happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

H.U.G(Harajuku unlimited generation) Vol.3「カワイイ!」

2008_0930200807180121.jpg

9月23日・・

リラックマストアが一日限定でやってくると聞いたら・・

黙ってはいられません。
どっちにしても、働き始めたらぜーったい来れないに決まってるし(- -#

ラフォーレのカフェで腹ごしらえをして、いざクエストホールへ!!


14:00開場、13:30から入場待ちできましたが、列を見てると面白かったです(笑)。

何系って言うんですかね~??
ブライスドールとか・・(私の勝手なイメージによると)スイマーとか好きそうな
スイマーの世界観から出てきたようなポップな感じの髪(水色ウィッグとか?!)&服の女の子たち。
かたや普通の親子連れorカップル。
見ただけで何目当てで来たか一目瞭然でした(^^;

ひそやかに「リラックマストアが今日だけ・・」という言葉が飛び交ってました(笑)。

イベントそのものは、先の女の子たちが好きそうなものなのですが、
リラックマストア目当てにきていると思われるのが後の親子連れ&カップル。

イベントホールは奥にあり、手前にリラックマストアのブースや
キャラクター投票コーナーがあったのですが・・

開場するや否や、まさに突撃と呼ぶにふさわしい
親子連れ&カップルの波Σ( ̄口 ̄;

カラフルなウィッグの女の子たちも「すごいね・・」と
唖然呆然の勢いです(笑)。

一瞬勢いにびびっていたら、
彼がいないΣ( ̄口 ̄;


・・と思ったら、もうリラちゃんを巡る人の波にも慣れたもの(?!)。
「これでしょ?」とストア限定リラちゃんを一揃いgetした彼が・・

「手にもてないからかご貰って~」と私にぬいぐるみを渡し、再び人波の中に・・

で、やっとかごを係りのおじさんから貰ってみると、
「もう貰っちゃったよ~」
と・・要領よくかごにグッズをきれいに収めた彼が半ば呆れ顔(^^;

それでgetしてきた子達です。

2008_0930200807180149.jpg

かれんさんからいただいたぶらさげリラちゃんも一緒にパチリ☆

2008_0930200807180152.jpg

うちの店員ちゃんたちです♡

2008_0930200807180150.jpg

欲しかったぽってりマグ♪
彼と私の誕生月マグも買いたかったけれど、予算オーバーでそれは断念しました(- -#

2008_0930200807180155.jpg
2008_0930200807180154.jpg

イベント会場の入り口でもらったパンフレットたちです。
私たちは先売りのチケットを買ってはいったのですが、チケット代に募金が含まれているせいか、
寄付、募金等のパンフレットもありましたよ~。

イベントそのものに興味を持っていたわけではないので(笑)、
買うものを買って、ささっと原宿のKIDDYに向かいました。

2008_0930200807180146.jpg

KIDDYで買った子達です。
マグネットカレンダーは近くのお店に無かったので、原宿で!と思っていたんです。
コリちゃんの車用フレグランスは彼車に♪
「シャボンの香り」ですが、なんとなくオロナイン軟膏みたいなにおいがします(笑)。

カピバラさんくじは帰りの道すがら、ファミマによって買いました♪
ホワイトさんのクリーナーが残って売られていたので、そちらも。

ブライスドールは表情が怖くて苦手なので、
いただいたポストカードはオクに出品しました(^ ^;
リラックマ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<遅めの5th Aniversary party ~プライズ編その1~ | HOME | ありがとう&ご紹介5>>

この記事のコメント

*淡雪*さん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

1日限定のリラストアに行かれたんですね!!
普通の親子連れの方に私達も並びたかったです(笑)

ストア限定ぬいやマグ達もGETできてよかったですねー♪
彼氏さん、ナイスです☆
私も一度は行ってみたいですよ~本家クマストア!
キディもやっぱり行かなくちゃですよね(≧▽≦)
カピちゃんのお皿、おそろいですよ~
コリちゃんの芳香剤はオロナインΣ( ̄ー ̄;)
まだ開けてなかったけど、ますます開けられないかもー(笑
2008-10-12 Sun 22:44 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
淡雪さん こんばんは~
1日だけのリラックマストアー、凄い人気だったんですね~
リラのファン層は色々いますよね~
私の行ったリラックマ展でもピンクのゴスロリが居ましたしね~
普通のカップルや、今時の女子高生や真面目な女子高生、や親子連れ
リラは色んな人に癒しあたえてますよね~
中には、リラが着ぐるみと知らない人も居ましたよ~リラの説明文みて、「え~着ぐるみだったんだぁ~」て行ってる子いましたよ!
彼氏さんもやりますね~淡雪さんの為に人ごみの中に突撃したんですね~
私人ごみ苦手だからな~でもリラグッズだったら突撃するかもしれませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
グッズも沢山ゲット出来て良かったですね~
(^ー^* )フフ♪
2008-10-12 Sun 23:24 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん おはようございます!

