happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

リラックマストアOPEN!! Part2

昨日の日記に引き続き・・

今日は昨日getしたものを紹介します(^^)


ショッパーは昨日お披露目したとおりのイチゴ柄。

テープはこんな感じでした↓

2009_0221200807180018.jpg

2009_0221200807180019.jpg

お迎えした子達一同はこんな感じで~す。

東京がまあまあ近いとはいえ、そうしょっちゅういけるほど近くも無いし・・
で、ついつい買いすぎました(^ ^;

やっぱり外せないのがストア限定のいちごカーぬい

こちらは1人1つまで、ということになっていました。
でもそのお蔭で午後に行っても買えたのかもしれないので感謝です。

2009_0221200807180027.jpg

運転手さんのトリさんはクマ柄のハンドルを握ってます☆

2009_0221200807180028.jpg

コリちゃんはイチゴカーにすっぽり。
イチゴカー、ふかふかしていてとってもさわり心地が良いんですよ(^^)

2009_0221200807180029.jpg

リラちゃんはイチゴカーの上でダラダラ・・
こうしていられるのもトリさんの安全運転のお蔭でしょうか(笑)。

2009_0221200807180030.jpg

紙タグはこんな感じです。
写真の通り、スナップで連結されているので外して1台ずつにも出来るんですよ~。
うちでは「いちご隊」と呼んでいます

他には・・
2009_0221200807180022.jpg

ストアのロゴクッキー
これ、とっても食べてみたかったのであって嬉しかったです(^^)v

2009_0221200807180031.jpg

東京駅店先行販売のミニトートSのブラック。
これはランチバッグにちょうどいいくらいの大きさです♪

2009_0221200807180024.jpg

保温キャップつきマグ。
スタバやTully'sが好きで(特にTully's)
彼とよく行くので、タンブラーはよく使うんです☆
これはスライド式じゃなく、きっちり蓋が閉まるタイプだったので即決でした!

2009_0221200807180026.jpg

新しいクリアファイル。
特に左の水色ロゴのがお気に入りです

2009_0221200807180020.jpg

ご当地も持っていなかったものをgetしました~!
こちらはお菓子シリーズですね
そういえば・・国試の帰りにも、品川駅のNEW DAYSにて・・

2009_0221200807180021.jpg

このときには雷門part2とドーナツをgetしました♪
着いた日にも見かけていたんですが、
国試が終わるまで我慢だ~~って思って終了日に買いました

2009_0221200807180032.jpg

いちごキャンペーンノベルティのクリアファイルです。
ストアではもらえないかな~と思っていたのでラッキーでした(^^)v

2009_0221200807180033.jpg

ガチャガチャもたくさんあったので、彼が
「どれかやっていいよ~」
って言ってくれたのでまわしてみました。
リラちゃんの顔型ガチャに入ったキーチェーン型のものです♪

これ、お金入れて回したら品物が出てこなくて、
行列に並んでいる人の視線を浴びながら係りの方を待ちました(笑)。
リラックマ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<まくくんがやってきた! | HOME | リラックマストアOPEN!!>>

この記事のコメント

淡雪さん こんにちは(^◇^)

リラックマストア行かれたんですね~w
いちごカーかわいいですよね(^○^)
いちごにスッポリはまってるコリちゃんに萌え~でした!

ガチャの詰まり私も経験あります~
続けて詰まりレジ待ちの人達にジロジロ見られ
恥ずかしかったですぅ(^^)
2009-02-22 Sun 15:52 | URL | みっちゃん [ 編集]
3つ連続でコメントです(^^ゞ

クマストア東京店、満喫されたようですね♪
う~、うらやましいですよぉ(*´▽`*)

いちごカー、1人ひとつなんですか!?
そっかぁ…じゃあ、自分で買いに行くしかないんですねぇ…。
遠いなぁ(;^-^A
2009-02-22 Sun 19:10 | URL | トドンナ [ 編集]
*淡雪*さん こんばんは(・∀・)

リラストア行かれたんですねー
いちごカー可愛いです~♪
プライズで出るかなぁと思っていたら
限定で出ちゃいました( ̄▽ ̄;)
いちご隊ですか?!ピッタリですね(≧▽≦)b
グッズやご当地もGETできてよかったですね☆
この美味しそうなご当地
早く紹介しなくちゃでした( ̄ー ̄;
2009-02-22 Sun 22:04 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
淡雪さん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! これはまた沢山買いましたね~
トリさんの運転なら安全運転でしょうね~
これが、コリちゃんだったら!
いきなり急発進してリラちゃん落ちちゃうかもしれませんね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ご当地も沢山ゲットですね~
どれも可愛いですね~
2009-02-22 Sun 23:28 | URL | ゼータ [ 編集]
こんにちは♪
リラックマカー♪♪♪きゃわいすぎです(//▽ ///)
ロゴクッキーも 可愛くてv-10
リラちゃんズ商品は どれもこれも 欲しくなっちゃうから
不思議です(^-^)♪
まったく 行ける機会がないので
こ~やってブログで 見せて頂けるだけ幸せですぅ(^-^)♪
イチゴ隊の 今後の活躍 期待大で待ってますぅ(*// ▽ //*)
2009-02-23 Mon 09:48 | URL | ひーたん [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

