happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

ありがとう&ご紹介6~モフィちゃん いらっしゃい♪

2008_1114200807180034.jpg

「おじゃましま~~す!!」
にぎやかにやってきたのは、「コリラックマ生活♪♪」のゆりさんのお家からやってきた
モフィちゃん&カピバラさん、ホワイトさんです

ゆりさん、ご紹介が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

この子達が加わってくれて、
お散歩するカピさん&ホワイトさん、ヨーヨーを乗せたお祭りなホワイトさんは双子に、
モフィちゃんは5人家族になりました(^^)

2008_1114200807180035.jpg

モフィちゃんたち「みんな仲良くなったよ~

中央の2人がゆりさんのお家からやってきた子達、
周りの3人が彼がSでお迎えしてくれた子達です。

大きなサイズのお座り&口を開けたモフィちゃんだけお迎えできず・・○| ̄∟
まだオークションで出回ってることを祈ります・・

リラちゃんも勿論大好きだけれど、小さい頃からうさちゃんに目がない私・・
モフィちゃんは、コンドウアキさんのブログで拝見した時からずーっと気になる子でした
家族が増えてとっても嬉しいです(^^)

ゆりさん、可愛い子達をありがとうございました
カピさん、ホワイトさんも一緒に、みんなで仲良くやっています

今度、識別できるように何か工夫してあげようかな(^^)

**************************************************************************************

そんな中、こんなのも・・

2008_1114200807180024.jpg

モフィちゃんのキャンディです♪
彼に「モフィちゃんのキャンディがあるんだってー」って話していたら、
コンビニに行った時に「あるよー!」って教えてくれましたv(^^)v

中袋の柄が30種類あると読んだのですが・・

2008_1114200807180027.jpg

2袋買って25種類でしたが、今、アメが散々あまっているのでこれ以上は買わないことにします(^ ^;
ミルク、チョコミルク、イチゴミルクの味があって、それぞれ10種類だったみたいです☆

お気に入りは・・

2008_1114200807180028.jpg

暗めでごめんなさい(>_<)
フラッシュたくと光っちゃうのでそのままです・・

auの人気キャラ投票に出ていたイラストと一緒の、お花をつけたモフィちゃん
(ちなみに1位はぶっちぎりで「リラックマ」、モフィちゃんは10位でした。
ディズニーキャラは全く参戦していなかったので、偏りがありそうですけれど・・
でもサンリオのキティちゃんやマイメロは参戦してたんですよ~!)

2008_1114200807180029.jpg

それから、絵本にも出てくるおでかけの準備をするモフィちゃん。
思わず一緒に行きたくなっちゃいます(≧▽≦)



・・と、いうわけで、今回はモフィちゃん特集でした。
今後、モフィちゃんも私のブログ登場キャラとしてよろしくお願いします☆



*****************************************************************************************


現在、私は2月中旬の国家試験に向けて勉強している最中ですが、
いよいよ佳境にさしかかり、なかなかブログを更新する時間、
皆様のブログにお邪魔する時間が取れなくなってきました。

当初は、ぎりぎりまで更新を続けていく予定でおりましたが、
ずっと心に決めた目標あっての私なので、当面はそちらに集中していきたいと思います。

試験終了後、ブログを再開する予定ですが結構ブランクが出来てしまうので・・
そのときまた遊びに来てくださる方がいらっしゃるかどうか不安なところですが、
温かく見守っていただければ嬉しいです。

このブログの更新は一時ストップしますが、
時間を見つけて皆様のところにはお邪魔できればと思います(^ ^)

宜しければ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


*****************************************************************************************
うさぎのモフィ | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<年の瀬に。 | HOME | 天高く>>

この記事のコメント

淡雪さん おはようございま~す
モフィちゃん可愛いですね~
いいプレゼント貰いましたね~
そういえば、モフィの絵本の2巻が出てますよね~読みました?
(^ー^* )フフ♪
これから試験に向けて猛勉強なんですね~
頑張ってくださいね~
p(#^▽゜)q ファイトッ

2008-12-16 Tue 06:45 | URL | ゼータ [ 編集]
おはようございます~

モフィちゃん可愛いですよね~

うさぎ年のゆん。うさぎ大好きなんですよ~


国家試験なんですね~

頑張ってください、応援しています

2008-12-16 Tue 09:55 | URL | ゆん [ 編集]
可愛い子達がいっぱい増えましたね~~。
モフィーちゃんちはとっても賑やかで、何気に
頭の上にちょこんと乗ってる子が、いいですねv-238

