happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レジャーバッグ♪

先日、食材を買いにいったスーパーでこんなのを見つけました♪

2009_0422200807180001.jpg

リラちゃんの「レジャーバッグ」♪

レジャーシートみたいな素材で出来たバッグに、お菓子が入っていました。

2009_0422200807180002.jpg

中身はこんな感じ。

私はふがしが苦手なので、これは彼に食べてもらう予定です(笑)。

やさいスナックは見た目以上に大用量でした。
3日くらいかけてちょっとずつ・・おやつに戴きましたよ♪

ハニーコーンはこれからです☆

普段行かない、深夜までやっているスーパーに行ったときに買ったのですが
彼曰く・・
「これがいい」

2009_0422200807180003.jpg

「いいなぁ、クマはよだれたらしてても『可愛い』って言われて・・」
・・だ、そうです(笑)。

その気持ち、解るかも(^^;



ゴールデンウィークはお掃除&おでかけで終わってしまったので、
そろそろ本腰入れてお勉強したいと思います!

それからいずれまた勉強に専念する為こちらを一時お休みすると思います。
mixiではそれでも日記をよく書くので、mixiやってる方は宜しければご一報ください♪
「やってないけどやってみたい!」方もお待ちしてます(^^)
(一応招待制なので、やってみたい方がいらっしゃれば招待状お送りします☆)

ただ・・こちらとは違って、リラちゃんのことも、ブログのことも全くと言って良いほど書いていません。
(リラちゃんは稀に出てきますが、ブログには全く触れていません。)
mixiは学生時代に同級生から紹介してもらって始めたので、
小中高時代のお友達も含め、主にリアルな知り合いとのつながりの場なんです。
最近は大学の同級生はみんな研修医で忙しいので
こちらで知り合ったお友達やネット友達ともよくお話していますが(^^;
ブログは「リラちゃん好きな私」のエリア、
mixiは「いつもの私」のエリアなんです。

それでも宜しければ☆
スポンサーサイト
リラックマ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<N限定マグ♪ | HOME | 間に合った~♪>>

この記事のコメント

*淡雪*さん、こんばんは(^-^)

かなりご無沙汰してました。すみません。

記事を読み返しましたが、
試験残念でした。
とっても頑張ってたことを知ってるので
尚更、その結果にビックリしました。

いろんなプレッシャーがあるようで、
辛いんですよね…。
ただでさえも難しい、お医者さん。
私にとっては、頭が上がりません。

私の頭が何個あっても、出来ないですし(笑)

リラックマ好きなお医者さんがいると思うと、
私は嬉しいです。
焦らず、ステキなお医者さんになってくださいね。機会があれば、診察していただきたいです(笑)

話がだいぶそれちゃいましたが、
このお菓子バッグ、私も先日ゲットしてきました。ゲーセンにあったんですが、ローソンでも見かけました。

バッグがかわいいですよね♪
私も中身があまり好まない??ので、
兄ちゃん&弟にでもあげるつもりです(笑)

勉強、体を壊さない程度にほどほどに
されてくださいね。
応援、させてくださいね。
ブログでの復活、お待ちしてますよ。

ミクシーされてるんですね。
私はした事ないんですよ(笑)
システムがあんまりよくわかってなくって。
みんなのとのつながり、いいですね!
いつもの私のエリアがあるって事は、
すばらしいと思います。
肩凝らず、のびのび~とできそうですしねV(^0^)
2009-05-10 Sun 23:53 | URL | きなこ [ 編集]
淡雪さん おはようございま~す
リラックマお菓子バックゲットしたんですね~
やっぱり、リラと違うお菓子も入っていたんですね~
私もこのふがし食べましたが、あまり美味しくなかったです!
そうですね、リラはよだれだしても可愛いと言われますが
大人がよだれ出したら汚い!て注意受けますもんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009-05-11 Mon 06:10 | URL | ゼータ [ 編集]
おはようございます~

mixiではいつもお世話になってます~

あたしも、mixiは日々のことを書いたり、愚痴ってみたり、自分のスペースです


あたしもこれを青いコンビニで買いました~

おやつはまだ食べてないですが、お出かけのときに彼と一緒に食べようと思って舞う~

確かに。。。。リラちゃんのよだれをたらす姿可愛いですよね。
あたし達大人がたらしたら、ただのだらしのない人ですよね~
2009-05-11 Mon 09:52 | URL | ゆん [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

ブログ、お時間があるときというか・・
無理なさらず、来たい時にいらしてくださいね♪

今度こそ合格できるように頑張ります!
リラちゃん好きなドクターがいても良いかなって思うし、
癒し系ドクター目指しているので
リラちゃんを見習いつつ(?)頑張りますよp(^^)q
機会があれば診察して・・なんて凄く嬉しいです☆
ゆくゆくは、女性を診るドクターになりたいので
密かに夢は大きく!・・で。
診てもらいたいって言われるのは、とっても励みになります。
また一時休止するかもしれませんが、
今のところはまったり更新していけたらと思っています。

