happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

今更ですが・・(^^; 4月発売グッズ。

ご無沙汰していて申し訳ありません!
なかなか勉強の方で手一杯で・・

もしかすると、今年度は昨年度より早めにブログをお休みするかもしれません。
今の時点でも勉強に集中してしまうとこちらの更新まで手が回らないので・・。
まだ細かいことは未定ですが・・


今日は、4月にお買い物したものをご紹介します。
2009_0418200807180006.jpg

4月はダイカットのシリーズがたくさんでましたね♪

余りお買い物に出られないし、せめてもの節約に、と
(なっているのかな・・)
相変わらず先行予約割引を駆使してお買い物しています(^^;

まずはノートとレターセット。
なんだかダイカットシリーズって初期を思わせる色使いですよね~。
それにひかれて・・。
お顔がどーんってプリントされているノート、相当ツボです(笑)。

2009_0418200807180008.jpg

続いて「三連冷やしっこ」。
いわゆるクールパックみたいなもので、何回も使えるようです。

いちご柄とも迷ったのですが、こういうアイテムを良く使う夏を意識して選びました♪

ちなみに・・私より一足先に研修医になって日々お疲れの彼、
(この時間になっても帰ってきません・・日勤でも17:30終了の筈なのに・・)
お空柄を見ると
「いいなぁ~、ちゃぐは・・」
とうっとりと(?)見入っています(笑)。

そんな彼のお気に入りの柄が

2009_0418200807180009.jpg

「うわのそら」と・・

2009_0418200807180010.jpg

雲にしがみついているリラちゃん♪

特に「うわのそら」は大分ツボにはまったようです(笑)。
空の上で「うわの『そら』」って・・

2009_0418200807180011.jpg

私はこのハワイアンな感じのイラストも好きです☆
コリちゃんがなんだか嬉しそうで・・トリさんもノリノリなところが楽しそうで♪
リラちゃん、ウクレレ弾けるんでしょうか(^^;

2009_0418200807180013.jpg

お花見に備えて、これも買いました♪
結局は桜緑茶を入れてポットで持っていったので使わなかったんですが(^^;
これからも行楽シーズンなので、彼が時間あるときに
これ持ってピクニックでも行きたいと思っています(^^)

最後はこれ!

大分惹かれてしまって即決だった・・

2009_0418200807180012.jpg

ダイカットマグです♪

彼がリラちゃん、私がコリちゃんを使っています。
最近は、仕事が終わって帰ってくると私が作ったご飯を食べて
食べ終わるとこれでお茶を飲みながらちゃぐちゃんを抱っこしているんですよ(笑)。

前はトリさん派だったのに、忙しくなったらダラダラしたりらちゃんがよくなったのかな~
って思いながら見ています(^^)
リラックマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ありがとう&ご紹介5 リラちゃんじゃないけど(笑)。 | HOME | ありがとう&ご紹介Part 4 ココロノクスリ>>

この記事のコメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
お久しぶりです!
試験が終わったのでスローペースですがブログを再開しました。
勉強しながらのブログ運営は大変ですもんね!!
今回の経験で痛感しました。
ひまわりも秋に再チャレンジするので・・・
その頃にはまたブログをお休みする予定です。
*淡雪*さんは将来に関わる大切な試験を控えてるので皆さん理解していただけると思いますよ。

ダイカット&フェイスシリーズは初期の頃を思い出します!!
かわいいですよね~ひまわりも大好きです(*/∇\*) キャ
冷やしっこのハワイアンなイラストも大好き♪
ダイカットマグは洗いにくそうですが( ̄□ ̄;)!!
めっちゃかわいいですよね♪(* ̄ー ̄)v
2009-05-05 Tue 01:50 | URL | ひまわり [ 編集]
淡雪さん おはようございま~す
勉強大変そうですね~
ブログは気にせず、勉強頑張ってくださいね~
勉強に疲れたら、リラックマみて、リラックスしてください!
2009-05-05 Tue 06:08 | URL | ゼータ [ 編集]
*淡雪*さん こんにちは(・∀・)

ブログは自分のペースでいいと思いますよ♪
無理はしないで下さいね^^

ダイカットシリーズはクマ好きには欠かせない感じですよね(≧▽≦)
冷やしっこは見るたびに手に取るんですが
使えないなと思って今のトコ買ってません( ̄ー ̄;
可愛いですよね~
マグはペアで使ってるんですね♪
彼氏さんもリラちゃんに癒されているようで
やっぱりクマは家族の一員(^ー^* )
2009-05-05 Tue 18:06 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
わぁ、可愛いグッズがいっぱいですね。
今まで使っていたレターセットを使い切ってしまったので
必要品として、リラレターセットをと思っているので
ダイカットのレターセットとイチゴシリーズと迷っちゃいそうですぅ。

ちびちゃんがお弁当を持っていくので冷やしっこも魅力的だし、マグも魅力的ですぅ。
2009-05-05 Tue 19:31 | URL | だららん [ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

ひまわりさんも試験が終わってブログ再開されたんですね!
どろしぃちゃんファンの私としては、
早々とお邪魔したいところです♪
お互い次の試験にむけてがんばりましょうねp(^^)q

ダイカットシリーズ、ひまわりさんもお好きですか?
マグは・・仰るとおり、洗いづらいです(笑)。
頑張って手を入れて洗ってますよ~☆
2009-05-06 Wed 14:20 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

お勉強の合間は、リラちゃんのお皿でおやつ、
リラちゃんマグで一息・・が癒しです☆

夏ごろまではスローペースでも続けていけたらと思うので、
よろしければまたいらしてくださいね(^^)
2009-05-06 Wed 14:22 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます(T▽T)

ダイカットシリーズはいいですよね~♪
何となく懐かしい感じで・・つい手に取っちゃいます。

ひやしっこ、私も迷ったんですけど・・
今のところ観賞用です(笑)、冷凍庫には入れているんですが。

マグはおそろいで使ってます♪
忙しくなってから、彼がさらにリラちゃん好きになってる気がします(^^;
2009-05-06 Wed 14:26 | URL | *淡雪* [ 編集]
だららんさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました~。
こちらで後ほど紹介させてください♪

レターセットはいちごシリーズも可愛いですもんね~。
迷っちゃうお気持ち、解ります(^^)

娘さんのお弁当、これから暑い時期ですし
ひやしっこお薦めですよ~☆
2009-05-06 Wed 14:28 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