いちごカーは見たら買っちゃいますよね~(≧▽≦)
ふかふかで可愛くって
気付いたら手にとってました(^^;

みっちゃんさんも詰まったことありますか?
人がいないときなら良いんですが、
初日だけに・・恥ずかしかったです。
2009-02-23 Mon 20:36 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

いちごカー、残念ながら・・なんですよー。
たぶんオク転売対策なんでしょうね~。

トドンナさんのお住まいからだと遠いのかな~。。
是非手にして見て戴きたいですv-10
2009-02-23 Mon 20:43 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)

行っちゃいました~、リラストア。
プライズで出そうって予想されていたんですね!
全く予想できず・・
いちご隊とともにいちご狩りに行きたいです(^^)

美味しそうなご当地、東京限定だと思っていたら
イルカやクローバーみたいな感じなんですよね。
2009-02-23 Mon 20:50 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

ええ・・買いすぎました・・
買いすぎだ~と思いつつも
暫くこないかもしれないし~・・
って思うと手が止まりません(^ ^;

トリさんは安全運転そうなので、
リラちゃんがゴロねしてても平気ですよね☆
2009-02-23 Mon 20:57 | URL | *淡雪* [ 編集]
ひーたんさん こんばんは(^^)

ロゴクッキー、大阪店で人気って聞いていたので
もしかしたらないかな~って思っていたので
会って嬉しかったです♪

ほんと、リラちゃん商品はどれも欲しくなりますよね(^^;
いちご隊をつれてどこかに春を探しに行きたいです~☆
2009-02-23 Mon 21:04 | URL | *淡雪* [ 編集]
こんばんは。
早速遊びに来ました~。

リラストア東京に行ったんですね~。
うらやましいです。
距離でいうと大阪の方が近いんですが、仕事先が東京なので、そちらにストアができてホントうれしいです。
出張行く機会があれば寄れるなぁ~って(^^)
*淡雪*さんが買われたもの、私もほしいなぁって思ってたものばかりです。

1つ前の記事のカレッタ汐留の抹茶パフェも有名ですね。
仕事で半年くらい新橋に通ってたんですが忙しくて行けずじまいした(涙)

そうそう、国試おつかれさまでした。
なんこか記事読ませていただきました。
私も免許ではないですが、国家資格1つ取るのに3回も受けましたよ~・・・毎回ヘトヘトでした。
今は、ゆっくり休まれて、お好きなこと、ガマンしてたこと、いっぱいしてほしいな~と思います。
2009-02-24 Tue 00:29 | URL | kidori1号 [ 編集]
こんにちは♪
オープン当日にリラストアに行って来たんですね~!
1のほうも読みましたが、袋がイチゴ柄なんですね(*^^*)
限定ぬいちゃんも、みんないいお顔で可愛い~~♪
私も平日で彼が休みのときに行きたいと思ってるけど、
いつになるかなぁ・・・。
節約中ですが、限定物をゲットできたらいいなと思います☆

ぬいのほかも、いろいろ購入してきたんですね(^o^)
ご当地もたくさん!!美味しそうで可愛いですね♪
私も早く行きたいです♪
2009-02-24 Tue 10:05 | URL | くまミミ [ 編集]
kitori1号さん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)

お住まいは大阪の方が近いんですね~。
新幹線で行くとすぐですが、
やっぱり遠いですよね~。
お仕事お疲れ様です。

抹茶パフェ美味しかったです☆
新橋に通われていたなら惜しかったですね~(>_<)
今度機会がありましたら是非♪

国家資格持っていらっしゃるのですね。
私も、もし今回も失敗してもへこたれずに
再チャレンジしたいと思います!
何度受けても疲れることは疲れそうですが(^^;
2009-02-26 Thu 02:10 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてごめんなさい。

ショッパー可愛いですよね。
お気に入りです☆
限定ぬいちゃんは、2人で真剣に選びましたよ~。

くまミミさんも人出が落ち着いてきた頃にでも
くまシッポさんとゆっくり出かけてみてくださいね(^^)
この日はもう・・
通路が通れず、通勤電車のように
「すみませーん、通りまーす!」
とか言わないと前にも後ろにも進めない状態でした(^^;

2009-02-26 Thu 02:30 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