お菓子バッグ、きなこさんもgetされましたか?
意外にしっかりした作りですよね~。

mixi、最初誘われたときはピンと来なかったんですが、
ブログキャラと似たような感じです。
ただ、コミュニティって言うのがあって、
趣味とか好みが同じ人同志が集まって、
好きなものの情報を共有したり出来るんですよ。
2009-05-11 Mon 22:42 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

ゼータさん、ふがし食べたんですね?
私は元々苦手なので・・
たぶんふがしとして美味しいかどうかも解らないと思います(^^;
おはぎとかおしるこもダメなんですよ~。
2009-05-11 Mon 22:45 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゆんさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

ゆんさんはコンビニで買われたんですね♪

彼の言っていたこと、皆さんのコメント読んでいたら
ニュアンスが伝わってなかったかなぁって思って
ちょっと反省中です(^^;

どんなリラちゃんも、みんなに愛されて受け入れられてる、
そういう在り方がいいなぁって
そういう意味だったんです。
2009-05-11 Mon 22:50 | URL | *淡雪* [ 編集]
こんにちは♪
お菓子バッグこんなのでてるんですね(*´艸`*)
うんうんかわいい(*≧ω≦*)
私もふ菓子苦手だなぁ( *^艸^)プププ

勉強ですね~
私の年になると勉強なんて~って嫌になっちゃいますが…
淡雪さんの夢に向かって頑張ってください!
遠くからですが応援してますよ!
私が30ちょっとの時、国家試験(淡雪さんに比べると全然簡単な勉強だと思いますが)の勉強しましたが一晩寝ると忘れるの繰り返しで・・・
大変でした( *^艸^)プププ
私は猛勉強状態だったんですがね( *^艸^)プププ


mixiでは私は愚痴ばっかりです( *^艸^)プププ
が、本音を吐けるところでもあり、居心地いいですよね(≧▽≦)

ブログはしばらくお休みされるかもとのことですが
またmixiで絡ませて下さいね!
2009-05-12 Tue 09:19 | URL | プラス [ 編集]
こんにちは♪
おかしバッグ。可愛いですね(*^^*)
これみたら、ついついカゴにいれちゃうと思います☆
たしかに・・リラちゃんはヨダレでちゃっても可愛いですね(笑)
それに、ヨダレも似合っちゃうのが不思議です~!

前回の記事も拝見しました。
隣県までいって、マグカップをゲットしてきたんですね。
今回のって、2000円分以上だったんですか~!!
マグカップの事は知ってましたが、また1000円以上だと思ってました(^^;)
でも、高額なだけあって、売り物と変わらないようなマグカップですね☆
購入した商品も、可愛かったです♪
2009-05-12 Tue 13:20 | URL | くまミミ [ 編集]
プラスさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

mixi、わたしもどっちかって言うと愚痴だったりしますね・・
私、カフェでまったりするのがすきなんですが
よく行くカフェでは、何故かご近所(たぶん・笑)の
おば様方の集会所になっているようで、
悪口・愚痴を大声で話してばっかり・・
アレをみるとげんなりして、
最近は、愚痴は最小限!楽しいこと書こう!ってことにして
ホントの愚痴はノート(←リラちゃんです♪)に書いてる
日記に吐き出しています(^^;

ブログは暫くはまったり続けていこうと思ってます。
休止する時期は未だ模索中なんです~。
2009-05-12 Tue 15:57 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

かごに入れたくなっちゃいますよね~♪
そんな空気が伝わったのか、彼に
「いいよ~、買って帰ろうよ」
って言われて買ってもらっちゃいました(^^;
バッグは我が家で大事に保管しています。

マグ、今回は2,000円だったんですよ~(T_T)
高いですよね(涙)。
でもお空シリーズの食器が欲しかったので嬉しいです。
2009-05-12 Tue 16:01 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん こんばんは(^0^)

リラのお菓子、初めてみました~(^-^)
こんなものがあるんですね~(^◇^)
よだれをたらしてるリラちゃんかわいいですよね(^^)

淡雪さんはmixiされてるんですね~(^▽^)
わたしはやっていません~
でも、少しやってみたいなぁと思うので
よろしければ招待状お願いしますm(__)m
2009-05-12 Tue 17:35 | URL | かれん [ 編集]
かれんさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

レジャーバッグ、私はスーパーで見ましたが
コンビにでもあるみたいですよ♪

mixiの招待状お送りするのにメールアドレスが必要なので、
先ほどブログキャラからメッセージ送りました。
お返事お待ちしています♪
2009-05-12 Tue 19:40 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
