happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

ローソン春のキャンペーン Part 2


2009_0311200807180016.jpg

貰いましたよ~!先週末。
今回は箱がいちご色

2009_0311200807180017.jpg







1枚目のリラちゃんのお皿で~す。

あと2枚くらいもらえたら良いな~と思うのですが、
とりあえず1枚もらえましたし、
キャンペーンもゴールデンウィークまでやっているようなので
あとはまったりと集めたいと思います


そして今週・・
たくさん発売されましたね~。

まず買いに行ったのは・・

2009_0311200807180018.jpg

アドティッシュです。
レースみたいな模様が可愛いですね。
歴代アドティッシュの中で一番好きです

別の側面はこのイラストでした。

2009_0311200807180019.jpg

翌日はこちらを・・

2009_0311200807180024.jpg

卵スープ・・
パケのリラちゃんが主張していない・・
っていうか本来のパケと同化していて見つけるのに苦労しました(^^;

いちごプリンは既に食べちゃいましたが、
甘すぎず味が薄すぎずで美味しかったです♪

2009_0311200807180020.jpg

ガムポット、お高いですよね
でもこのきらきらに釣られてしまいました~。
コリちゃん分は既になくなってるお店が結構多いみたいですね。

クッキーとマシュマロは好きな味です
機会があればまた食べたいな~と思ってます(^^)


こちらは昨日。

2009_0313200807180001.jpg

行く予定は無かったのですが、コンビニ振込みをするのに
偶然ローソンが一番近かったので♪

週初めのお買い物で見当たらなかった
いちごのお菓子とホットケーキ、チロルチョコを買いました。

リラちゃんのホットケーキ、2枚入りなのが大分ボリューミーですが
これ好きなんです♪

2009_0313200807180005.jpg

おねだりのポーズ、大好きです
おねだりされたら作ってあげちゃいます


これはローソンではありませんが、いちごシリーズのシールを買いました。
残り1シートだったんです

2009_0313200807180007.jpg

コリちゃんの「あった」も好きですが、これも好き。

2009_0313200807180009.jpg

トリさん、コリちゃんの世話を焼くのがもう定番ですね♪
女子部のマネをしてた私も、よく
「マメだね~」
「なんで男子部(のマネージャー)じゃないの(笑)?」
って言われてましたが、人の世話を焼くのが好きなのかも(^^;

左下でトリさんが1人でいちごカーを運転しているのも気になります。
たまには1人でのんびりドライブかな~?って(^^)
リラックマ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰しております。 | HOME | いちご隊といちご狩り>>

この記事のコメント

淡雪さん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w お皿もうゲットしたんですね~
ゼータ家はまだ半分て所なので、まだ先になりそうです
ローソン遠いんですよね~ファミマなら2件先なんですけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また新しい商品でましたよね~私もプリンとクッキーとチロル買いました!
お菓子にも点数付いてたらなぁ~
(⌒▽⌒)アハハ!
トリさん、一人で快調に走ってますね~
2009-03-13 Fri 23:44 | URL | ゼータ [ 編集]
おはようございます~

ガムポットあたしも買いましたよ~

確かにコリちゃんのほうが売り切れてるお店が多かったですね~

アドティッシュあたしも歴代の中でこれが一番好きです
2009-03-14 Sat 09:57 | URL | ゆん [ 編集]
*淡雪*さん こちらもこんばんは☆

お皿GETされたんですねv(・∀・*)
先週末だと私と一緒ですね~
集めれるだけ集めたいけど
やっぱり休息も必要ですよね(笑)

新商品も買われてますね~
クッキーとマシュマロはまだ買ってませーん。
マシュマロはあまり好きじゃないので迷います( ̄ー ̄;
ガムポット、私が買いに行った時も
コリちゃん2個しかありませんでした!
リラちゃんは5個くらいあったけど・・・
シールは人気で品切れが多いようですねー
買い占めたくなる可愛さで(≧▽≦)
私も眺めてはニヤニヤしています(笑)
2009-03-14 Sat 21:16 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
こんにちは♪
リラのお皿ゲットしたんですね~~☆
私も、今回はまったり無理せず・・なんて言っていたのに、
シッポが色々買ってくれて、20点たまりました(*^^*)
まだ交換していないので、早くローソンに行きたいです♪

新商品のお菓子類もゲットですね♪
私は、いちごチョコクッキーだけしか食べていないのですが、
美味しいですよね~~(^o^)
これ、私もくまシッポもはまりそうな予感です☆

