happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

遅めの5th Aniversary party♪~プライズ編 その3~

2008_0930200807180176.jpg

ながながとお付き合いありがとうございました♪

最後の5thプライズちゃんたちのご紹介です。
まずは「5thぬいぐるみBIG」の4人☆
みんな美形です~♡
トリさんのもっちりしたかぼちゃパンツが良いですね(^ ^;

2008_0930200807180177.jpg

つづいて「Happy 5thぬいぐるみPart2」の4人。
ひだ襟と「5」をもつポーズが可愛い♪

2008_0930200807180192.jpg


アンティーク風の「Happy 5thアニバーサリー懐中時計」。
リラちゃん単独ポーズの方を学校やおでかけに持っていって愛用しています♪

2008_0930200807180193.jpg

アニバーサリーBOX Part2も♪
part1の子達と一緒にお着替えしましょう(^^)

2008_0930200807180203.jpg

「いいですね~、お着替えできるって・・」

2008_0930200807180205.jpg

まずは、箱からリラちゃんのみだしたところ。
小さくくしゅくしゅしてるひだ襟とかぼちゃパンツが可愛いですね(^^)

2008_0930200807180206.jpg

並べてみると・・リラちゃんのおなかに入るのかちょっと心配になりますね(^^;

2008_0930200807180207.jpg

無事入りました(^ ^;

2008_0930200807180216.jpg

第一弾の子は首周りがちょっと大きくてきつそうだったので、
無理にはめるのは辞めておきました~。
フル装備!とかもできるかな~って思ったのですが、
第一弾の子はステッキがもてるようになってて、
マントとひだ襟両方はつけられないし、ちょっと無理みたいですね(^^;

仲良くしてね、二人とも♪



***************************************************************************************

最後に。

国家試験に向けて色々やっているところですが、
私はパソコンを開いてしまうとなかなか終われない性分なので(^^;
一日にやることに制限をつけることにしました。

*戴いたコメントにお返事する数
*遊びに行くお友達のブログの数

等です。

制限をつけるといっても、例えば一日5件だけ遊びに行こう、とか
一日5件分コメントのお返事をしよう、などというもので、
今後お友達は増やさないとかコメントは何件までしか受け付けないなどということではありません。

帰りが遅くなってしまったり、他にやることがあったりすると
お友達のブログに遊びに行かない日やコメントのお返事を書かない日も出てきますし、
結果としてお友達のブログに顔を出してコメントを残すスパンが長くなってしまうこともあると思います。

今の段階ではまだ解らないことですが、国家試験で結果を出して本来就く予定の職につくことができれば、
今以上にブログに割ける時間は減ってしまうと思います。
今はお休みの日に記事を書き、下書きとしてとっておいて平日はアップだけするようにしていますが
本職に就けば休みの日も実質休みではないからです。

これはブログを始めた段階でもわかっていたことなのですが、
ブログを通じて知り合ったお友達とこれからもお付き合いできればと思っています。
同じペースでの訪問は出来ないかもしれませんが
自分のブログの更新は出来るだけ進めていこうと思いますので
それでも良いよ、という方がいらっしゃれば嬉しいです(^^)
リラックマ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ローソンキャンペーン | HOME | >>

この記事のコメント

淡雪さん おはようございま~す
5thぬい沢山集めたんですね~
うちは最近控えめにしてま~す(^ー^* )フフ♪
そうですよね~PC始めるとあっというまに時間が過ぎていくので、何も無い時はいいけど忙しい時などはたいへんですよね~
ブログより、試験に力を入れて頑張ってください、運営の方はのんびりでいいと思いますよ~
私達も子供が出来てなかなかPC触れませんからね~
今までものんびりだったのにさらにのんびりになりましたよ!
(^ー^* )フフ♪
2008-11-10 Mon 05:39 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん、こんにちはぁ。
この前のハロウィンも盛大でしたが、こちらも見ごたえばっちりですね。
我が家にはいない子がいっぱいなので、淡雪さんちの子達に癒されてます。
アニバーサリーボックスの子達は何とか入手したいなって思っているので
オクで色々と見てますけどね(o^-^o)

とりあえず、体調に気をつけて国家試験に向けて頑張って下さいね。
ブログはゆっくりでも時々でも私は大歓迎です。
お時間ができた時の更新を楽しみに私ものんびりやっていきます。
2008-11-10 Mon 15:42 | URL | だららん [ 編集]
淡雪さん国家試験にむけてがんばってるんですね
応援してます。
寒くなってきてるのでおからだのほう大切に
無理なさらないでね
かわいいリラちゃんたちに癒されましたよ~♪
2008-11-10 Mon 21:08 | URL | mana [ 編集]
 見れました~♪お騒がせいたしました(^^;)
可愛い5thたちですね♪
ウチに1人だけ アニバーサリーの同じ子がいますが
マントを とったら¥り 外したり出来るから チョコチョコ
雰囲気変えしてます~♪
 いつもリラちゃんが いっぱいで とても楽しませて頂いてます~(^▽^)
 国家試験。。。 とっても 難しそうですね(>_<)
 でも・でも
 試験 頑張ってくださいね!! 
 
