happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

ありがとう&ご紹介Part 4 ココロノクスリ

今日は、予告どおり、試験勉強中にお友達から戴いたプレゼントをご紹介します(^^)

Yuuka*Mamaさんが送ってくださったものです♪





2009_0415200807180025.jpg

なんと!
リラちゃんのお守り~(>▽
サプライズで届いたので、
「厚いお手紙だな~」
って開けたのですが(笑)、見てびっくり・・嬉しくてちょっと泣きそうになりました。


左の一回り大きいお守りは、神社で売られていたものだそうです。
キティちゃんは良く見ますが・・今はリラちゃんのもあるんですね~♪
都会は違うなぁ~と思ってしまった瞬間でした。
(私も一応県庁所在地に住んでいるんですが・・何せ田舎で・・)

右の2つの可愛いサイズのお守りはプライズだそうです。
リラちゃんのお顔ダイカットが可愛いですよね(^^)

2009_0415200807180026.jpg

裏もこんな感じで・・リラちゃんぽさ満点です


お礼には、試験が終わってリラックマストアに出かけたときに買ったお品を送らせて頂きました(^^)

Yuuka*Mamaさん、ブログもお休み中でコメントもなかなかかけずにいましたのに
私のことを思い出してお気遣いいただきましてとっても嬉しかったです(^^)

今回は残念ながら失敗してしまいましたが、また頑張りますので
こんな私ですが・・皆様 今後とも宜しくお願い致します。


最後に、自分で買ったリラちゃんのお守りもお披露目します。

2009_0415200807180027.jpg

これはSan-Xで何年か前に出たものですね~。
たまたま在庫があるネットショップさんを見つけたので買いました。
裏面はこんな感じです。

2009_0415200807180028.jpg



次回は4月の新商品のお買い物です♪
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<今更ですが・・(^^; 4月発売グッズ。 | HOME | おみやげは・・>>

この記事のコメント

淡雪さん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー!
可愛いお守り貰ったんですね~
確かに、これが封筒に入っていたら、凄い量の手紙と思っちゃいますね~
厚みで行くと、何ページぐらい有るんだろう?
(^ー^* )フフ♪
はたしてこのリラ御守は、何の御利益があるんだろうか?
食べ過ぎてもお腹壊さない、御守?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009-04-18 Sat 23:10 | URL | ゼータ [ 編集]
*淡雪*さん こんばんは(・∀・)

ご紹介ありがとうございます(〃^ー^〃)
お節介かなぁと思いましたが
喜んでいただけて良かったです!

分厚い手紙に見えましたね!!
しかも切手貼りまくった気が(・・;
クマの御守は持っているだけでなぜかホッとするような^^
*淡雪*さんが購入された御守もとっても可愛いですね♪
お返しにと、かえって気を使わせてしまって恐縮です☆
コチラも近いうちに紹介させていただきますね~
2009-04-19 Sun 23:07 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
こんにちは♪
ブログお休み中に、素敵な贈り物を頂いたんですね。
おまもりを下さるなんて、気の利いた贈り物ですね♪
淡雪さんの事を思って買ってくださった気持ちが、
とても嬉しいですよね♪
どのおまもりも可愛らしいです(^o^)

淡雪さんもお守りを購入されてたんですね~☆
そちらも可愛らしいですね(*^^*)
2009-04-20 Mon 08:17 | URL | くまミミ [ 編集]
おはようございます。
遲ばせながら、コメントさせて下さいね。

追い込みのブログもお休みをしている時期に
このお守り、とっても嬉しかったでしょうね。

神社でこんな可愛いリラちゃんのお守りが
売っているんですね。
私も、これを見つけたら買っちゃいそうです~~。
2009-04-24 Fri 06:22 | URL | だららん [ 編集]
おはようございます♪

すっかりこちらではご無沙汰してしまってます~(>ω<、)
またマイペースでよらせてくださいね(≧▽≦)

お友達からのとても気持ちのこもった贈り物だったんですね~

神社で売ってるリラちゃんのお守りがあるんですね~さすが!かなりの人気ぶりです♪

私も見つけたら迷わずですね(*´艸`*)
2009-04-25 Sat 05:30 | URL | プラス [ 編集]
淡雪さん こんにちは(^-^)

お友達からリラのお守りをいただいたんですね♪
神社でリラのお守りが売られているんですね~(^0^)
初めてみました~(^^)
気持ちのこもったプレゼントは本当にうれしいですよね(^-^)
2009-04-27 Mon 16:00 | URL | かれん [ 編集]
淡雪さん、こんばんわ~

クマ守の贈り物、うれしいですね
じーんときちゃう淡雪さんのお気持ち、わかります
神社で売っているクマ守もあるとは知らなかったなぁ
とっても可愛いです(//∇//)
2009-04-29 Wed 22:25 | URL | かぴばら [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
お返事遅れてごめんなさい。

リラちゃんに~っていうお守りだったら
お腹の調子が良くなる♪とかありそうですね。
当日も大事に持って行きました~。
2009-05-04 Mon 21:42 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)
お返事遅れてごめんなさい。

とっても嬉しかったです~。
ありがとうございました(^^)

Yuuka*Mamaさんのブログにもお邪魔できてなくてごめんなさい・・
後ほど遊びに行きますね~♪
2009-05-04 Mon 21:44 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)
お返事遅れてごめんなさい。

そうですね~。
今もろくに更新できていないのに。。(汗)
お休み中に気遣ってくださるなんてーって
思ってとっても嬉しかったです。

試験当日も持って行きました♪
2009-05-04 Mon 21:46 | URL | *淡雪* [ 編集]
だららんさん こんばんは(^^)
お返事遅れてごめんなさい。

キティちゃんのお守りは実家の方の神社で見たことがありますが、
今はリラちゃんのお守りもあるんですね~(^^)
刺繍も綺麗で嬉しかったです♪

売られているのを見たら買っちゃいますよね
2009-05-04 Mon 21:48 | URL | *淡雪* [ 編集]
プラスさん こんばんは(^^)
お返事遅れてごめんなさい。

私も更新後無沙汰なので・・(汗)
いらっしゃる頻度とかは気になさらないで下さいね(^^)

神社にも登場するなんて、
リラちゃんもすっかりメジャーキャラの仲間入りですね♪
そう思うと何だか嬉しくなっちゃいますよね~。
2009-05-04 Mon 21:51 | URL | *淡雪* [ 編集]
かれんさん こんばんは(^^)
お返事遅れてごめんなさい。

そうですね(^^)
お休みしていた間に思い出して送ってくださったんだ~
って思うだけで感激でした☆

かれんさんのブログにもご無沙汰していてごめんなさい・・
またお邪魔しますね♪
2009-05-04 Mon 21:53 | URL | *淡雪* [ 編集]
かぴばらさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

神社でもリラちゃん・・どんどん有名人(有名クマ?)ですよね~。
かぴばらさんがお住まいの方ならどこかにありそうですね・・☆
どこかで売られている場面も見てみたいな~って思っちゃいました(笑)。
2009-05-04 Mon 21:56 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