シール。これも可愛い♪
ジャムをおねだりしているコリちゃん。私も好きです。
トリさんも、なんだかんだいっても、世話を焼くのが好きなんでしょうね(^^)
見ていてほっこりします♪
2009-03-16 Mon 09:52 | URL | くまミミ [ 編集]
こんにちはぁ。
もう20点ためられたんですね~~。
可愛いピンク入りの箱入りなんですね♪

我が家はまだ、10点・・。ちょうど半分です。
見てたらエンジンがかかりそう。
明日の朝ごはんはローソンのパンにしちゃいます。
お昼から、チビちゃんと行ってこよ~~っと。
2009-03-16 Mon 12:33 | URL | だららん [ 編集]
おぉ☆ 早くもお皿ゲットですね~♪
トドンナはちょっと遅すぎるペースかもぉ…(^-^;

アドティッシュかわいいですよねぇ(*^0^*)
保存ですか? それとも使っちゃいますか??
トドンナは、箱を再利用できないかなぁ、と考えてて、
いいアイデアが浮かべば使うかも♪

トドンナも、コリちゃんのジャムのおねだり好きです(^m^フフフ
*淡雪*さんは世話焼き好きさんなんですね(*^-^*)
トドンナは逆で…末っ子だからかなぁ(;^0^A
2009-03-16 Mon 14:06 | URL | トドンナ [ 編集]
こんにちは(*^□^*♪)
もうお皿もらってきたんですね~(*´艸`*)
私は友達の協力あってなんとか1枚getできそうです(*^m^*) ムフッ
今回のいちごシリーズで全体的にピンクでかわいいですよね(≧▽≦)
まだたまごスープは見かけてないので…欲しいなぁなんて思ってます(*≧ω≦*)
シール買われたんですね~
残り1シートってgetできて良かったですね(*´艸`*)
トリさんの一人でドライブ!きっと一人で自由に行きたいんでしょうね( *^艸^)プププ
2009-03-16 Mon 16:14 | URL | プラス [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

早速お皿、ゲットされてますね!
順調だったのかな?
私ももう少しでポイントが集まりそうです。

ローソンは、今リラ物が多くて
誘惑に負けちゃいそうです。

食べるのはセーブしてるんですが
たまごスープはいいですね!
でも、同化してて私も見つけるのが大変そうv-356

ガムポット、結構なお値段でビックリしましたよ!
やっぱりイチゴ味なのかな??
2009-03-18 Wed 00:29 | URL | きなこ [ 編集]
*淡雪*さん こんばんは☆

 さっそくGetですね(>▽<)おめでと~ございますぅv-10
やっぱり可愛いですよね♪
今 ローソンは リラ三昧って感じですね♪
ポイント。。。今回は諦めようと思いつつ。。。期間も長いから
少しずつ集めてます♪♪♪
 アドティッシュって。。。可愛い~(* // ▽  // *)
消耗品は見ないようにしているので 初めて見ました~!!!
 今度 ローソン行ったら探してみよ~っと♪♪♪
2009-03-23 Mon 00:31 | URL | ひーたん [ 編集]
*淡雪*さん こんばんは☆

私も今日やっと1枚目のお皿をもらってきました。
顔型の食器はやはりかわいいですよねv-238
*淡雪*さんはもう2枚目をゲットされた頃かな?

リラのお菓子やパンもいろいろ購入されてますね。
いちごプリンは私も食べましたが、思ったより甘くなく
美味しかったですよね(*´ー`*)
入れ物を捨てるのもったいなくて、洗って保存しています(笑)

リラのホットケーキも美味しいですよね~。
本当はたくさん食べたいけど、栄養になるのが怖いので
今回は1個しか食べてません・・・( ̄∇ ̄;)

シールも購入されたんですね!
トリさんがいちごカーに乗っているぬいぐるみ
4月のプライズに登場するみたいですよね。
ぜひゲットしたいですヾ(≧∇≦)〃
2009-03-24 Tue 22:15 | URL | korira777 [ 編集]
淡雪さん こんばんは(^-^)

お皿をもうGETされたんですね~
わたしはまだまだです~(^0^)
卵スープやマシュマロなどたくさん買われたんですね~
またわたしも近くのローソンにあったら買おうと思います(^◇^)
シール買われたんですね~
本当に可愛いですね♪
これもちょっと欲しくなりました~(^-^)
2009-03-28 Sat 21:00 | URL | かれん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
