fc2ブログ

happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆

マツキヨからやってきた~♪

研究室の行事、お友達の結婚式、花火大会
・・・と行事続きでどたばたと週末を過ごしておりました~(^^;

何故だか怪我したことがあるほうの眼が昨日から痛くて
今日はマスカラもアイカラーもお休みです(- -;


気を取り直して!
マツキヨで発売されていた、カピバラさんの「びっくらたまご」。

3つ買いました♪
毎回狙ったかのように、リーゼントくん&カピじいに好かれている(?)私(^^;
今回も、多分に漏れず↓
2008_0727200807180244.jpg
お二人が登場です~。
ホワイトさん欲しかったな~(T_T)

で、最後の一つを・・


ドボン

しゅわわ~~



(- -;んっ??

妙に黄色い・・
ベージュさんてこんなに黄色いんだろうか・・

と思ったら~~!!

「どうも~、おじゃまします」
2008_0727200807180243.jpg
シークレット、マツキヨくん♡
(↑勝手に命名・笑)

2008_0727200807180245.jpg
思ったとおり、シークレットは鮮やかなイエローのボディに
「マツキヨ」ロゴがまぶしい

シークレットに満足して打ち止めとなった淡雪でした(^^)♪
スポンサーサイト



カピバラさん | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<花火大会☆ | HOME | @青いコンビニ>>

この記事のコメント

淡雪さん こんばんは(^◇^)

カピバラさんのびっくらたまごを買われたんですね
マツキヨのロゴのはいったカピバラさんは初めてみました
シークレットがでてよかったですね♪
2008-08-04 Mon 19:26 | URL | かれん [ 編集]
なんだかかわいい子がいっぱ~い♪
びっくらたまごっていうんですね~
マツキヨってかいてあるのと
いろがすごっくかわいいですね~
私もやってみようかな~
2008-08-04 Mon 20:01 | URL | mana [ 編集]
淡雪さん こんばんわ!

カピのびっくらたまごですね。
私は ずっと探していて今だに発見できずにいる幻の1つです。
しかも
シークレット出たぁ~!
凄いですね~
マツキヨカピ~
黄色がとっても鮮やかで可愛いですっ!
私も以前 カピの食玩ストラップでシークレットが出て
ビックリしましたよ。
そのときは ピンクのカピで「いちごみるくさん」という名前でした。
貴重なカピが見れて私も嬉しくなっちゃいました~♪
2008-08-04 Mon 21:31 | URL | あんず [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

カピのびっくらタマゴ、こちらで少し探してみたのですが、なかったですね~。

シークレットが出るとはスゴイ!!
かなりレアな感じですね。
ちゃんと「マツキヨ」って書いてるところがおもしろいです。

ホワイトさん狙いだったんですね!
出るまで、挑戦されますか??
でも、シークレットで満足されたんですか!
機会があれば、またチャレンジすると
いいかもしれませんね!

リンクの件、ありがとうございました。
早速、設置していただき嬉しいです。
こちらも設置させていただきますねv-398
2008-08-05 Tue 01:17 | URL | きなこ [ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
週末、忙しかったんですね。お疲れ様でした。
目のほう、大丈夫ですか?お大事になさって下さいm(._.*)mペコッ

びっくらたまご。初めて拝見しました☆
名前が面白いですね(^O^)
これは、マツキヨにしかないのですか?探してみたいです。

シークレットマツキヨ君。きっと、かなりレアでしょうね☆
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
次は、白い子をゲット出来るといいですね♪
2008-08-05 Tue 10:10 | URL | くまミミ [ 編集]
淡雪さん こんにちは(^-^)

「びっくらたまご」の存在は知ってますがまだ見たことがないですぅ
これは溶けて何が出てくるかワクワクしますね(^○^)
私も何故か欲しいのって出ないです
シークレットに「マツキヨ」ロゴを入れるなんて大胆な発想ですね(゜o゜)
見つけたら運試しに1個買ってみます(^◇^)
2008-08-05 Tue 15:32 | URL | みっちゃん [ 編集]
淡雪さん こんにちは(・∀・)

いろいろとお忙しそうですねー★
私も今週末は結婚式に出席です( ̄ー ̄;
暑いけど大丈夫かな?(笑)

びっくらたまごは、マツキヨなんですね~
コチラでも扱ってるかなぁ・・・
シークレットは嬉しいですねー(≧▽≦)
同じものに好かれるのって・・私もそうですw
だからダブリ王なんですよね(Tーヾ)エグエグ...
2008-08-05 Tue 17:31 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
かれんさん こんばんは(^^)

私、裸眼だと0.1以下の視力なので、
「妙に黄色いベージュさん」だと思ってたんですよね・・(笑)。
おまけだからこんなものかな~?と思って。
そしたらシークレットでびっくりでした!
今は三匹(?)並んでmini ATMの貯金箱の上にいます~♪
2008-08-06 Wed 18:34 | URL | 淡雪 [ 編集]
manaさん こんばんは(^^)

マツキヨにしかないみたいなんですけど、
どれが出てくるか解らないところが楽しみですよ~♪
今回のは「森の香り」でしたが、
私は前に出ていた「あんずの香り」が好きでした☆
もし見かけたら是非~(^^)v
2008-08-06 Wed 18:37 | URL | 淡雪 [ 編集]
あんずさん こんばんは(^^)

カピバラさんのびっくらたまご、取り扱い店舗が少ないのでしょうか~?
私も、一番よく行くマツキヨでは見つけられなかったんですよ~。
次のお店では駅だからか売り切れだったし( ̄▽ ̄)

いちごみるくさん、オークションで一度だけ写真を見たことがあります!
とっても可愛いですよねv-238
私は、あの時もリーゼントくんに好かれてました(笑)。
2008-08-06 Wed 18:40 | URL | 淡雪 [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)

