happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天高く

リラ肥ゆる秋です。

2008_1028200807180053.jpg

お友達のところで一目惚れしたリラちゃんたちをお迎えにRへ行ってきました。

2008_1028200807180054.jpg

「ちいさい秋ぬいぐるみXL」R限定ちゃんです

この写真の角度・・
リラちゃんが「焼き芋とったどー!」的なポーズに見えますね(^^;

焼き芋持ってるリラちゃんて何故だかより心惹かれるんです
昔キャラバンで焼き芋リラちゃんが限定商品だったことがありましたが
その頃は今より熱心じゃなくて・・それでも買いに行こうと思ったんですが
お店が県内でも普段全く行かないところだったので迷ってしまい、
着いたころには跡形もない・・という状況でした(T_T)
あぁ、あの子と出会いたかった~(;_ ;)


別の日にお迎えしたのはこの子達。

2008_1028200807180002.jpg

「まくまくぬいぐるみPart2」同じくR限定ちゃんたちです。

この子達は以前オクで見たことがあって、
オムライスを手に笑顔のリラちゃんが可愛いな~って思っていたのですが
もう出回ってないだろうな~って思ったら、再販(?)になったのか、
偶然Rで目にしてお迎えしました

このリラちゃん、ちょっと初期の頃に顔が似てる期がしてすきなんです。

両方とも、コリちゃんは両手で食べ物を抱えてるので
アームをそこにはめて首尾よく(彼が)get出来ました


そんな秋・・食欲も、だけど芸術も、な訳で・・

でもやっぱり

2008_1028200807180055.jpg

お菓子を買い込み・・

(オレオは私、ポテチは彼セレクトでした♪
やっぱり一晩では食べきれませんでしたけどね~)

2008_1028200807180056.jpg

リラサイダーを買い込み・・

DVD鑑賞会

今日のお題は・・

2008_1028200807180057.jpg

HMVで予約しておいた「眠れる森の美女」プラチナ・エディションです

彼がいるのにディズニープリンセス??と思われるかもしれませんが、
「魔法にかけられて」を見て以来、彼も良いな~と思っちゃったらしく(^^;

ディズニーは音楽が良いから好きです♪
特にこの作品は、どの場面も画が美しいんですよね。
オーロラ姫が互いの身分を知らずに王子様と森で出会って踊る場面は
湖(?)の水面に鏡のように2人の姿が映って素敵なんです~

2008_1028200807180059.jpg

リラちゃんの5thグラスにサイダーを注いでいざ


・・後日談。
この日以来、彼はメインテーマ「いつか夢で」を鼻歌歌ってます(笑)。
スポンサーサイト
リラックマ | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<ありがとう&ご紹介6~モフィちゃん いらっしゃい♪ | HOME | 最近うちにきた里子ちゃんたち☆>>

この記事のコメント

淡雪さん、こんばんは~♪

お芋リラちゃんたち、かわいいですよね。
そういえば、お芋持っている子すごくほしかったのに
なぜか家にはいないんですよ。
オムライスを持っている小さい子はいるんです。
リラたちは食べ物をもっていると生き生きしてますよね~(笑)。
どの子もかわいいです!

食欲と言えば、最近いい気になって甘いものを食べまくっていますが
ちょっと反省しています。
(実は毎年健康診断で血糖値引っかかってました)。
今日は一生懸命ジムで、自転車こぎをやってきました!

あ!リラサイダーですね。
これ旅行の時に見つけて旅館の冷蔵庫に入れておいたら
義父に飲まれちゃいました(笑)。
おしゃれなグラスに入れるといっそう美味しそうですね~。
リラのグラス、素敵です~。
ディズニーは音楽きれいですよね~。
家のTVでディズニーチャンネルも見れるのですが、なかなかゆっくり
テレビを見ている時間がなくて・・・もったいないなあって
思います。




