happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

最近うちにきた里子ちゃんたち☆

2008_1003200807180003.jpg

ハートくん「今日は、うちの里子になった子たちを紹介しましょう
       ローソンの紹介もあるようですが・・」

ハートくん、ありがとう
ハートくんは、彼がディズニーランドに行ったときに買った帽子を預かる任務を
最近任されたようですよ。

似合ってませんか??
2008_0930200807180035.jpg

「ポーズぬいぐるみ 食べ物編」のお餅リラちゃんです♪

これでこの兄弟は全員そろいました~☆
国試に失敗した時、冬眠に入ってどの辺にいるか解らなくなっている子もいますが
でも絶対います(汗)!!

2008_0930200807180036.jpg

リラックマサイダーを彼に注いでもらうお餅リラちゃん。
グラスは、3周年のときのリラッくじで貰ったものです♪

2008_0930200807180034.jpg

こちらはYuuka*Mamaさんがこの間ご紹介した子達と一緒に送ってくださったうちわです☆
これもショッパー同様、Tでgetすることが出来ず、
残念に思っていたところを送っていただいて感激でした~(≧▽≦)
この前のご紹介に写真を載せ忘れてしまい、申し訳ありませんでした

2008_0930200807180032.jpg

こちらは、ローソンめぐりをしていて出会ったマカロンストラップとやんちゃシリーズのマスコット。

お給料日前だったのでマカロンだけ~と思っていたのですが、
彼が「一つだったら選んで良いよ~」
とマスコットも選ばせてくれたので、うさコリちゃんと迷った末、泡風呂コリちゃんに。

2008_0930200807180033.jpg

泡の質感がリアルなんですよ


最後にローソンで買った物をご紹介します♪

2008_1003200807180018.jpg

最近のものからになっちゃいますが、リラちゃんのプリン。
まだ食べてませんが、コーヒー味じゃなくて普通のプリンらしいですね(笑)。
リラちゃん&好きな食べ物のイラストの組み合わせが大好きなので
これは完全にパケ買いです♪

そういう意味ではこれもかな??

2008_1003200807180013.jpg

プリンサンド。

2008_1003200807180014.jpg

こういうさりげないリラちゃんのお顔&食べ物のベーシックな(?)デザインは大好きです

2008_1003200807180015.jpg

スイスロールは、袋から出してラップに包んで冷蔵しています

スーパーでよく100円くらいで売っているのを見る「スイスロール」ですが、
これ、なんで「スイス」ロールなんでしょうね??

単品だと甘すぎて食べられないので(^^;大抵紅茶と一緒にいただいてます。
未分類 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<天高く | HOME | ローソンキャンペーン2>>

この記事のコメント

淡雪さん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! 沢山紹介されてますね~
モチリラ、何度見ても可愛いな~飲み物にサイダー貰って、至福のひとときですね!
ローソンのプリン美味しかったですよね~
もう少し量があればよかったのになぁ~と思う私でした!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008-11-17 Mon 05:40 | URL | ゼータ [ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
おもちうにょ~んのリラちゃん。可愛いですね~~☆
この子で、全員揃ったんですね~。
見つかったら集合写真も見せてくださいね♪

ローソンのデザート。殆ど制覇したのかしら?
私は、甘い物が得意じゃないから、少しだけなのですが、
リラちゃんを見ると買いたくなってしまいますよね~(^^ゞ

マスコット。どちらも可愛いですね(*^^*)
泡コリちゃんマスコットは初めてみたかも!
もこもこになって可愛いです♪
2008-11-17 Mon 10:48 | URL | くまミミ [ 編集]
 里子ちゃん達 可愛い子揃いですねっv-10
ハートを持ったりらちゃんも おもちを食べてるりらちゃんも 可愛すぎです~♪
 リラちゃん商品も イッパイで 見てるだけで 目からハートが飛び散りました~
2008-11-17 Mon 17:48 | URL | ひーたん [ 編集]
*淡雪*さん こんばんは(・∀・)

ハートリラちゃん帽子似合ってますよ~♪
ウチも帽子好きの娘が、トリさんやリラちゃんに
帽子の番人させています(≧▽≦)
意外と似合うんですよね~

もちリラちゃん可愛いですねー
もちとサイダーの組み合わせが絶妙です(笑)
3周年のグラス懐かしいです!!
ウチは結局使えずに眠っていますよ( ̄ー ̄;
うちわの紹介ありがとうございました^^
*淡雪*さんったら律儀です~
このうちわ、イロイロな所で貰ったので
まだ在庫豊富にあるんですよ^^;
ローソンの甘いものシリーズ、こう見るとすごい数ですよね~
スイスロールは私もちびちびといただきました・・・
プリンずっと売ってて欲しかったです~
マカロンストラップは見た事ないんですよ・・
泡コリちゃん可愛いですよね(ノ∇≦*)私もお気に入りです♪
2008-11-17 Mon 17:53 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
おっはようございま~~す。
ハート君、テンガローハットとっても似合ってますね。
うちの旦那さん、帽子マニアで帽子いっぱいあるのでうちも
リラちゃんに試着のお願いしてみようかなぁ。
ハンティングとかもリラちゃん似合いそうですよね。

