happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

Happy Halloween♪

2008_0909200807180066.jpg

ハロウィントリオ:「まだですかぁ~??」

ごめんね~、今日はこの3人のご紹介です
この三人は、近くのショッピングセンターに入っている雑貨屋さんでお迎えして来ました

私がこのお店でリラちゃんグッズばかり買うせいか、
それとも女性ばっかりのお店に毎回毎回彼と行くからか(←彼説)、
お店の店長さんにすっかり顔を覚えられてます(^^;

5周年の着せ替えセットは予約開始日前に
「これ、明日からなんですよ~」
ってチラシを貰いました

実は、今回最もお目当てだったのは・・

2008_0909200807180067.jpg

この子

2008_0909200807180068.jpg

トリさんがすっぽりと衣装(?)をかぶっている姿がツボな上、
カボチャのポシェット?ネックレス??と

2008_0909200807180069.jpg

可愛い小悪魔風の翼が

2008_0909200807180070.jpg

カリブちゃんたちと一緒に記念にパチリ☆

この子達もお迎えしましたよ~。

2008_0909200807180059.jpg

5thハロウィンぬいぐるみXLの二人。
シルクハットにはまったリラちゃん、カボチャにはまったコリちゃん、どちらも美形です

久しぶりに行ったゲームセンター、ここは
設定が厳しくてXL以外は全然取れないんですが
XLは筒なし設定で入れ食いなのです

2008_0909200807180060.jpg

5thハロウィンキイロイトリぬいぐるみXLも一緒にget♪

筒無しのところにアームで寄せていくのでトリさんだけのXLは丸すぎて取れないんですが
今回はカボチャに乗っていてくれたのですんなり☆

2008_0909200807180064.jpg

とことこ歩くホワイトさんも♡
mini ATMの上に鎮座してます☆


リラックマ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<Happy Halloween♪ Part2 | HOME | 遅めの5th Aniversary party♪ ~市販品編~>>

この記事のコメント

こんにちは(*^▽^*)
淡雪さんのお家ハロウィンの子。とっても賑やかですね~☆
市販のハロウィンの子。どの子も豪華な作りですよね(*^^*)
私はお財布の関係で購入しなかったのですが、
きぐるみのように衣装をすっぽり被ってるトリさんは、私もツボです~♪
ポシェットも可愛いですよね(*^^*)
ゲーセンでは、大きい子をたくさんゲットしたんですね☆
私は、いつまで経ってもゲームの腕が上達しないので、
尊敬しちゃいます~(*^o^*)
どの子も可愛くて和みました♪
2008-10-23 Thu 09:08 | URL | くまミミ [ 編集]
おはようございます~

あたしもいつもリラグッズを買うお店に彼と二人で行くのですが・・・・・

店長さんに覚えられてます~

ハロウィンが楽しみですね
2008-10-23 Thu 09:32 | URL | ゆん [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

今年のハロウィンの子達は、去年までと違って紫がベースで、
ちょっと大人っぽいつくりで可愛いですよね。
トリさんのこのハロウィン、クリスマスのツリーを被った状態・・
どれも面白くてすっかり被り物が似合うようになっちゃいましたね(笑)。
クリスマスの子はget出来るかなぁ・・

私もクレーンゲームは・・っていうか
ゲーム全般は全然です(T_T)
彼にとってもらうばっかりです・・
結局DSもクリアしてエンディングを見たのは彼でした(笑)。
2008-10-23 Thu 19:56 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゆんさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

ゆんさんもいつも彼氏さんといらっしゃるんですね。
覚えてもらえるとそのお店に行く楽しみも出来て
良いですよね♪

ハロウィンにはお菓子をコンビニで予約しているので
みんなで食べる予定です。
2008-10-23 Thu 20:08 | URL | *淡雪* [ 編集]
私もよく原宿のキディランドに行きますが・・・・
そこは、人の数がとっても多いので、さすがに覚えられてはいなぃかなぁ。
どちらかというと、私はちかくのローソンの店員さんに
覚えられてるよぅな気がします (ノ∀`*)アハハ♪
ハロウィンのみんなかわぃぃですねぇ(´∀`*)
ゲーセンでもたくさんのコを救出されたんですねぇ♪
おめでとぅござぃます☆彡
楽しいハロウィンになるとよぃです(〃'艸')ネッ♪
2008-10-23 Thu 21:02 | URL | ちぃぼう♪ [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

今回もたくさん♪
ゲットおめでとうございますv-238

ハロウィンのトリさん、紫の色がとっても怪しげ??で
インチキな占い師さんに見えちゃいます(笑)

私は、買わなかったんですが
トリさんは人気みたいで、あまり在庫がなかったです。

XLで、大賑わいですね♪
私も、控えよう控えうようと思いつつ
実際に見つけてしまうと、そうも言ってられなくなってしまって
頑張って、取ってきちゃうんですよね~(笑)
2008-10-23 Thu 22:18 | URL | きなこ [ 編集]
淡雪さん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w ハロウィン揃いましたね~本番はまだ先だから、もう少し待ってもらいましょうね!
(^ー^* )フフ♪
店員さんに顔覚えられたんですね~
私達夫婦もキディーの店長さんと、店員さん(今は居ない)に覚えられて、お店に行くと、「今度新しいリラグッズがはいりますよ!」と情報もえるぐらでしたよ~
店員さんと仲良くなるのはいいことですよね~
(^ー^* )フフ♪
2008-10-24 Fri 00:11 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん こんにちは(^-^)

ハロウィントリオは登場を待ってたんですね~
揃うとかわいいです(^○^)
トリさん、紫の衣装をスッポリ被り神秘的ですねw

プライズはXLたくさんgetされたんですね(^◇^)
どの子もかわいい~
XLは置き場がなく取るのを控えているので
こちらで見られて嬉しいです~♪
2008-10-24 Fri 13:11 | URL | みっちゃん [ 編集]
ちぃぼう♪さん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

原宿のKIDDYは確かに・・来る人の人数も多いでしょうしね~(^^;
ローソンもよくフェアやりますし、覚えてもらえると
何かいいことあったりするかもしれませんよね~v-238

ハロウィンもすっかりイベントとして定着してきましたよね。
かぼちゃのお菓子に目がないので楽しみです(笑)。
2008-10-24 Fri 15:57 | URL | *淡雪* [ 編集]
きなこさん こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

ハロウィントリさんのインチキ占い師、大分笑いました(^^)
確かにそんな感じ・・(笑)。
トリさん人気だったんですね~!
最近じゃすっかり被り物キャラになっちゃって・・(^^;
効果抜群ですね☆

XLは作りのばらつきが少ない気がしませんか??
可愛い子確率が高い気がしてついつい・・(^^;
2008-10-24 Fri 16:03 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪
(さっき「ぜーた」と打ったら変換されてギリシャ文字に・・!)

そうですね!
ハロウィンは一日だけですからね~(^^;
もうちょっと待ちます☆

ゼータさん、くまこさんもご夫婦でいらっしゃるなら
店員さんも覚えちゃうでしょうねv-238
店員さんに話しかけられるのって前は苦手だったんですが
最近そのほうが楽しいって思うようになりました(^^)
2008-10-24 Fri 16:23 | URL | *淡雪* [ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

ハロウィンのトリさんは大分面白くて好きですv-238

プライズXLちゃんはやっぱり場所とりますよね~(^^;
なのに連れてきてしまいます( ̄▽ ̄;
やっぱり私もそろそろXLは控えるべきかなぁ・・
と最近悩み中です・・。
2008-10-24 Fri 16:36 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