2008-11-26 Wed 21:22 | URL | mayukuma [ 編集]
淡雪さん こんばんな~
w( ̄o ̄)w オオー! XLですね 人気の物が復刻版でだたんですね~
可愛いんだけど、XLは場所取っちゃいますからね~
といいつつも、見つけてしまうとチャレンジすちゃうかも知れませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お菓子準備して、リラサイダーをリラグラスの飲むなんて贅沢~
DVDみながらだららんですね~
(^ー^* )フフ♪
2008-11-26 Wed 23:16 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん おはようございます。

おいもを持ってるリラちゃん可愛いですね(^^)
うちは近くにRがないのでGETする機会が無いのですが、R限定ってよく食べ物を持っていますね。
食いしん坊なリラちゃんらしいけど。

淡雪さんはディズニー好きなんですね。
私も好きですよ~
一人で会社帰りにアフター6とか行っちゃいますよ~
ディズニー映画も良いですよね。
リラちゃんの5thグラス素敵ですね~
サイダーもお洒落に見えますね。



2008-11-27 Thu 07:25 | URL | あい [ 編集]
こんにちは(*^o^*)
食べ物をもったリラちゃん。可愛いですね♪♪
やっぱり、リラは食べ物が似合いますよね☆
コリちゃんは、可愛い果物が似合うし(〃∇〃) てれっ☆
オムライスの子。口元が昔のお顔っぽいですね~。
家にも、そんなお顔の子がいます(^O^)

彼とDVD鑑賞したんですね。
実は、眠れる森の美女って、見た事がない(記憶がない;)んです。
素敵なんですね~。今度私も彼とみてみようかなぁ~なんて思いました(*^.^*)エヘッ
2008-11-27 Thu 11:55 | URL | くまミミ [ 編集]
こんばんはぁ。
「お迎えに行ってきました~」このセリフ、私も行ってみたいです。
私、かなりUFOキャッチャー下手なので、お迎えできずに手ぶらで
帰ってくることが結構多いんですよ(^m^フフフ

今回お迎えされた子達は、どの子も食べ物を持っていて…
リラちゃんに食べ物はやっぱり良く似合いますねv-238

私も、くまミミさん同様、眠れる森の美女見た事がないです~~。
チビちゃんがもう少し大きくなったら、女の子だからきっとこの類いは
喜んでくれると信じているので、見てみたいなぁとは思っているんですけどね。
いまはまだ、アンパンマンです…。
2008-11-27 Thu 20:45 | URL | だららん [ 編集]
大きなR限定ちゃんたちをたくさんお迎えしたんですね~(*^-^*)
トドンナは、最近大きい子は厳選していて、
この子たちは見るだけで我慢です(^-^;
Rの設定が苦手、って理由もあります(;^-^A

彼氏さん、ディズニーのテーマ曲を鼻歌で☆
ほほえましいです(*^-^*)

あのテンガロンハット、女性物だったんですね!
彼氏さんは相当スリムなんですね~。
鼻歌といいサイズといい、大道具さんとは大違いなようです(^-^;
2008-12-01 Mon 22:47 | URL | トドンナ [ 編集]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お芋リラ幸せそうでかわいいですv
オムライスをもってるリラはかわいいな~
R限定はかわいいですよね~
何ヶ月もいってないな~


2008-12-03 Wed 14:03 | URL | mana [ 編集]
淡雪さん おはようございます!
それに お久しぶりです。
仕事の休憩をしながら お友達のブログに訪問中です。
リラちゃんお芋を持って凄く可愛い~
リラサイダー美味しいですよね。
お店で売ってたら買ってましたが ついにいつもおいてあったお店から
消えてしまいました。
また 暑い季節に発売してほしいです♪
2008-12-07 Sun 10:56 | URL | あんず [ 編集]
淡雪さん こんにちは(o^∇^o)ノ

お久しぶりです^^
秋は美味しい物がいっぱいでリラの季節ですね~
焼き芋&オムライスリラは良いお顔してます(^◇^)
食べ物持ったリラ大好きですw

リラサイダーは夏に1箱買って堪能しました(^○^)
5thグラスで飲むとおいしさUPですね~♪
2008-12-07 Sun 15:02 | URL | みっちゃん [ 編集]
*淡雪*さん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ご無沙汰ですm(_"_)m
R限定がたくさんですねー
最近行ってないのではじめて見ました^^
R限定は素材がいいんですよね~♪
いつまでもナデナデしていたい感じで(ノ∇≦*)
リラとオムライス、コリちゃんとイチゴは定番ですね!

