happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サプライズ5 モフィちゃん来る♪

前回の記事にもお気遣いのコメントありがとうございました。
お蔭様でもうほぼ全快ですp(^^)q
今日は出かけようとしてるくらい元気です(笑)。

*************************************************

これも試験勉強中のお話です・・
(そればっかりでごめんなさい・・)

うちのポストに、こんな封筒が入っていました。

081117_1502~01



携帯でとったのでいつもより画像が粗いですが

ね~ね~編集部?
最近買ってないのに??

・・と思ってあけてみると、中に入っていたのは・・


081117_1728~01


この子!
マスコットストラップのモフィちゃんでした

「うさぎのモフィ」の絵本を買った時、
綴じこまれていたアンケート葉書を書いて送ったものが、
プレゼントに当選したみたいです♪

しばらくは携帯につけていつも一緒だったのですが
やっぱり真っ白なモフィちゃん・・
汚れやすくて洗っても落ちにくくなっちゃったので
今はうちでみんなと仲良くしてもらってます(^^)


**************************************************

さて、今日は・・

栃木は佐野まで、いちご狩りに行ってきます!
いちご隊も連れて行ってきますよ~!
(そういえば、いちご隊はもう完売したらしいですね・・
しばらくあるだろうって思って買うの迷ったのに、
実は限定でした~・・なんて世知辛い~~)

平日だけど、お仕事は休ませて貰っちゃいました

佐野といえば、アウトレットもありますが、
今月はプチ旅行を計画しているので
今日は節約モードで行く予定です(^^)v



Have a nice day!!
スポンサーサイト
うさぎのモフィ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<いちご隊といちご狩り | HOME | Happyぷっちん♪>>

この記事のコメント

淡雪さん おはようございま~す
モフィ当選したんですね~
おめでとうございま~す
限定品なのかな?
才才-!!w(゜o゜*)w イチゴ狩り行かれるんですね~
沢山食べて、取ってきてくださいね~
いちご隊も頑張って沢山ゲットしてね~
(^ー^* )フフ♪
2009-03-10 Tue 06:55 | URL | ゼータ [ 編集]
おはようございます~

イチゴ狩り・・・いいですねぇ

あたしはもう何年も行ってないです

楽しんできてくださいね
2009-03-10 Tue 09:23 | URL | ゆん [ 編集]
こんにちは♪
モフィちゃんのマスコットに当選したんですね☆
私も、プレゼントをもらえるものには、たまぁ~に応募しますが、
なかなか当たらないものですよね(^o^)
おめでとうございました♪

今日はいちご狩りなんですね~~☆
テンプレの苺を見ながら書いているので、
すご~~くイチゴが食べたくなってきました(笑)
甘いいちごをたくさん食べて、プチ旅行を満喫してきてくださいね(^o^)
いちご隊の写真も楽しみにしてます♪
2009-03-10 Tue 10:30 | URL | くまミミ [ 編集]
こんばんはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんだか当選続きじゃぁないですか(〃▽〃)
すごいですね(*´艸`*)

モフィちゃん着々と人気も出てますし(*´艸`*)
おめでとうございます(*´艸`*)
大きいものっていいですが小さいものって一緒に連れていけたりしてかわいいですよね(*≧ω≦*)
2009-03-10 Tue 20:34 | URL | プラス [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

こちらのモフィちゃんは一応市販品で
ネットショップで販売もされてましたよ。

いちご狩りはお持ち帰りNGだったので
たくさん食べてきましたよ~!
また記事アップしますね(^^)
2009-03-10 Tue 23:00 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゆんさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

イチゴ狩り、初めて行ってきました。
楽しんできましたよ~☆

また明日あたりアップしますね。
2009-03-10 Tue 23:02 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

テンプレートのいちご、
国試が終わった頃、いろんなマイミクさんが
いちご狩りに行きました~って書いていて、
凄く行きたくなっちゃってこれにしたんです(笑)。

いちご狩りの記事、明日アップしますね~☆
2009-03-10 Tue 23:05 | URL | *淡雪* [ 編集]
プラスさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

モフィちゃん、最近はグッズが売られてるのも
よく見ますよね~☆
大きいサイズの子も可愛いですが、
小さい子は携帯を持って出るだけで
一緒なのが嬉しいですよね(^^)
2009-03-10 Tue 23:08 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん こんにちは(^o^)

モフィちゃん当ったんですね~
おめでとうございます♪

イチゴ狩りへ行かれたんですね~
いいですね(^○^)
ハート型のいちごを探しに私も行きたいです^^
2009-03-11 Wed 14:52 | URL | みっちゃん [ 編集]
*淡雪*さん こんばんは(・∀・)

すごーい!!
懸賞運ツキツキですねー(≧▽≦)
1度握手して欲しいです!(笑)
モフィちゃん、マスコットも可愛いんでしょうね~♪
おめでとうございますv(・∀・*)
いちご狩りはどうでしたか~
ハートのいちごはあったかなw
2009-03-11 Wed 17:47 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

体調はよくなったみたいですね。
よかったです!
イチゴ狩りに行かれるんですかぁ。
これもイチゴシリーズのせいかな??(笑)

美味しいイチゴ、たくさん摘んできてくださいね。

モフィ、当選おめでとうございますv-238
すばらしいですねぇ!!

そういえば、*淡雪*さんは以前もリラのものを
当選されてましたよね?
くじ運がいいだなんていいなぁ♪
私にもその幸運、分けていただきたいです(笑)
大事な家宝が、また増えられましたねv-411
2009-03-11 Wed 22:01 | URL | きなこ [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

ハート型のいちご、ないんですね~・・
下が2又になっているいちごは
結構見たのですけれど、
上が・・っていうのは相当珍しそうですね☆
2009-03-11 Wed 22:42 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

懸賞はマメに出してると結構当たりますよ~。
締め切りがきちゃったり、
面倒で出さなかったり・・
ってなりやすいものだからかもしれませんね(^^;

いちご狩りアップしました(^^)
宜しければご覧になってくださいね♪
2009-03-11 Wed 22:46 | URL | *淡雪* [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

お蔭様ですっかり全開しました!
後は薬を飲みきるだけです(^^)

今年はmixiでお友達が「いちご狩りに行きました」
っていう方がたくさんいらっしゃって、
国試の間読んでいるうちに
私も行きたくなっちゃったんですよ~(笑)。
で、おわるなり情報誌を買いにいって調べたんです☆

くじ・・っていうより、私は懸賞の方が当たるみたいで、
くじ引きで当たりを引いたことは殆どないんですよ(T_T)
彼には
「人に引いてもらった方が当たるんじゃないの??」
って言われました(笑)。
2009-03-11 Wed 22:50 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
