happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう&ご紹介5 リラちゃんじゃないけど(笑)。

今日は、リラちゃんグッズではないんですが・・
リラ友さんのだららんさんから戴いたお品を紹介させてください♪

戴いたのは・・こちら♪

2009_0504200807180012.jpg

私が集めていた、Pascoのリサ&ガスパールのエコバッグのポイントです。

mixi日記に「私も集めてるんです♪」ってコメントしたのを覚えていてくださって、
「もしまだ集まっていなければ」とお声をかけてくださいました(^^)

だららんさんが送ってくださったのは16点分。
奇しくも(?)私が集めたのは16点・・
「半分近く足りないし、ダメだわ~」
と台紙を捨ててしまったあとでお声をかけていただき、
慌てて探して発掘しました!!
あってよかった・・(笑)。
ちょうど彼がゴミだしを忘れていたおかげで、戴いたチャンスを物にできました♪

だららんさんが仰るには厚手で丈夫で使い勝手が良い♪
・・とのことなので、届くのが楽しみです。

だららんさん、今回は本当にありがとうございました(^^)

*************************************************************

続いて~

ゴールデンウィークにたまたま東京に行く機会があり、
ちゃっかりリラストアにも寄ってきたのでその時のお話を☆

この日は、偶然ステッカーの配布日だったようなのですが、
着いたのは午後だったのでもうなかったです(^^;
でもお買い物が目当てだったので、まあ良いか♪と。

買ったのはこちらです♪

2009_0504200807180006.jpg

ストアオリジナル商品は、
・携帯スタンド
・ボールペン
・いちごシリーズ柄のクッキー
・缶入りドロップ
です♪

今は彼家で半同棲生活で机も彼のを使っています。
(ただ、最近私用本棚とか私用衣装ケースも導入されて、
私のメインの生活道具は殆ど彼家に・・笑
私の家が巨大クローゼットみたいな感じです・・笑)
彼も殆ど病院にいるので机使ってませんし・・(^^;
私の家の机では、「卓上リラックマ」のリラちゃんに携帯を預けていたんですが
彼家には連れて来なかったのでこの子をお迎えしました!
(・・っていっても家同士は歩いても15分くらいなんですけどね。)
クローバーがクリーナーになっていて可愛いんです(^^)

あとは厳選してお手ごろに・・。

クッキー、美味しいんですよ!
前回行ったときに、ストアのロゴ入りのほうを買ったのですが
バターの風味が濃くて・・
紅茶とこれ1枚で満足~♪な休憩タイムが過ごせます(^^)

ストア限定以外のグッズは・・

2009_0504200807180007.jpg

・ご当地「プリン」のストラップ
・いちごシリーズの付箋2種
を買いました。

お勉強するのに付箋は必須アイテムなんですが
(ノートや参考書に書いていないことをどんどん貼っていくのがすきなんです・・)
普段リラちゃんグッズを買いに行くお店ではどこも置いていなくて・・
「やっとリラちゃんの可愛い付箋が出たのに~(涙)」
って思っていたので、この機会に☆

2009_0504200807180008.jpg

リラちゃんが持っているプリン、
カラメルソースがとろ~っと垂れていて美味しそうなんですよ~。
プリン好きにはたまりません・・♪

だららんさんにも、ストアでささやかですがお礼を☆
そろそろ発送しますのでお待ちくださいね~(^^)
スポンサーサイト
ごあいさつ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<間に合った~♪ | HOME | 今更ですが・・(^^; 4月発売グッズ。>>