2008-11-10 Mon 23:55 | URL | ひーたん [ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
5thシリーズ。すごくたくさんあって、賑やかですね~♪
おパンツの方の着せ替えリラがお友達から頂いて、今いるのですが、
ちょっとパンツがキツメなんですよね(笑)
ゆるいと下がってしまうから丁度よいのかもしれませんが(^^ゞ

国家試験。大変ですね。
でも、そのためにいままで頑張って努力なさってきたんだし、
私生活あってのブログですから、勉強を精一杯頑張ってほしいなぁと思います。
ブログの方は、人それぞれのペースがあるので、
自分のペースで運営していくのが1番ですよ☆
陰ながら応援してますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008-11-11 Tue 11:54 | URL | くまミミ [ 編集]
淡雪さん こんばんは(・∀・)

5周年たくさんGETされてますね~
着せ替え、めっちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
私は大事にしまっちゃいましたw
BIGはホントに出来がよくてホレボレでしちゃいます♪
私もGETして紹介できてないんですよ・・5周年( ̄ー ̄;

国家試験に向けて大変な時期に突入ですね。
PCやってると時間忘れちゃいます・・(-”-;)
大変だと思いますが、今は自分優先で☆
ブログは、息抜きにいいかもくらいで^^
疲れたらクマに癒してもらいましょう♪
2008-11-11 Tue 22:16 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~、何かやり始めると、
「最近あのページチェックしてないな~」
「こっちもチェックしてみようかな~」って
ついつい寄り道しちゃうんですよね(>_<)

お気遣いありがとうございます。
ゼータさんもくまこさん共々体に気をつけてのんびり更新してくださいね☆
2008-11-11 Tue 23:29 | URL | *淡雪* [ 編集]
だららんさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

アニバーサリーボックスは可愛いですよね~(≧▽≦)
着せ替え出来るプライズちゃんなんてあまりいませんし、
箱に入った状態でも可愛いですものね♪
お手ごろに可愛い子が見つかりますように・・

お気遣いありがとうございます。
ちょっと前に書き溜めた記事をアップしきるまでは、
割合ちょこちょこと更新できそうです(^^)
2008-11-11 Tue 23:33 | URL | *淡雪* [ 編集]
manaさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

そうですね~、寒くなりましたものね(>_<)
知識も勿論ですが、最後は気力体力勝負な気がするので
頑張ります!
そろそろインフルエンザの予防接種も行かなきゃなぁ・・
2008-11-11 Tue 23:34 | URL | *淡雪* [ 編集]
ひーたんさん こんばんは(^^)
無事画面見られましたでしょうか・・
こちらこそご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(>_<)

アニバーサリーボックスの楽しみは、やっぱり着せ替えですよね(^^)
私もたまにお洋服交換したりしています♪

国試は・・難しいというか・・
集中力が切れなかったもの勝ちって感じですかね(^^;
三日あるので頑張ります!
2008-11-11 Tue 23:35 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

くまミミさんちのリラちゃんもかぼちゃパンツきつめですか(^^;
もしかしたら、落ちてこないようにみんなそうなのかもしれませんね(笑)。
お友達から貰えて良かったですね♪

そうですね、六年間+一年やってきたわけですし、
また棒に振るって言うわけにも行かないのでがんばります。
特に今年は・・(汗)。
ありがとうございます(^^)
2008-11-11 Tue 23:38 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

5周年の紹介・・イベントが盛りだくさんでなかなか紹介できず・・
でしたが、なんとか紹介しきりました!
無理やりですけれど(笑)。
Yuuka*Mamaさんのお家にもきっと可愛い子がたくさんいるんでしょうね(^^)

ちょっと前に書き溜めた分をアップしきるまでは
そこそこのペースでいけそうなので
それまでは頑張ってみようと思います(^^)
2008-11-11 Tue 23:40 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