シークレットが出るなんて全く思いもしなかったので(笑)、
出た時は自分の眼を疑いましたv-12
フォントまでちゃんとお店のとそろえてあるところが良いですよねv-22

これを買ったお店にはまだいっぱいあったので、
まだあれば再チャレンジしてホワイトさんを狙いたいと思いますv-238
2008-08-06 Wed 18:43 | URL | 淡雪 [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)

ご心配いただいてありがとうございますv-22
三日間、アイメイクなしで目薬使って今日は調子良いです♪

びっくらたまご、何故「びっくり」じゃないのかなぞですよね・・
今回のはマツキヨ限定みたいですが、以前にも2シリーズくらい展開していたことがあって、
そちらはよくローソンで見かけましたよ~。
KIDDY LANDとかバラエティショップでも打っていることがあるみたいです(^^)v
見かけたら是非ぜひ~☆
2008-08-06 Wed 18:47 | URL | 淡雪 [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

びっくらたまごって実は展開している店舗が少ないのでしょうか・・??
結構見たことがないっていう方がいらして意外でしたv-12
可愛いですし、入れる楽しみもありますし、
増やして欲しいですよね(^^)

みっちゃんさんももし見つけたらぜひ試してみてください☆
小さいのに彩色がきちんとしてて、可愛いですよv-238
2008-08-06 Wed 18:50 | URL | 淡雪 [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)

Yuuka*Mamaさんは今週末が結婚式ご出席なんですねv-238
大学の同級生同士の結婚式だったし、
三月に卒業したばかりでみんなあまり友達の結婚式って出たことがないし、
・・で、同窓会のようなノリで盛り上がってました(笑)。

Yuuka*Mamaさんのところでもあまり扱っていないのですね~(>_<)
せっかくだから拡大展開して欲しいですよね♪
今回の「森の香り」もなかなか癒されましたよ~v-22
2008-08-06 Wed 18:54 | URL | 淡雪 [ 編集]
カピバラさんのマツキヨバージョンなんてあるんですね!
カピバラさんの仲間で、アツイさんっていませんでした?
色が似てたような気が…(^0^;

すっかりリンクの件忘れていて失礼しました(;^-^A
先程設定しました~♪
2008-08-06 Wed 20:48 | URL | トドンナ [ 編集]
トドンナさん こんにちは(^^)

いますよ~!あついさん♪
「熱い」のあついさんです。
あついさんは確かに色が似てますね~(^ ^;
あついさんの方が、もうちょっとベージュっぽい感じかな、と。
黄味のあるベージュ色っていうか・・

リンクありがとうございましたv-22
こちらでも貼らせて戴きましたv-10
2008-08-07 Thu 16:25 | URL | 淡雪 [ 編集]
淡雪さん こんばんは☆

目のお疲れはとれましたか?
私はコンタクトで時々目が痛くなりますよ~。

びっくらたまご、初めて見ました!
うちの近所にもマツキヨが何店舗かあるので
探してみます。

それにしてもシークレットにはビックリ\(◎o◎)/!
鮮やかなイエローにマツキヨのロゴ・・・。
これはまさにお宝ですよね~♪

リンクの件は大歓迎ですよ~☆
ちゃっかりとこちらからも淡雪さんのブログに
リンクさせていただきました。
事後報告ですみません^_^;


2008-08-07 Thu 16:27 | URL | korira777 [ 編集]
korira777さん こんばんは(^^)

ご心配戴いてありがとうございますv-22
もうすっかり良くなりましたよ~!
今日はアイメイクもばっちりです(笑)v-10
コンタクトの頃からちょこちょこそういうときがあったんですけれどね~(^ ^;

びっくらたまご、今回のもどれも可愛いですよ♡
見かけたら是非ぜひ♪

リンクの件もありがとうございます。
早速貼らせて戴きました(^^)v
2008-08-07 Thu 17:53 | URL | 淡雪 [ 編集]
淡雪さん こんばんは~
早速遊びに来ました~(^ー^* )フフ♪
カピバラさんの入浴剤ですね~
シークレット出たんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!横にマツキヨの文字が!
うちはリラが主ですがたまにカピバラさんも出ますよ~
これからも宜しくお願いしま~す
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2008-08-07 Thu 22:20 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん こんにちは♪

目の調子はその後いかがですか??
私はアイメイクしないと別人になるので(爆)
もしメイクできないと大変です(:^^)

すご~い!!
シークレットはマツキヨくんなんですね(^m^)ププ
今回のびっくらたまごは匂いは何かな??
私も入浴剤入れてゆっくりお風呂入りたいです~。
姫がもう少し大きくなるまでは無理ですが。。
2008-08-08 Fri 11:02 | URL | さとちゃん [ 編集]
ゼータさん こんにちは(^^)

遊びに来てくださってありがとうございます☆
リラックマ大好きなんですが、カピバラさんも好きなんですよ~♪
特にホワイトさんがv-238

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますv-22
2008-08-08 Fri 14:28 | URL | 淡雪 [ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^^)

眼の調子はすっかり良くなりました!
怪我した方が調子悪いと、なんかびびっちゃうんですよねv-12
同じことmixi日記に書いてたら、お友達からメールが来て
「アイメイク無しでも十分眼大きいでしょ」と突っ込まれましたv-12

今回のびっくらたまごは「森の香り」でしたよ♪
好みが分かれそうな気はしますが、私は好きですv-22
姫ちゃんが大きくなったら、女の子同士ゆっくりお風呂で語れますね~v-238
楽しみですね♪
2008-08-08 Fri 14:33 | URL | 淡雪 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |