happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

遅めの5th Aniversary party♪ ~プライズ編その2~

懲りずに一気にプライズちゃんもご紹介します!

もう少々お付き合いくださいませm(_ _)m


そういえば・・
先日、「Ane Can」(←「CanCam」のお姉さん誌)モデルの
押切もえちゃんのブログを見ていたら、
リラグッズが紹介されていましたよ~♪
ハートシリーズのノートと、ぬいぐるみペンを原宿KIDDYで買ったそうです☆
ちょっと親近感が湧いて嬉しくなりました☆

いつもは「CanCam」とか「with」とか「MAQUIA」を読んでるんですが、
「Ane Can」は好きなモデルさんが多くてたまに読んでます(^^)v
2008_0727200807180249.jpg

この子達、スターぬいXLちゃんたちは近くのゲーセンに入らず、
お知り合いに頼んで譲ってもらいました♪

このとき、いつもおでかけに登場するコリちゃんがやってきたんですよ(^^)


2008_0909200807180052.jpg

こちらはN限定のお顔マグ☆
ポスターで見たときからずーっと待ち焦がれていました

これはちょっと設定が変わってて、丸い筒をリングの中に通すと
景品が押し出されて落ちてくる・・という仕組みでした。
彼は何故だかこのやり方が得意で、すんなりget♪

2008_0909200807180053.jpg

箱の側面には、大好きなお菓子のおうちのイラストが

箱から出してみました。

2008_0909200807180055.jpg

王冠がちょこんとしていて可愛いですよね

2008_0909200807180056.jpg

裏側はこんな感じです。
リラちゃんのチャックがちゃんと描いてあります♪

2008_0909200807180063.jpg

「視力検査」(笑)でお馴染みの、ステッキぬいXLの二人☆
なかなか取れる設定にならず、待っていたらリラちゃんがいなくなっていてΣ( ̄口 ̄;
トリさんはいつものNでお迎えし、
急遽いつも全然行かないところでお迎えして来ました。

Nの機械がトリさんだらけになっていてちょっと面白かったです。

2008_0909200807180009.jpg

この子達もいつものNで。
その日は何故だか設定が激甘で、こんなにお迎えできちゃいました(^^)v
ペンギンちゃんは、通勤用のバッグにつけて一緒に通勤してます♪

2008_0909200807180002.jpg

こちらはアニバーサリーグラスセット。
柄は・・

2008_0909200807180003.jpg

こちらです。

前にご紹介した1セット目はEでgetしましたが、数週間後に覗いてみたら
まだ同じ設定で置かれていたので、再チャレンジ!

これで2人でグレープソーダを飲みながらDVD見たりしてます(笑)。

2008_0807200807180096.jpg

最後に、5thぬいちゃんたちと原宿コリ姫ちゃん、あつめてぬいちゃん、
それからRでお迎えしたリュックぬいぐるみXLちゃんたちと記念写真☆
だいぶ大所帯になったのがお分かりいただけると思います(笑)。


尚・・まだ続きがあります(汗)。
リラックマ | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<Happy Halloween Part3 | HOME | Happy Halloween♪ Part2>>

この記事のコメント

淡雪さん こんばんは~☆

わぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノ
5周年の子達がたくさん集まりましたね♪
まさに王様大所帯~!
淡雪さんも普通の家からお城にお引越し
しないといけないかも・・・(笑)
どの子もメチャかわいいですね~ ( *´艸`)

N限定のお顔マグが羨ましいです。
私もNに見に行ったんですが、入荷しなかったのか
もう終わっちゃっていたのか見つからなかったんですよ(TωT)
ちょこんと付いている王冠がツボですよね~♪
5THグッズは箱もかわいくて捨てられません! 

ペンちゃんは淡雪さんと一緒に通勤なんですね~。
少しはお仕事も手伝ってくれるのかな?^m^
2008-10-27 Mon 17:47 | URL | korira777 [ 編集]
淡雪さん こんばんは~
5thシリーズが沢山揃いましたね~
マグも可愛いですね~
シャンパングラス、も可愛いけど、あまり使い道がなさそうですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
以前パフェグラスての有りましたが、ゼータ家でもゲットしたんですが、箱のまま棚に大事に保管してます!
そのうち使うときが来るかな~(^ー^* )フフ♪
今は5thのクリスマスが出てますよね~
これも結構可愛いかったですよ~
どうします?
(^ー^* )フフ♪

2008-10-27 Mon 19:18 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん こんばんは

本当にたくさんGETされたんですね~(^0^)
5周年のシルクハットをかぶっているコリちゃんはわたしもGETしました~
可愛いですよね(^◇^)
おひげコリちゃんもわたしの家にいます~
本当にたくさん5周年のコをお迎えされたんですね
最後の写真がすごいです~(^^)
2008-10-27 Mon 19:49 | URL | かれん [ 編集]
たくさんgetされたんですねぇ(´∀`*)
私の場合は・・・・
連れて帰ってきたぃのですが・・・・もぅ今ご存知の通り
棚がイッパイで・・・あふれ返ってる状態ですので・・・
少しだけ控えてるんです(;つД`)
とは言っても、相変わらず増えてますけど(〃'艸')ネッ♪
マグカップもかわぃぃですねぇ(´∀`*)
最後の写真見て、つぃつぃ微笑んでしまぃました(´∀`*)ウフフ
2008-10-27 Mon 21:03 | URL | ちぃぼう♪ [ 編集]
5周年のいっぱい集まりましたねv-352
ひまわり家は置き場所の関係でパペットのリラ王様とあつめてぬいぐるみのコリ王様しかおりませんv-406
せめてトリ王様もお迎えしたい・・・。
アニバーサリーグラスはこれでワインを飲んだらおいしいのかなv-272
でもひまわりは洗う時に割るのが怖くて使えなさそうですe-263e-263e-263
2008-10-27 Mon 22:33 | URL | ひまわり [ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
5周年の子達。ほんと大所帯ですね~~☆
色々なシリーズがあるけど、5周年の子は記念ってだけあって、
どれも凝った作りで可愛らしいですよね☆

