happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

@青いコンビニ

見つけちゃいました!
見てしまいました~~
お迎えしたのはこの子達で~す♪

2008_0727200807180267.jpg

「ローソン限定ぬいぐるみ」のグレープコリちゃん
「ローソン限定ぬいぐるみ小物入れ」のオレンジリラちゃんバージョン


それは数日前・・
ドライブ帰りに車でうとうとしていた私に、
「じゃ~ちょっとコンビニ行ってくるから!」
と、彼がよくいくローソンで降りて・・
私は眠くてそのままいたのですけれど・・

彼:「ちょっとちょっと!寝てる場合じゃないって!!」
私:「なにが~??」
彼:「いいの?!限定リラがいるよ

・・で、とたんにぱっちり

トリ画伯以外は4人ともいましたよ~。
4人用(?)のディスプレイボックスに入っていたので、
初めから4人なのでしょうか~??
このほかに、コインケースみたいなもっと小さいサイズのもありました。

このグレープちゃん(・・とうちでは呼ばれています♪)、
どのへんが限定なのかというと・・

2008_0727200807180274.jpg

このとおり、集めてぬいちゃんたちより一回り大きいんです
グレープちゃんは、いつものピンクと一味違って大人っぽいですね(^^)
コリ姫と一緒に記念撮影しました~。

2008_0727200807180269.jpg

「お世話になりましゅ」
可愛い・・♡

タグは・・

2008_0727200807180270.jpg

クママークつき
という心憎い演出です♡

リラちゃんのケースはこちら

2008_0727200807180271.jpg
2008_0727200807180272.jpg

ぺたんとしていて、携帯やデジカメケースにはきびしいかもです。
でも可愛いからOK(^^)b


実は、フルーツシリーズ、クリアファイル以外にまだ一つも持っていなかったんです(T_T)
国試落ちてすぐは数カ月実家にいて・・
収入がなかったので何もお買い物も出来ず、
そのためお外でごろんとフルーツシリーズだけ、全っ然グッズを持ってません( ̄  ̄;
今回は初めてフルーツシリーズのぬいぐるみちゃんをお迎えできて嬉しかったです☆
メロンちゃんもお迎えしたいなぁ・・
リラックマ | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<マツキヨからやってきた~♪ | HOME | 改めまして>>

この記事のコメント

淡雪さん、こんばんは☆
ブログ開設されていたのですね!
遊びに来るのが遅くなってすみません。
これからもよろしくお願いしますヾ(*´▽`)ノ

グレープコリちゃんは私も昨日ローソンで見て
買うのをすごーく迷っています。
出来が良くて本当にかわいいですよね(*/∇\*)キャ
あつめてぬいのグレープコリちゃん(グーたんと呼んでます)
はうちのダンナのお気に入りなんですよ♪
寝る時時々寝室に連れてきてます(笑)

ぬいぐるみ小物入れは私もオレンジのリラのが
一番かわいいと思いましたv-238
フルーツシリーズが増えてよかったですね(*´▽`*)

お勉強も大変だと思いますががんばって下さいね!
陰ながら応援しています☆
2008-07-30 Wed 20:29 | URL | korira777 [ 編集]
淡雪さん こんばんわ!

青いコンビニ限定フルーツぬいのコリちゃんをお迎えしたんですね。
私もトリさんがいれば連れて帰るのですが
残念なことにトリさんはいないので
見かけてもスルーしてしまいました。
グレープちゃん可愛いですね!
フルーツコリちゃんは あつめてぬいのさくらんぼコリちゃんが
我が家にいますが グレープコリちゃんはいないので
改めて見ると やっぱり可愛いって思いますぅ~

小物入れがあるんですね。
私の近所の青いコンビニでは ミニキーホルダーポーチは
置いてありましたが 小物入れは初めてです。
また探してみます。

もしよければ淡雪さんのブログをリンクしてもいいですか?
2008-07-30 Wed 20:40 | URL | あんず [ 編集]
淡雪さん こんばんは(・∀・)

ローソン限定コリちゃんGETおめでとう♪
めちゃめちゃ可愛いー(ノ∇≦*)
限定の言葉にお目々パッチリ☆
見たかったです!笑

私はまだ会えていません( ̄― ̄°)ぐすっ
会わない方がいいのか・・・でも会いたい・・・
会うだけでも会いたい・・
そんな今日この頃です(笑)
小物入れも可愛いですね~
コチラは1つくらい欲しいです(≧▽≦)
まずは、置いてるお店探しから始めます♪
2008-07-30 Wed 22:00 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
*淡雪*さん、ども~v-10

フルーツシリーズ、ウワサや他の方のブログで拝見してましたが、かわいいですね♪

ちょいトリラーなので、トリさんがいないのは残念ですが
メロン好きなので、メロンリラは欲しいですね!

集めてぬいたちと一緒に並べると、いい感じですね♪
青いコンビニの商売、うまいわぁ~(笑)

小物入れもいいなぁ♪
来月も出費の予定があるのに、
実際に見ちゃうと、連れて帰らない訳には
いかなそうですね(笑)

しかもクママークまで付いてるんだから~
これは買いですよね(笑)
2008-07-31 Thu 00:58 | URL | きなこ [ 編集]
おはようございます~

きゃぁ~可愛い♪
青いコンビニですね。。。
探しに行かなくっちゃ・・・
2008-07-31 Thu 09:11 | URL | ゆん [ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
青いコンビニで、見つけたんですね~~☆
私は、普通サイズのメロンリラもってるのですが、
フルーツぬいは、お顔おおきめで、手足がコテっとしていて、
可愛いですよね~(^O^)
足の裏の刺繍もいいし、それぞれ個性があるので大好きです♪

