happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うさちゃんがうらやましいです。byちゃぐちゃん

ちゃぐちゃん「きょうは ぼくがブログ書きますよ~」

*淡雪*さん、美味しそうなもの買ってきたんですよ。

2009_0217200807180020.jpg





チョコファウンテンのミニチュアだそうです。
「チョコレートの泉」っていう意味だって*淡雪*さんが言ってました。

チョコレートの泉なんて・・
うさぎさん、いいとこに住んでますね。

これは・・

2009_0217200807180019.jpg

*淡雪*さんが試験勉強の合間に買ってきたんです。

うさぎさんが好きらしくて、スーパーで一目惚れしたそうですよ。
これが一番欲しかったんだそうです。
mixiっていうところのアルバムに集まった分の写真を載せてるって言ってました。

そうそう、ちょこっと勉強に使った筆記用具が転がってますが、
*淡雪*さんはぼくの柄のシャープペンで勉強してるんですよ。


美味しそうなのたくさんあるのに、*淡雪*さんは
これは食べられないんだよ、って言うんです。
食べられるものも買って来て欲しいですね・・


あ、そうそう・・

2009_0217200807180018.jpg

節分の日、ローソンでこれ貰いましたよ。
*淡雪*さんは彼氏さんと一緒に恵方巻きとおそばを食べてました。
ぼくも分けてもらいましたよ。
スポンサーサイト
リラックマ | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<ひなまつり&ローソン春のキャンペーン | HOME | モフィちゃんの耳飾り>>

この記事のコメント

*淡雪*さん、こんばんはv-10

かな~りご無沙汰してました。

国家試験、お疲れ様でした。
なんと言っても、1年に1度しかないから
コレを逃すと~などなどたくさん
考えちゃうんですよね。
春はもうすぐそこです!
どうか無事に合格してますように☆彡

チョコレートの泉なんてあるんですね。
色がなんだか、リアルで美味しそうです(笑)

筆記用具は、リラを使っていらっしゃるんですね!
コレならば、いやな勉強も進んじゃいそうです!
でも、私は進まないかも(笑)
2009-02-28 Sat 20:37 | URL | きなこ [ 編集]
淡雪さん、ちゃぐちゃん、こんちわ~
ご無沙汰になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

淡雪さんは国家試験も終わり、今は桜が咲く知らせを
心待ちにしていることと思います
国家試験終了の記事から、ゆっくり拝見しましたよ
なんだか、記事がとっても伸び伸びしてて
淡雪さんの気持ちが出てるなぁって感じたかぴばらです

ちゃぐちゃ~ん、チョコレートの泉はあたしも住みたいよ
あ、そういえば、職場の同僚が、どこかのホテルの
チョコの泉に行ってきたと言ってたなぁ♪
フルーツやらパンやら置いてあって、好きなだけつけて
食べてよかったらしいんですが
フルーツ好きの同僚は、なんとチョコをつけずに
いちごばっかり食べてきたらしいです
泉の意味ナシ(●´艸`)フ゛ハッ
あたしもね、ケンタッキーで、ビスケットだけよく食べるので
気持はわからなくもないんですけどね ←ちょっと違う?(笑)
2009-03-01 Sun 15:06 | URL | かぴばら [ 編集]
淡雪さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ちゃぐちゃんはチョコレートの泉に住んでいる
うさぎさんがうらやましいんですね(^.^)
本物のチョコだったらいいのにね~

リラの筆記用具で試験勉強してたんですね
無事合格していますように(-人-)
2009-03-01 Sun 15:22 | URL | みっちゃん [ 編集]
淡雪さん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w チョコレートタワーですね~
これの大きいの欲しいですね~
一家に一台! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちゃぐちゃんの目線、凄く物欲しそうですね~
(^ー^* )フフ♪
今年の恵方巻きのおまけ貰ったんですね~
ゼータ家は去年貰いました~しかし 磁石は壊れてましたけどね!
(T▽T)アハハ!
2009-03-01 Sun 19:29 | URL | ゼータ [ 編集]
*淡雪*さん こんばんは(・∀・)

チョコファウンテン美味しそうですねw
ちゃぐちゃんが羨ましがるのもわかります^^
先日テレビでチョコファウンテン観ましたが
甘そうだなぁ~って・・・( ̄ー ̄;
このミニチュアなら溶けなくでいいですね♪

恵方磁石もGETされたんですね!
ちゃぐちゃんも恵方巻き食べたのかなぁ(^-^*)
2009-03-01 Sun 22:38 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
*淡雪*さん こんにちは♪(^-^)♪

 チョコレートの泉 って なんか住んでみたいかもです~(^▽^)
色もリアルで美味しそうですね♪
ちゃぐちゃん 食べたくなっちゃうよね(^-^)