1日限定のリラックマストアへ行ってきたんですね。
凄い人の波に押されながらも 人ごみをかきわけて
GETしてきたリラグッズは どれも可愛いですよ~
今回も彼氏さん大活躍してくれてよかったですね。
お疲れさまでしたぁ~

キディにも行かれたんですね。
私の住んでいるところは キディが1件もないので
羨ましいですぅ~♪
2008-10-13 Mon 08:24 | URL | あんず [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^^)

本家クマストア、是非行ってみたいですよね~!
お店一つが全部リラv-238なんて夢のようです~v-10

カピバラさんのお皿おそろいなんですね(^^)v
毎日プレーンヨーグルト食べてて、それに使ってます♪

コリちゃんの芳香剤は・・一番最初に
「どっかで嗅いだ事あるにおい・・」
と思って思いついちゃったのがそれでした( ̄▽ ̄;
ある意味開けない方が良いのかも・・(笑)。
2008-10-13 Mon 16:24 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんにちは(^^)

私も新宿高島屋のリラックマ展でゴスロリ少女(←?)見た事ありますよー。
普通~に水着ちゃんを抱えて歩いてましたが相当目立ってました(笑)。
こちらのイベントではリラちゃんリュックを背負った
小さい女の子がいて、とっても可愛かったです
いろんな人の癒しになる・・いいことですよね

リラちゃんが「くまさん」だと思ってる人って実は結構いますよね?!
同級生(男性、でも8歳くらい上)もリラックマは知ってたけど
可愛いクマさんだと思ってたみたいです(^^;
しっかり訂正しました(^^)b
2008-10-13 Mon 16:31 | URL | *淡雪* [ 編集]
あんずさん こんにちは(^^)

ほんと凄い人でした・・
リラックマ展といいなんといい、リライベントは常に人が多いですね(^^;

今回は、って言うか今回も、かもしれないです~。
リラックマ展のときも走ってもらっちゃいましたから(^^;

私が住んでいるところも近くにKIDDYないんですよ~(T_T)
いつも隣県のまで行ってます。
2008-10-13 Mon 16:34 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん こんにちは(^◇^)

原宿のイベントへ行かれたんですね(^◇^)
リラックマストア大盛況だったんですね~
リラ人気恐るべし(汗
サッとリラグッズをかごにいれちゃうなんてて~
彼氏さんの身のこなしは凄いです(゜o゜)
他にも欲しい物が買えてよかったですね~♪
2008-10-14 Tue 15:39 | URL | みっちゃん [ 編集]
一日限定のリラストア行かれたんですね~♪
たった一日だから、きっとすごかったんだろうなぁ、と思ってましたが、
やっぱり猛ダッシュの方がいましたかぁ(;^-^A
しかも、彼氏さんも頑張ってゲットしてくれたんですね!
頼もしい♪

カレンダーは既に必要分は揃えたんですが、
マグネットカレンダーを追加しようか考え中です。
もうカレンダーは必要ないんですが、
マグネットが欲しいんですよねぇ(^^ゞ
2008-10-14 Tue 15:50 | URL | トドンナ [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

イベント、行くか行かないかだいぶ迷ったのですが・・
大阪まで行く機会なんてそうそう無いし、
ってことで行っちゃいました(^^;

彼はもう私の欲しいものとか大分把握しちゃってますね。
見ると大体欲しがりそうなものがわかるらしいです(笑)。

ストアグッズは勿論、マグネットカレンダーも探していたのに
全然見つけられなかったので
原宿で見つけられて良かったです~♪
2008-10-14 Tue 19:08 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんばんは(^^)

一日だけに・・すごかったですよ(^^;
彼も「売るほうも『今日だけです!』『限定です!』だけじゃなく
   『数はございますので押さないで下さい』くらい言ってほしいよね・・」
って言うほどの勢いでした。
彼がささーっとgetしてきてくれてほんとに助かりました♪

そうそう、トドンナさんが仰るように、
私もカレンダーって言うよりマグネット目当てです(笑)。
お顔型で可愛いですよねv-238
2008-10-14 Tue 19:12 | URL | *淡雪* [ 編集]
*淡雪*さん、ども~v-10

リラックマストア、1日限定で開催でしたか!
都会は普通でもすごく盛り上がるでしょうに、
なおさら1日だけとなると、かなり盛り上がる?
大変になりそうですね。
お疲れ様でした♪

ストア限定の子もゲットできてよかったですね!
以前、お友達さんからいただいたリラも
コリちゃんやいろんなグッズと合流できて
嬉しそうです!

九州は、リラのイベントはあまりないので
開催して欲しいなぁ~と思ってます。
2008-10-14 Tue 23:05 | URL | きなこ [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)

San-Xさんのホームページで紹介されているのを見て、
行かずにはいられなくなっちゃいまして(^^;
お会計時も私たちの前に並んでいたのは休日出勤帰りのOLさんとか
親子連れとかほんといろいろでしたよ~。

かれんさんからいただいたギャルソンリラちゃんにもお友達が増えましたv-238
こういうときは東京が近いと便利だな~って思います。
2008-10-15 Wed 19:26 | URL | *淡雪* [ 編集]
初コメです。お邪魔しま~~す。

リラックマストアー行ってみえたんですね。
ストア限定のリラちゃん達、どの子達もとっても可愛いです~~。
一度は行きたいと思いつつ、なかなか行けずにいますので
本当にうらやましいです~~~。

彼氏さん、素敵な方ですね。
一緒に出かけて、ちゃんと購入するものもわかってて
ササッと素早く、連れて来てくれるなんて(*^_^*)
2008-10-19 Sun 08:34 | URL | だららん [ 編集]
だららんさん こんばんは。
お越し戴きましてありがとうございます(^^)

ストアそのものにも行ってみたいですが、
まずはグッズだけでも・・と思い、原宿まで行っちゃいました(^^;

そうですね~、彼は好きそうなものとか好みを
ばっちり把握してくれているので助かります♪
最近は彼まで可愛い子を見ると「可愛い」って言ってたり
つれて帰ろうとすると
「可愛い子選んだ?!」とチェックが入るようになりました(笑)。
2008-10-19 Sun 22:40 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