国家試験ってきっととっても大変なんでしょうね。
心に決めた目標を達成できますように、蔭ながら応援してます。
そして・・・またいつの日かここが再開される日を私ものんびりと
待ってま~~す。
2008-12-16 Tue 12:56 | URL | だららん [ 編集]
*淡雪*さん こんばんは(^-^)

ゆりさんからプレゼントが届いたんですね~
モフィちゃん可愛いですよね~(^^)
キャンディは初めて見ました~(^◇^)

試験に向けて勉強されてるんですね~
応援してます(^-^)
2008-12-16 Tue 18:26 | URL | かれん [ 編集]
モフィーちゃんたくさん居るんですね~♪
トドンナは何度か挑戦したんですが、
ご縁が無いようでぜんぜんお迎えできないんですよ(^-^;
ゆりさん家からの仲間が増えて楽しそう(*^-^*)

試験、2月といえばもうすぐですね…。
年末年始はあまりのんびりできなさそうですが、
夢に向かって悔いなく過ごしてくださいね☆
陰ながら応援していますo(^-^)o
2008-12-18 Thu 13:45 | URL | トドンナ [ 編集]
*淡雪*さん こんばんは(・∀・)

モフィちゃん、たっくさんで可愛いー(≧▽≦)
お友達から素敵なプレゼントよかったですね~♪
ウチもやっと1人モフィちゃんが来てくれたんですよ!
GETしたのはYちゃんだけど( ̄ー ̄;
コリちゃん達と一緒にいても違和感ないですよねw
キャンディも買いましたー
こんなに種類があったんですね☆
あめがイマイチ好みじゃなくて(T‐T*)
可愛いからいいんですけどね~(笑

国家試験まで残りわずかになっちゃましたね。
体調崩さないように頑張って下さい!
ちょっと息抜きしたい時には覗きに来て下さいね^^
ちょっとくらいのブランク
クマ好きには関係ないですよ♪
ブログの再開、楽しみに待っています☆
2008-12-18 Thu 17:52 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
淡雪さん こんにちは(^◇^)

モフィちゃんかわいいですね~
コンドウアキさん作だと最近知りました(^-^)
私もうさぎは大好きですぅ
リラにハマる前はミッフィー大好きで色々集めてました(^○^)
お菓子もあるんですね。かわいい(#^.^#)

国家試験頑張ってくださいね
応援してます~
2008-12-19 Fri 16:13 | URL | みっちゃん [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

モフィちゃん、とってもかわいいですね!
ちょっぴり、コリちゃんに似てるので
コリラーの方々には、たまんないかも!?(笑)

キャンディ、出てるんですね。
これは知らなかったです。
ムクな表情がたまんないですv-238

ステキな品々、よかったですね♪
みんなで集まって、どんなお話してるのかな?v-398

国家試験、大変ですが
無理せずに、*淡雪*さんらしく出来たらいいですね!
ブログで会えないのは寂しいですが、
2月は「頑張れ頑張れ~」と陰ながら
応援させていただきますね♪
2008-12-20 Sat 00:13 | URL | きなこ [ 編集]
淡雪さん、こんばんわ^o^
ゆりさんからステキなプレゼントが届いたんですね★
モフィちゃん、この子はすごい仕立てよく出来てて
しかもカワイイのですよね♪♪
私もウサちゃんは大好きです^o^

それから淡雪さん、2月に国家試験なんですね!
いよいよ~!
応援してますね^-^
ブログはまた再開を楽しみに、
でも寂しいから時々遊びにきてますね笑
2008-12-20 Sat 23:12 | URL | りらくま絵本 [ 編集]
淡雪さん、こんばんは~。

ゆりさんから、かわいいプレゼントですね!
モフィちゃんがいっぱいですね。
かわいいキャンデイも出てるんですか?
知らなかったです。

これから、淡雪さんは試験があるんですね。
お体に気をつけてがんばってくださいね。
応援しています。

また、ブログ再開される日をお待ちしています。
2008-12-22 Mon 17:39 | URL | mayukuma [ 編集]
*淡雪*さん こんばんは☆
モフィちゃん 可愛い♪
ゆりさんからの 贈り物だったんですね~(^▽^)♪
やっぱり イッパイ集まると 可愛さアゲアゲv-19ですねv-10

 国家試験・・・難しそう~(@0@)だけど
是非・是非 頑張って下さいね~
応援してます~(^▽^)/
2008-12-23 Tue 21:00 | URL | ひーたん [ 編集]
淡雪さん、こんばんわ~

ゆりさんから、とっても可愛い頂き物ですね
モフィーちゃん、手触りよさそう♪

2月の国家試験、ファイトー d=====( ̄∇ ̄*)b
3月に結果が出るのかな?
桜はきっと咲きますよ(o≧▽゚)oニパッ

難易度と分野は違えど、あたしもさりげなく
国家資格にチャレンジ中です
次こそは合格したーい
お互い、合格の文字を見ましょうねっ
2008-12-28 Sun 23:26 | URL | かぴばら [ 編集]
こんばんわ~♪