 節分の「方位磁石」なんて もらえたんですね♪
可愛いですね~v-347
 
2009-03-02 Mon 17:25 | URL | ひーたん [ 編集]
ちゃぐちゃん、淡雪さん、こんにちは♪
チョコファウンテン。可愛いですね~(^o^)
チョコレートの泉に住むウサギさん。
ちゃぐちゃん、すっごくうらやましそうに見てますね~(笑)
今度、食べられるチョコをもらってくださいね☆

恵方巻き。ローソンで購入していたんですね~♪
わりと近くにローソンがあったのですが、
すっかり忘れて、近所のスーパーで恵方巻きを買っちゃいました。
去年もわすれてしまったのですが(^^;)
方位磁石の上にちょこんと乗ってるリラちゃんが可愛いですね♪
2009-03-03 Tue 14:58 | URL | くまミミ [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんは~☆

チョコレートの泉なんて売っているんですね♪
うさぎさんの乗っているチョコレートが本物
みたいで美味しそうです。
ちゃぐちゃんは食べられないのでちょっと
不満みたいですね~(^-^;)

お勉強はリラのシャープペンを使っているんですね!
私は家計簿をつける時に使ってますよ(笑)
恵方磁石もゲットされたんですね~
私はすっかり忘れていてスーパーで恵方まきを
買っちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)
2009-03-03 Tue 19:55 | URL | korira777 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-03 Tue 20:03 | | [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

お仕事お忙しそうですが、お元気ですか?
体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)

そうなんです・・仰るとおりですー(T_T)
1年に1度しかないっていうのがまたネックなんですよね。
よく先生方に
「君たちは大変だねー、
 昔は年に2回あったんだよー
 (どっちかで受かればOK)」
とか
「昔はマイナーは選択2科目だけだったのにねー」
とか言われます。。
本気で羨ましいです(笑)。

筆記用具はリラちゃんです♪
本番も会場まで持っていってましたよ~(^^)
2009-03-03 Tue 21:21 | URL | *淡雪* [ 編集]
かぴばらさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

来て下さるだけで嬉しいです☆
お気になさらないで下さいね。

やっぱり伸び伸びしてましたか~(^ ^;
文章に知らず知らずのうちに
感情が出ちゃうんでしょうね。

ちゃぐちゃん「かぴばらさん こんばんは。
       チョコファウンテンに住む!
       いいですね・・
       その際はぼくも是非誘ってください。」

ケンタッキーのビスケットは美味しいですよね♪
大学生になるまで存在を知りませんでしたが・・(笑)。
2009-03-03 Tue 21:25 | URL | *淡雪* [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

この後、ちゃぐちゃんにチョコファウンテンを
ねだられたのはいうまでもありません(笑)。

よくバイキングのお店に大きいのがありますが、
小さいのはサンリオで出してたりするようですよ~。

このDr.Gripは数年来の愛用品なんです♪
合格してるといいなぁ・・
2009-03-03 Tue 21:29 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

家にチョコファウンテン!
いいですね~。
我が家にあったらクマたちにとられそうです(笑)。

ゼータさんも去年方位磁針もらったんですね。
壊れてた・・ショックですね(+_+)
そんなこともあるんだなぁ・・
2009-03-03 Tue 21:32 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

チョコファウンテン、楽しそうなんですけど
私は甘いものってたくさん食べられないんですよ(T▽T)
(すぐもう無理!ってなるので・・
よく意外って言われるんですけど・・笑)
なのでミニチュアぐらいが良いかもしれません(^^;

恵方巻き、彼と私で1本ずつ食べて、
ちゃぐちゃんにはおそばを分けてあげました~♪
2009-03-03 Tue 21:35 | URL | *淡雪* [ 編集]
ひーたんさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

このシリーズ、チョコの質感までリアルなんですよ~。
いちごが固定できるようになっていて、
本当にチョコにつけてるみたいに見えるんです。

節分の方位磁針、あるとは知らずに行ったら、
たまたま大学近くの店舗でやってて
ラッキーでした(^^;
2009-03-03 Tue 21:40 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

ちゃぐちゃん「そうですね・・
       今度は本物を貰います。」

この手のミニチュアは買わないんですが、
今回だけは・・うさちゃんにやられました(^^;

恵方巻き、ローソンで去年も買ったのですが
それが割と美味しかったので
今年もローソンで買いました♪
去年は黄色だったので色違いみたいですね(^^)
2009-03-03 Tue 21:44 | URL | *淡雪* [ 編集]
korira777さん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

ミニチュアっていっても精巧に出来てますよね~。
これが一番欲しかったので、
箱を開けてこれが出てきた時は嬉しかったです(^^)

ちゃぐちゃん「やっぱチョコといえば
       食べられるものが良いですよね」

korira777さんも同じもの持っていらっしゃいますか?
私、やたら筆圧が強くて
この太さがちょうど良くて、辞められないんです~。

恵方巻きはスーパーでgetされたんですね♪
最近はスーパーでも恵方巻き売ってて、
すっかり関東にも浸透してますよね~。
2009-03-03 Tue 21:48 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