この記事のコメント

*淡雪*さん こんにちは♪

 ポイントの援助。。。とっても嬉しいですよね(^▽^) ゴミ・・・・捨て忘れて本当に良かったですね(^^)>
リラックマストア 未だに行ったことないので
きっとパラダイスだろうなぁって想像しております♪
死ぬまでには1度行ってみたいですぅ(* // ▽ // *)
クッキーとっても美味しそうですね♪
2009-05-06 Wed 15:12 | URL | ひーたん [ 編集]
淡雪さん こんばんは~
リラックマストアー行かれたんですね~
もう人少なくなってますか!
オープン当初は凄く人が多かったみたいで、買い物もあまり吟味出来ない状態だったと聞いてましたしね~
クッキーも買えたんですね~
ご当地のプリンでだららん可愛いですね~
トリさんプリンに乗っちゃって、潰れないのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009-05-06 Wed 22:45 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

諦めかけているときに声をかけていただくのは
本当に嬉しいですよね(^-^)
届くのが楽しみですね~

私も大阪のクマストアへ行きましたよ~
限定キャンディとリラボールペンはお揃いですよ(^◇^)
2009-05-07 Thu 16:10 | URL | みっちゃん [ 編集]
ゆんさん、こんばんは☆

ポイントの援助は本当に助かりますよね!
彼氏さんがゴミだしを忘れていて本当によかった~(笑)

GWにリラストアに行かれたんですね!
ステッカー、午後にはありませんでしたか?
やはり無くなるの早いですね~

クッキーは私もいちご柄を以前買って
賞味期限ギリギリまで待って食べましたよ~♪
美味しかったですよね(*´ー`*)
紅茶キャンディはダンナがお気に入りで全部
食べちゃいました。

最近ストアはご無沙汰なので近々行ってみようと思います♪
2009-05-07 Thu 19:47 | URL | korira777 [ 編集]
淡雪さん、こんばんはぁ。
リラじゃないのに、わざわざご紹介して下さって
ありがとうございます~~。
私も2枚目をと思ってシール貯めていたものの
どう考えても集まりそうになかったので、無駄になるシール
使ってもらえて本当に良かったですぅ。

ストアに行かれてきたんですね~~。
1度行ったきりでなかなか行けずにいるので
とってもうらやましいです~~。
ボールペンのリラちゃん・・・ストア限定のエプロンしてて可愛いし
クッキーもイチゴシリーズ柄で可愛いし美味しそうだし
どれもこれも、可愛すぎです~~。
お礼なんて、かえって申し訳ないです。
お気持ちだけで、十分ですからね。
2009-05-07 Thu 21:02 | URL | だららん [ 編集]
ひーたんさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

リラストア、大阪の方は行ったこと無いのですが、
ひーたんさんが行かれるなら東京かな??
東京店は・・狭いです(笑)。
特にステッカーの日に行っちゃうと通路通れませんよ(^^;
今回は外して行ったつもりだったのに・・
リサーチ不足でした(汗)。
2009-05-08 Fri 00:55 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

人はまだ少なくなっていないと思いますよ~。
この日はステッカー配布の日だったようですが、
15時頃ついても並んではいないものの
店内は結構混んでいてレジ待ちは必要でした。

トリさんがプリンに乗っちゃってるの、気になりますよね(^^;
私もゼータさんと同じ心配をしちゃいました。
2009-05-08 Fri 00:57 | URL | *淡雪* [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

今日葉書を投函したので、届くのが楽しみです♪

みっちゃんさんもキャンディとボールペン買われましたか?
お揃い嬉しいです☆
2009-05-08 Fri 00:59 | URL | *淡雪* [ 編集]
korira777さん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
(あっ、でもゆんさんじゃないです・・*淡雪*です・笑)

ストアのクッキー美味しいですよね♪
前回買ったのは賞味期限ギリギリだったので全部私が食べたんですが、
「美味しかった~」
ってしきりに言うので、
「今度のはちょっと分けてよ」
って彼に言われてます(^^;
2009-05-08 Fri 01:03 | URL | *淡雪* [ 編集]
だららんさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

だららんさんは大阪のストアに行かれたのでしたっけ?
一度、最初の店舗の大阪も行ってみたいです~。

お礼のこと、気になさらないで下さいね~。
ほんの、気持ちなので♪
2009-05-08 Fri 01:04 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
