

この記事のコメント

淡雪さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

うわ~水着リラちゃんだぁ(^-^)
海水浴へ行かれたのかと思ったのですが
花火大会だったんですね(^◇^)
ホワイトさんもお供したんですね~♪
くじのイス私も持ってますがこういう時に便利ですネ
花火キレイです(#^.^#)
2008-08-10 Sun 16:19 | URL | みっちゃん [ 編集]
淡雪さん こんばんは

花火大会に行かれたんですね
わたしの家の近くでは花火大会はほとんどないので羨ましいです~(^0^)
やっぱりぬいぐるみも一緒に行かれたんですね~
イスまでリラックマとはすごいです!!
わたしは持っていません(>_<)
便利でかわいいのでほしいです(^◇^)
2008-08-10 Sun 18:55 | URL | かれん [ 編集]
だららんリラちゃん場所取りなの?
えらいな~♪
彼のおひざにちょこんなリラすごくかわいいですね~
それよりなにより彼の浴衣いいですね~
色も男らしいし
それに淡雪さんが色白でピンクカワユス~v
いいですね~ステキなお二人が見る花火
2008-08-10 Sun 19:09 | URL | mana [ 編集]
淡雪さん こんばんは(・∀・)

浴衣で花火見物!いいですねー♪
場所取りには水着リラですかー
妙に似合っていて可愛いです(ノ∇≦*)

イス持参とは、考えましたねw
これなら足も痺れず楽ですよね~
何年も花火見に行ってないので
キレイな花火が見れて嬉しかったです^^
2008-08-10 Sun 21:43 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

群馬は海なし県ですからね~(^^;
海のある街で育った私にはちょっと寂しいです。

ホワイトさんは、私の浴衣と似た色の
ヨーヨーを乗せているから一緒にコーディネート、
でお供してもらいましたv-238

くじの椅子、小さいけどコンパクトで良いですね♪
2008-08-10 Sun 23:10 | URL | 淡雪 [ 編集]
かれんさん こんばんは(^^)

この花火大会は、県内全域から人が来るみたいで、
普段ではあり得ない混みようでした~v-12
でも人が多いとお祭りって気がしますよねv-266

ほんとはレジャーシートもリラにしたかったのですが、
汚れると悲しいのでやめちゃいました(^ ^;
2008-08-10 Sun 23:12 | URL | 淡雪 [ 編集]
manaさん こんばんは(^^)

リラちゃんに場所取りしてもらうと、
屋台を求めていなくなっちゃうかもv-236v-237
・・ということで一時連れ帰りました(笑)。

浴衣お褒め戴いて嬉しいです~(^^*
ありがとうございますv-238
彼は学生時代に弓道やっていたので、
和服を着慣れているみたいで
自分でささっと浴衣を着れるんですよ~。
私はまだもたついちゃうので見習いたいです(^ ^;
2008-08-10 Sun 23:16 | URL | 淡雪 [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)

場所取り&椅子持参は本当に楽でしたv-22
着いてから見る場所を捜し歩かなくても良いし、
いつもは歩道と車道を区切るブロック(?)見たいなのに腰掛けていたんですけど
(道は封鎖されるんです♪)
それだとお尻が痛くなっちゃうんですよねv-12

デジカメも段々使い慣れてきて、花火が綺麗に撮れるようになりました☆
ナイアガラは写真だと煙のせいでながれちゃってるんですけど、
実際は橋から光の帯が流れているように見えて
もっと綺麗なんですよv-10
2008-08-10 Sun 23:21 | URL | 淡雪 [ 編集]
淡雪さん こんばんわ!

このリラは…
オクでも高値がつくレアな日焼けリラですね~
海水浴かと思っていたら何と花火大会ですかぁ~
浴衣を着て「たまや~」な気分で見る花火
いいですね~
私の家の近くでも3年前までは花火大会してたんだけど 
なくなっちゃってさみしいです。
花火って夏の音だからなくなると夏じゃないみたいです。
淡雪さんの花火大会の写真を見て
久しぶりに夏を感じました~
2008-08-11 Mon 02:11 | URL | あんず [ 編集]
淡雪さん こんにちは~
(◎_◎;)おっ 水着リラ持ってるなんて通ですね~
ゼータ家にも1人いますよ~(⌒∇⌒)
今プレミアム物ですからね~
花火いいですよね~水着リラ君彼氏さんに抱かれて特等席ですね~
ホワイトさんチョット横向いてません?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
花火鑑賞は広い場所がいいですよね~
へたに会場まで行くとギュウギュウで暑苦しいですからね~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
2008-08-11 Mon 12:30 | URL | ゼータ [ 編集]
こんにちは♪

おぉ!!日焼けリラくんだぁ!!
すご~い!!超レアな子をお持ちなんですね♪

花火大会は夏の風物詩ですよね~(*^^*)
私も旦那と付き合ってる頃は見に行ってたなぁ~☆

彼氏さんも淡雪さんも浴衣姿で凄く素敵です!
花火も音しか今年は聞けてないので(笑)
淡雪さんのブログで画像観れて嬉しいです♪

くじの椅子は大活躍ですね(^o^)
私も緑のガラを持ってるので、使用しなきゃ~!
2008-08-11 Mon 14:03 | URL | さとちゃん [ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
水着リラちゃんに場所取りをしてもらったんですね♪
可愛いリラちゃんですね~(^O^)
そして、椅子は彼氏さんと色違いですか♪(〃∇〃) てれっ☆