可愛い子をお迎えできて、良かったですね☆
私も探したいです♪
2008-07-31 Thu 13:15 | URL | くまミミ [ 編集]
かわいいですね~♪
この子たち探してるんですけど、
なかなか出会えないんですよぉ(´~`;
知っている店舗何店か問い合わせても、
なんですか、それ!?って反応だし…。
で、ローソンに問い合わせて回答待ちです(^-^;

グレープコリちゃんももちろんかわいいですが、
コリ姫が、お顔が整ってて美人さんですね~♪
2008-07-31 Thu 20:07 | URL | トドンナ [ 編集]
淡雪さん こんばんは

この間はわたしのブログにきて、コメントまでしていただきありがとうございました
ここにもまた遊びにきますのでよろしくお願いしますm(__)m

ローソン限定コリちゃんかわいいですね♪
わたしの近くにもローソン、ありますが、まだローソン限定コリちゃんは発見できていません(;-;)
クママークもついてるのでわたしもほしいです(^0^)
2008-07-31 Thu 23:32 | URL | かれん [ 編集]
淡雪さん、ふたたびこんばんわ~

リラのポーチ、見つけたんですね
彼氏さん、やさしいではありませんかぁ 照ッ(〃ノ∇ノ)
目がぱちっと覚めたとこ、ウケちゃいました

あたしは今日寄った青いコンビニで
初めて見つけたんだけど、淡雪さんが買った
リラのポーチが無かったんで
何も買わずに、お店を出ちゃいました
もうちょっと探してみまーす
2008-08-03 Sun 00:36 | URL | かぴばら [ 編集]
korira777さん こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

korira777さんのお家ではグーたんて呼ばれているんですね~♪
ほんとに出来が良くてかわいいです~(>▽<)
彼もこの子お気に入りなんですよ~。
彼曰く、「グレープちゃんは別格v-20」らしいです(笑)。
2008-08-04 Mon 11:44 | URL | 淡雪 [ 編集]
あんずさん こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。

あんずさんはトリさんがお好きなんですね~♪
あの画伯っぽい姿、たまりませんよね~( ̄▽ ̄
私も今度、お迎えしちゃおうと思います☆

リンク勿論OKです~♡
これからもよろしくお願いします(^^)v
2008-08-04 Mon 11:45 | URL | 淡雪 [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

ええ、限定の言葉にお目めぱっちり!の私を見て、
起こした彼も
「リラがらみだと違うね~(笑)」
・・とびっくりでしたよ(笑)。
会うだけでも・・でも会うとキケン!
解ります・・連れ帰らずにはいられませんよね(^^;
KIDDY限定のプリン馬車クッション、見るだけでも見たかった~(≧▽≦)
2008-08-04 Mon 11:46 | URL | 淡雪 [ 編集]
きなこさん こんにちは(^^)
お返事遅れてごめんなさい!

フルーツシリーズのトリさんはかわいいですよね♡
私もトリさんがいたら・・どちらを先にお迎えしたか解りません(>▽<)
この後、メロンちゃんもお迎えしてしまいました~(^^;

そうなんですよ、見ると・・
出費抑えなきゃって解っていても連れ帰りたい・・
リラ好きの性ですね~( ̄▽ ̄)
2008-08-04 Mon 11:47 | URL | 淡雪 [ 編集]
ゆんさん こんにちは(^^)
お返事遅れてごめんなさい(>人<)

ゆんさんはこの子達に出会えましたか~?
なんだか臨場感たっぷりのコメントに
研究室で一人笑ってしまいました~(^^;
ほっこりなひと時ありがとうございます♪
2008-08-04 Mon 11:47 | URL | 淡雪 [ 編集]
くまミミさん こんにちは(^^)
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

フルーツちゃんたちの手足のコテッとした感じは他にないですよね~!
くったりした感じがかわいいです♡
買った店舗では1人ずつしか入荷しなかったのか、
この後メロンちゃんをお迎えに行ったら、
もうグレープちゃんはいなくて3人になってました~。
・・で、選べなかったんですけど
美人さんで嬉しいです☆
2008-08-04 Mon 11:48 | URL | 淡雪 [ 編集]
トドンナさん こんにちは(^^)
お返事遅れてごめんなさい。

青いコンビ二さんから問い合わせのお返事は来ましたか~?
何ですか、それ?!って反応されちゃうと困っちゃいますよね~(T_T)
あるって知ってるものだと思って聞いちゃうと、
なんか出鼻をくじかれるというか・・

コリ姫ちゃんは、ネットショップさんの予約割引でお迎えしたので、
実はお顔選んでいないんですよ~(^^;
でも、可愛い子が来てくれたのでお店の方に感謝です♪
2008-08-04 Mon 11:49 | URL | 淡雪 [ 編集]
かれんさん こんにちは(^^)
お返事遅れてごめんなさい!

かれんさんも無事出会えましたか~?
私が行った店舗は、いつもリラグッズが様々入荷されるようなので、
いつも目星をつけてその店舗ばかり行ってるんです(^^;
今回は偶然だったのですけれど・・。
かれんさんも無事出会えますように(>人<)
2008-08-04 Mon 11:50 | URL | 淡雪 [ 編集]
かぴばらさん こんにちは(^^)
お返事遅れてごめんなさい(>人<)

彼は私の好きなキャラクターとかツボにはまりそうなものとかを
とてもよく理解してくれてるので助かります(笑)。
リラックマ展とか吉祥寺パルコのカピバラさんイベントも
一緒に楽しんでますよ~♪

ポーチだけ、とかぬいぐるみだけ、っていう店舗もあるようですよね?
オレンジちゃんのポーチ、無事見つかりますように・・
2008-08-04 Mon 11:51 | URL | 淡雪 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