お餅食べてるリラちゃんもとっても可愛いですv-238
何気に膨らんでいるほっぺが何とも言えませんね。
リラちゃんにはやっぱり食べ物、似合いますね。
2008-11-18 Tue 09:26 | URL | だららん [ 編集]
淡雪さん こんにちは

どのコも可愛いですね~(≧▽≦)
お餅リラちゃん、リラックマサイダーもらってるんですね(^^)
ローソンのデザートはたくさん買われたんですね~
わたしはあまり買ってません~
でもぷるぷるプリンは美味しいようなので
買っといたらよかったかなぁとも思います~
2008-11-18 Tue 15:05 | URL | かれん [ 編集]
淡雪さん、こんばんわ~

ハートくん、テンガロンハットが
すんごい似合う~(ノ∇≦*)ポッ
ちょっと大人な雰囲気で、惚れちゃいそうです

(*゚0゚)ハッ

プリンアイス

そういえば、まだ冷凍庫にいれたままでした
賞味期限は大丈夫かなぁ
後で食べなくちゃ
2008-11-18 Tue 22:34 | URL | かぴばら [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

初代??お餅リラ、かわいいですよね!
私は、お餅を食べてるリラを見たのがきっかけで
好きになったので、この子の存在はかなり大きいです。

どこのいったのか、わからないんですね!
私なんか、日常茶飯事!!(笑)
探す気にもなってないです…。
全員集合が完了したら、ブログに出してくださいね♪

ローソン限定の食べ物、結局買いそびれました。
定番でずっと売ってくれてたらよかったのになぁと
思いました。
2008-11-20 Thu 20:03 | URL | きなこ [ 編集]
リラちゃん、帽子似合ってる~(*^-^*)
彼氏さんも似合ってるんでしょうねぇ☆
大道具さんはファッションは…ま、トドンナも人のこと言えません(;^-^A

餅リラちゃんかわいいですよね~♪
うちも、どこかに居ます…必ず、どこかに(^-^;

そうそう、なんでスイスロールなの?って長年の疑問です!
かといって、ネットで調べる気になるほどではなく、
謎は解けないままです(^m^ププッ
2008-11-21 Fri 16:58 | URL | トドンナ [ 編集]
こんばんわ~♪

お餅リラ可愛いなぁ~
伸び具合が良いですよねぇ~(笑)
サイダーも注いでもらって嬉しそうにも見えますぅ~
ローソンのデザート・・・結局食べてないかもしれません
あっ、シュークリームなどはありますが
リラのデザートやパンは食べてないなぁ~(汗)
スイスロールの由来しりたいですねぇ~(笑)
2008-11-24 Mon 19:59 | URL | 隊長 [ 編集]
淡雪さん、とてもごぶさたしています
リラたんは、テンガロンハットがこんなに似合うんですね^-^
ぴったんこだと思いました★
お餅リラたんは、ほんとにお餅に夢中ですね笑
そして、お餅&サイダーというのが新しいですぞ!
ローソンスイーツも色々出てるのですね。
プリンもの、美味しそうでジュルルーです。
それにしてもお部屋にリラたちがいっぱいで
埋もれる感じが最高にいいですねー^-^
2008-11-24 Mon 21:57 | URL | りらくま絵本 [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます。

今ではほっぺがぷくってしている餅リラちゃんみたいな子は
珍しいですよね~。
至福の表情が可愛いです☆

ローソンのプリンは私も好きでした♪
でもあの量じゃリラちゃんは満足できなさそうですよね(笑)。
2008-11-26 Wed 18:59 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます。

餅リラちゃんと仲間たち、揃えて写真とってあげなきゃですね~(^^;
大分先になっちゃいそうですが・・
必ず載せます(^^)v

ローソンのデザートはほぼ制覇しましたよ☆
逃したのはチロルチョコとおやつごろ。のパンスナックです(^^;
私も甘いものも好きだけれど、
どちらかというとしょっぱいものの方が好きなので
ちょ~っとずつ食べてましたよ。

マスコットも可愛いですよね♪
お値段は可愛くないのに見ると買っちゃいます~(汗)。
2008-11-26 Wed 19:03 | URL | *淡雪* [ 編集]
ひーたんさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます。

里子ちゃんたちをまとめて紹介する記事にしちゃったのですが
やっぱりローソンキャンペーンのが結構ありますね(^^;

パケがリラちゃんなだけで手に取っちゃいますよね~。
2008-11-26 Wed 19:05 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます。