私も、たまにはゆったりとDVD鑑賞してみたいです~
でも眠気には勝てません(-”-;)
リラサイダー、最近見てないなぁ・・・
2008-12-08 Mon 17:33 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
淡雪さんこんばんは^o^
小さい秋ぬいカワイイーー!
R限定なんですね、おいも割って「おお~!」って感じなリラちゃん
たまらないです、かわいい!
Rともすっかりご無沙汰してる間に、こんなカワイイ子が入ってたんですね、嬉しい衝撃!
まくまくぬいぐるみPart2は、なんとか我が家もいて、
オムライスが初期を彷彿させてくれて嬉しい1品です^o^
レザーな質感(?)のケチャップには笑ってしまいました♪
オレオ!私よく買うお菓子のひとつです♪
そしてハンターさんがポテチ派です笑
でもうちは一緒にディズニー見てくれなさそうなので羨ましいですー^o^
2008-12-11 Thu 20:19 | URL | りらくま絵本 [ 編集]
 おイモ 持っているリラちゃんの ちびちゃんが ウチにもいますが
ホント可愛いですよね~♪
リラちゃん達に 食べ物って とっても似合いすぎます~(//▽ //)
食べ物があると リラちゃん達が いつもより 
幸せそうにみえてくるんですよね♪
イチゴのコリちゃんGETおめでとうございます~
可愛くて 柔らかくて・・・
手放せないですよね(>▽<) 
2008-12-15 Mon 02:03 | URL | ひーたん [ 編集]
mayukumaさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

お芋リラちゃん可愛いですよね☆
何だか似合う気がしてお気に入りなんです。
食べ物を持っていると生き生きしてるリラちゃんたち・・さすがですよね(笑)。

健康診断で引っ掛かる項目があったんですね~(>_<)
色々勉強しますが、やっぱり健康は生涯の宝物だと思います。
一度病気になってしまうと、完全に縁を切るのは難しいですからね・・。
私も運動不足なので気をつけないと、です(^^;

リラサイダー、お義父様に飲まれちゃったんですね!
お義父様もリラちゃんに釣られちゃったって感じですね(笑)。
2008-12-16 Tue 01:26 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

この子達、復刻版だったのでしょうか~?
出会えてラッキーでした(^^)

お菓子を準備して、こたつでDVDは至福のひと時ですね~。
歴史好きの私は、彼に解説しつつ最近は「篤姫」もよく見てましたよ~♪
2008-12-16 Tue 01:33 | URL | *淡雪* [ 編集]
あいさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

お芋を持ってるリラちゃんは私のお気に入りなんです~☆
R限定の子達は手触りが良くて可愛いですよね。

私は、元々ディズニーには親がランドとか嫌がるのもあって
そんなに興味なかったのですが(^^;
大学に入った当初に付き合っていた元彼がレジャー大好きな人で、
しかも東京でも千葉よりに住んでいたもので
大学生になってから年に一度は行くようになっちゃいました(^^)
会社帰りにアフター6なんて羨ましいです~♪
楽しいですよね♪
2008-12-16 Tue 01:38 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

ふふ、やっぱりリラちゃんは食べ物が似合いますよね~(笑)。
一番しっくり来るというか(^^)
昔っぽいお顔の子ってなんだか見てると和みますよね~。

「眠れる森の美女」、とってもロマンチックだし、
何をとっても美しい作品なんですよ~。
是非ぜひくまシッポさんと見てみてくださいね♪
私は幼稚園でよく見せてもらった記憶があって、
そのせいか懐かしく感じる作品なんです(^^)
2008-12-16 Tue 01:42 | URL | *淡雪* [ 編集]
だららんさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

私自身もUFOキャッチャーはヘタなんですよ~(汗)。
彼が取ってくれたり、彼が苦手な小さい子達は
オクでお取引してるうちに仲良くなった
メル友さんが注文受けてくれて(笑)安価で買わせて貰ってます☆

リラちゃんにはやっぱり食べ物ですよね~(^^)

「眠れる森の美女」、女の子なら憧れる作品だと思いますよ~。
私も幼稚園の頃に見て、綺麗なドレス、オーロラ姫の優雅なしぐさ、
美しい歌声、そして素敵なストーリー♡
ずーっと憧れでした(^^)
2008-12-16 Tue 01:47 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

Rの設定が苦手、解ります・・。
彼も「取れそうに見えるのに1回やると嵌るからイヤだ」って言います(^^;
一つ取れると、二つ目は取らせる置き方してくれないし(T_T)

彼は嵌りやすいタイプみたいで、
「魔法にかけられて」のDVDやサントラを買ったときも
しばらく洗脳されてましたよ~(笑)。

彼は相当細い(っていうか痩せすぎ)です・・小顔だし・・
油断すると私の方が体重重くなっちゃいそうで気は抜けません(- -#
でも身長小さめ、私が身長高めなのでヒール履くと追い越しちゃいます(笑)。
だから、それは気にしてるみたいです~(^^;

大道具さんもお写真拝見した感じでは、ちょうど良い感じじゃないですか~?
健康が一番ですよ☆
2008-12-16 Tue 01:54 | URL | *淡雪* [ 編集]
manaさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

R限定は作りが凝ってて可愛いですよね。
私たちは、よく行くカフェの通り道にRがあるので、
そのカフェにお食事しに行ったりするときに寄るから
結局定期的に通っちゃうんですよね~(^^;
2008-12-16 Tue 01:57 | URL | *淡雪* [ 編集]
あんずさん こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様です♪
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます☆

リラサイダー、私は隣の駅のヤ○ダ電機でなぜか売ってて、
そこでしか見ないのですが・・まだ売ってるかなぁ・・
あんずさんのコメント見てたらちょっと不安になってきました(^^;
またチェックしに行かなくちゃ!
暑い時期にはまた販売して欲しいですよね♪
2008-12-16 Tue 02:00 | URL | *淡雪* [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

みっちゃんさんはサイダー箱買いされたんですね♪
あまり見ないし、纏め買いすると安いですから、
確かに箱の方が良いかもしれませんね~。

今度は検討してみようかなって思いました(^^)
2008-12-16 Tue 02:03 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)
コメントのお返事ご無沙汰になっちゃってごめんなさいm(_ _)m

R限定の子は手触りが良いですよね~。
去年の春頃出来たばっかりで、そのときは
「これでR限定の子に会えるんだ~」
って嬉しかったのを思い出します(^^)

仕事で疲れたりするとDVD見てても寝ちゃったりしますよね~。
無理なさらず、ゆっくりなさってくださいね(^^)
2008-12-16 Tue 02:07 | URL | *淡雪* [ 編集]
りらくま絵本さん こんばんは(^^)
ご訪問ありがとうございます♪

このリラちゃん、すごく達成感(?)に満ち溢れてますよね(笑)。
この子を見てると焼き芋食べたくなっちゃいます(^^;

りらくま絵本さんのお家にもオムライスのリラちゃんいるんですね~。
食べ物を持ってる辺りも初期っぽくて可愛いですよね。
そうそう、あのつるっとしたケチャップの質感・・良いですよね(笑)。

りらくま絵本さんもオレオお好きですか?(^^)
暫く食べていなかったので、食べたくなって買いました♪
彼は普段はドンパチ系の映画が好きなんですが、
ディズニーは安心して見られて良いらしいです(笑)。
2008-12-16 Tue 02:11 | URL | *淡雪* [ 編集]
ひーたんさん こんばんは(^^)
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

食べ物とリラちゃんはよく合いますよね♪
あまりに幸せそうで、見ているこちらも幸せな気分になれます~。
R限定の子達のやわらかな手触りは大好きです(^^)
2008-12-16 Tue 02:14 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