モフィちゃんが増殖したのですねぇ~
いっぱいいてめっちゃ可愛いですぅ~
モフィちゃんのグッズもいろいろあるんですねぇ~

試験が近付いているみたいですが
集中して頑張ってくださいねぇ~
息抜きにみなさんのところへ遊びに行って
試験本番に挑みましょう!!
2008-12-29 Mon 23:49 | URL | 隊長 [ 編集]
はじめまして。マナフィです。国家試験がんばってください。またきます
2008-12-30 Tue 10:09 | URL | マナフィ [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

うさぎさんが大好きなので嬉しいです♪
モフィちゃんの2巻も読みましたよ~(^^)

絵本は癒されるしすぐ読めて良いですよね。
本が好きなんですが、読み始めると読み続けちゃうので
試験勉強の合間に読むのによかったです☆
2009-02-17 Tue 22:30 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ゆんさんはうさぎ年なんですね(^^)
うちは下の弟(弟2人いるんです)がうさぎ年&おとめ座です(笑)。
2009-02-17 Tue 22:33 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

mixiでもコメントくださって嬉しかったです(^^)
モフィちゃんが増えてにぎやかになりましたよ~。

国試については更新したブログに
色々書いちゃいましたが・・(^^;
宜しければご覧になってください☆
2009-02-17 Tue 22:39 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

お久しぶりです(^^)

モフィちゃんのキャンディはセブンで見つけたんですよ♪
まだ消費できてませんが、これから頑張ります!
2009-02-17 Tue 22:41 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

年末年始、こちらにいたので割りとのんびり出来ました(^^)
お雑煮も初めて作りましたが、
適当に作っても割と美味しくできて良かったです(笑)。

トドンナさんのブログ、拝見してましたが
後半あまりコメントかけなくてごめんなさい(>人<)
2009-02-17 Tue 22:43 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

試験前は、本当にありがとうございました~!
びっくりするやら嬉しいやらで。。
ちょっと泣きそうでした(;o;)
ちゃんと持っていきましたよ(^^)v

Yuuka*Mamaさんのおうちにもモフィちゃんが来たんですね♪
コリちゃんと白×ピンクで似てますよね~。
飴は・・同じくパケ買いです(笑)。

またブログにお邪魔しますね~☆
2009-02-17 Tue 22:47 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

みっちゃんさんもうさぎ好きですか?
ふわふわもこもこで可愛いですよね(^^)
私もミッフィーちゃんも好きで、
うちにもちょっといるんですよ♪
2009-02-17 Tue 22:49 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

きなこさん、お忙しそうでしたが
体調崩されていませんか?

モフィちゃんはちょっとした表情が可愛いんですよね(^^)
ふわ~っとした感じの絵だから見ていて和みます。
うちにいた子達とも仲良くなれたみたいで
安心しています♪

またきなこさんのブログにも遊びに行きますね(^^)
2009-02-17 Tue 22:51 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

りらくま絵本さんもうさちゃん好きですか?
なんかイメージに合いますね~(^^)
(大分勝手なイメージですが・・)

またりらくま絵本さんのブログにも遊びに行きますね☆
お休み中、諸事情で一時閉鎖していたんですが(>_<)
2009-02-17 Tue 22:54 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ご無沙汰しております~(>_<)

ブログ、ようやく再開しました!
宜しければ、また遊びにいらしてくださいね(^^)
2009-02-17 Tue 22:56 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ご無沙汰しております。
mixiではコメントありがとうございます(^^)

モフィちゃんも仲間が増えて嬉しそうです♪
近々、またモフィちゃんを登場させる予定ですよ☆
2009-02-17 Tue 22:58 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

試験勉強の間も、かぴばらさんブログに癒されてました~☆
きゅるっとカフェのレポはまだ見ていないんですが、
なんだか凄い人気だったみたいですね!

結果が出るのは3月なんです。
思ったより自信なくて、結果を見るのがちょっと怖いです。。
2009-02-17 Tue 23:01 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

隊長さんのところにもなかなか行けず・・すみません。
また心置きなく遊びに行きます(笑)!

モフィちゃんグッズ、最近市販も始まったみたいです~。
2009-02-17 Tue 23:02 | URL | *淡雪* [ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

初めまして、管理人の*淡雪*と申します。
せっかく来ていただいたのに、
休止の記事で申し訳ありませんでした。
2009-02-17 Tue 23:04 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