帽子褒めていただいてありがとうございます(≧▽≦)
ハートくんも喜んでました~♪
Yuukaちゃんは帽子好きなんですね(^^)
トリさんが帽子を被った姿・・見たいかも(笑)。

おもちとサイダーの組み合わせ・・
もちリラちゃん的にはアリみたいですよ~(^^;
三周年のグラスはYuuka*Mamaさんのおうちにもあるんですね☆
私たちは、リラックマ展で一回ずつ引いて、
私がバスタオル、彼がグラスだったなぁって思い出しました。

うちわ、ありがとうございました(^^)
一つは使っていますが、もう一つは大事にしまってます♪
色々なところでもらえるなんてやっぱり都会は違うんですね~。
そういう問題じゃない・・??( ̄▽ ̄;

春のキャンペーンの蒸しパンと今回のプリンは定番化してほしいなぁ~・・。
美味しかったですよね。
マカロンストラップとか、この類のストラップは
扱いが少ないみたいですよね~。
大分探したのに2店舗にしかありませんでした~(T_T)
2008-11-26 Wed 19:16 | URL | *淡雪* [ 編集]
だららんさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます。

だららんさんの旦那さまは帽子がお好きなんですね~。
彼は滅多に被らないのですが、
TDLに行ったのが7月中旬であまりに暑くて、
日よけが欲しくなったみたいです(^^;

ハンチングを被ったリラちゃんもおしゃれで良いですね~(≧▽≦)
撮ったらぜひお写真拝見したいです♪

リラちゃん、ほっぺが膨らんでる感じが幸せそうで良いですよね(笑)。
やっぱり、おしゃれより食べ物かしら(^^;
2008-11-26 Wed 19:20 | URL | *淡雪* [ 編集]
かれんさん こんばんは(^^)

お餅リラちゃんが飲んでるサイダー、
何故かヤ○ダ電機の新しく出来た店舗でいつも売ってるんですよ(^^;
だからいつも行くと買っちゃうんですよね~。

ローソンのデザート、私はプリンとアイスが好きでした♪
プリンは結構味が濃くてよかったですよ(^^)
キャンペーンが終わっちゃうと買えないのが難点ですよね~。
デザートにもポイントシールがついてればなぁ・・
2008-11-26 Wed 19:25 | URL | *淡雪* [ 編集]
かぴばらさん こんばんは(^^)

ハートくん、テンガロンハット似合いますよね~(≧▽≦)
彼の思いつきながら似合いすぎてびっくりです(笑)。

プリンアイス、かぴばらさんも買われたんですね(^^)
賞味期限、結構長そうだったので大丈夫だと思いますよ~♪

暖かいお部屋でアイス、も良いですよね~。
2008-11-26 Wed 19:32 | URL | *淡雪* [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)

このお餅リラちゃんは初代なんですか~。
知りませんでした(^^;
きなこさんにとってはリラちゃんにはまるきっかけだったんですね。

きなこさんも行方不明になることありますか~?
ちょっと安心しました(^^)
国試に落ちた時に片付けたりして冬眠中なんですよね(- -;
早く受かって出してあげなきゃ・・

ローソンのキャンペーン商品、気に入ってるのもあったので
定番化して欲しいな~って思うものもありますよね~。
2008-11-26 Wed 19:37 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます。

リラちゃんが被ってるテンガロンハット、
よ~く見ると解るかも・・ですが、
リボンが付いてて実は女性ものなんですよ(^^;
彼は小顔なので女性ものがぴったりで・・orz
「リボン茶色だし、そんなに女物っぽくないからいっか♪」
・・ってことで買ってました。
羨ましい・・(笑)。

もちリラちゃんの仲間も発掘してあげなきゃ~。。
早く受からないとですね、国試にp(^^)q

やっぱり「スイス」ロールの謎、気になりますよね~。
前にお友達が家に来るからってことでスーパーで買ったものには
アルプスっぽい絵まで描いてありましたよ(笑)。
2008-11-26 Wed 19:44 | URL | *淡雪* [ 編集]
隊長さん こんばんは(^^)

お餅リラちゃん可愛いですよね(^^)
至福の表情でほおばってると美味しそうに見えます~♪

ローソンのデザート、シュークリーム美味しいですよね。
100以下なのにシールがついてるところもポイント高いですよね☆
2008-11-26 Wed 19:50 | URL | *淡雪* [ 編集]
りらくま絵本さん こんばんは(^^)

以後パソコンの調子はいかがですか~?

テンガロンハット似合いますよね(^^)
可愛いのでそのままにしておいてます♪

プリンのアイスもプリンも美味しかったですよ~。

確かに後ろに写ってるリラちゃんたち、
崩れそうな勢いですが・・(笑)。
彼の絶妙な積み上げテクにより、なんとかバランスを保ってます(^^;
2008-11-26 Wed 19:54 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