浴衣を来て花火大会なんて、ず~っといってません。
毎年、新しい浴衣がほしいなぁ~って見るのですが(^^ゞ
彼氏さんと素敵な夜を過ごされたようで羨ましいです♪♪
2008-08-11 Mon 14:45 | URL | くまミミ [ 編集]
あんずさん こんにちは(^^)

水着リラちゃんは自分で昔getしたわけではなく、
オクで譲っていただきました(^ ^;
出品者さんが良心的な方で、普段オクで見るよりは
お手ごろに譲ってくださったんですv-22

花火大会がなくなってしまうって寂しいですね(; ;)
私の地元も一時期そうだったんですよ~。
(市ががんばって今は復活させたようですが)
花火を見ると夏v-33って気分になれますよね♪
2008-08-11 Mon 17:36 | URL | 淡雪 [ 編集]
ゼータさん こんにちは(^^)

場所とっておくとゆっくり見られるのが良いですねv-238
座ってるほうは場所も確保したし、でのんびりと見てますが
大会本部前に取っちゃっただけあって、
ふと後ろを見ると通路のスペースは
朝の東西線のように人がぎゅうぎゅうでした( ̄▽ ̄;

水着ちゃんはゼータさんのお家にもいるんですね☆
水着をめくると色白・・っていう数が少ない頃ならではの
丁寧なつくりが面白くて、
ついつい水着をめくりたくなります(笑)。
2008-08-11 Mon 17:42 | URL | 淡雪 [ 編集]
さとちゃんさん こんばんは(^^)

水着ちゃん、夏になったので登場してもらいましたv-238
この子は私もはじめから持っていたわけではなく、
オクで譲っていただいたんですよ(^^)
出品者さんは良心的な方でほっとしましたが、
落札するには相当大変でした~v-12

浴衣お褒め戴いてありがとうございますv-22
これは持っているのに着たことがなかったので
初めて着てみました(^^)v
浴衣で花火を見に行くと、夏だな~って気分になれますよね。

こちらは結構ベビーカーでお子さん連れのお父様お母様も多かったですよ♪
さとちゃんさんも、姫ちゃんが大きくなったら是非みなさんでv-238
もちろんリラちゃんの椅子とかレジャーシート持参で(笑)☆
なんてどうでしょう~??
2008-08-11 Mon 17:47 | URL | 淡雪 [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)

椅子は色違いですよ~v-238
ヨーカドーで「お外でごろん」の絵皿キャンペーンをやっていた頃、
私は実家にいて行けなかったので、彼がくじ2回引いて当ててくれましたv-266
こういう実用的な景品は良いですよね~v-22

浴衣って毎年いろ~~んな柄とか色が出るから毎年買いたくなっちゃいますよね☆
私は紺→ラベンダーと大人っぽい色ばっかり着ちゃったので、
今年は可愛くピンクにしましたv-266
爽やかに水色~とか、大人っぽい黒も欲しいです(^^)
2008-08-11 Mon 17:51 | URL | 淡雪 [ 編集]
淡雪さん、こんばんわ

花火大会、いいですねっ(o゚▽゚)oニパッ
しかも、彼氏さんと一緒に浴衣ではありませんかぁ♪
水着リラ、特等席で見物ですね
あたしは結婚前から浴衣で花火を見るのが夢なのに
一度も実現していません
今年も無理そうだなぁ。。。
来年に期待です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

あ、そうそう、あたしのブログにも
淡雪さんのブログをリンクしてよいですか?
もしよろしければ、お願いしまーす
2008-08-11 Mon 23:44 | URL | かぴばら [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

花火大会に行かれたんですね♪
今時期は、どこでも花火大会してますね。
今年は行ってないです~。

水着リラを連れて行かれたんですね♪
この子は、お出かけして、きれいな花火みて
幸せですね♪
私のところの水着リラは、私の汚いお部屋で過ごしててかわいそうです(笑)
一緒にお出かけすると、楽しさが倍増しそうv-398

お二人とも浴衣着ていい感じですね♪♪
そしてこのキレイな花火を見て、
充実した一日になったのではないでしょうか?

なんと言っても、天気もよかったようで!
ナイアガラも見れて、ステキでしたね♪
2008-08-12 Tue 00:05 | URL | きなこ [ 編集]
かぴばらさん こんにちは(^^)

浴衣を着て花火を見に行くとますます夏な気持ちが盛り上がりますよねv-22
来年は是非ぜひ旦那様と浴衣でv-238

リンクの件勿論OKですv-266
これからもよろしくお願いします~♪
2008-08-12 Tue 10:49 | URL | 淡雪 [ 編集]
きなこさん こんにちは(^^)

そうなんですよ~!
天気予報では晴れのち雨って言っていて、
「雨降ったらどうしよう~」なんて言いながら場所とリしたんですが、
ちょっと小雨が降って、始まる頃には涼しくなりましたv-22

きなこさんのお家にも水着ちゃんいるんですね(^^)
今度はぜひみんなで海v-229とか温泉v-48とかいかがですか~??
2008-08-12 Tue 10:53 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