グラス。とっても素敵です~♪
マグカップとかは多いけど、こういうデザインのグラスって、
これと1番くじしかないですよね♪
オシャレな感じの実用品っていいですね(*^^*)
近所でもみかけてましたが・・今の設定はどうかなぁ・・
(↑前に言った時は全然駄目でした~;)
久しぶりにゲーセンに行きたくなりました(^^ゞ
2008-10-28 Tue 11:54 | URL | くまミミ [ 編集]
淡雪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
5周年たくさ~ん(^◇^)
集合写真を見ると王族の集まりですね(笑
視力検査のトリさん家にもいますよ~

Nへよく行かれるのですね~
こちら(大阪)のNは設定厳しいですぅ
いつも痛い目に合ってます(>_<)
2008-10-28 Tue 14:02 | URL | みっちゃん [ 編集]
5周年ものは種類が多すぎて、
毎日紹介してもすごく時間かかっちゃいますよね(^0^;
トドンナは途中で何がなんだか分からなくなってきて、
XL中心に、コンプするのは早々にあきらめました…(;^-^A

最後の写真、にぎやかですね~(*^-^*)
まだ続きがあるということで、
どれだけ大所帯になったのか、拝見するのが楽しみです(^m^フフフ
2008-10-28 Tue 17:24 | URL | トドンナ [ 編集]
korira777さん こんばんは(^^)

大所帯になりましたよ~(^^;
プライズちゃんたちも加わってにぎやかです☆
お城にお引越しも良いですね~♪
(最近ディズニーのプラチナエディションにはまってて・・)
リラちゃんたちでいっぱいになりそうです!

N限定のマグは棒を輪にはめて押すやり方なのですが
苦手な方が多いのか、未だに結構残ってるみたいです(^^;
可愛いから人気だったんでしょうね~。

ペンちゃんはお仕事中もこっち見て応援してくれてますよ~♪
2008-10-28 Tue 18:26 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪
それからこの度はおめでとうございます

シャンパングラスは、ワインにも使いましたが
大抵はDVD見ながら炭酸入りの飲み物を飲む時に使ってます(笑)。
結構綺麗なシルエットで良いですよね。
パフェグラスも昔あったんですね~!
リラちゃん柄ならプリンパフェ、
コリちゃんならイチゴのパフェとか・・

クリスマス、こちらではなかなか出会えないんですよ~(T_T)
シーズン終わっちゃったらどうしよう・・
とか思っています。
2008-10-28 Tue 18:31 | URL | *淡雪* [ 編集]
かれんさん こんばんは(^^)

まとめてご紹介するとやっぱり凄い量になっちゃいますね
皆様のようにこまめにご紹介できればよかったのですが(^^;

コリちゃんは意外と(?)シルクハットも似合いますよね☆
この子は私もお気に入りなんですv-238
2008-10-28 Tue 18:34 | URL | *淡雪* [ 編集]
ちぃぼう♪さん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

ちぃぼう♪さんのお部屋の変遷記事面白かったですv-238
私も写真とっておけばよかったかなぁって思いました。
そのうちちぃぼう♪さんのお部屋みたいに綺麗に並べたいです~。

食器も可愛いものが多いですよね。
マグがどんどん増えていくのが悩みの種ですが・・(笑)。
2008-10-28 Tue 18:39 | URL | *淡雪* [ 編集]
ひまわりさん こんばんは(^^)

置き場所までちゃんと考えてお迎えなさってるひまわりさん、
リラちゃんとなると後先考えずな私にとっては尊敬です( ̄▽ ̄;
直さなきゃとは思うんですけどね~・・
可愛いお顔のトリさんに出会えると良いですね
v-238
アニバーサリーグラスではワインも飲みましたが
DVDみながら炭酸飲料、の方が多いです(笑)。
もちろん、割らないように慎重に洗ってますよ~。
割っちゃったらもう買い換えられないですものね(T_T)
2008-10-28 Tue 18:49 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

そうですよね☆
5周年の子達は持ってる小物やお洋服のディテールも可愛いですよね~v-20

くまミミさんが仰るとおり、マグはあっても
こういうシャンパングラスみたいな形のは
なかなか無いですよね~。
これもEで激甘設定になる前は「どうやってとるの??」っていう
難解設定で・・間に合ってよかったです(^^;
くまミミさんのご近所でも取りやすくなってると良いですねv-238
2008-10-28 Tue 19:37 | URL | *淡雪* [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

視力検査のトリさん、みっちゃんさんのおうちにもいるんですね♪
あのポーズは一時期流行り(?)ましたよね~(^^;

Nはよく行くショッピングセンターに入ってるんです。
そこの店員さんにすっかり顔を覚えられてて(笑)、
「こうするといいかも」とか色々アドバイスしてもらったり
取れなくなっちゃったときに直してもらったり
・・って言う意味で行き易いから通ってます。
(ここ最近は全然行ってませんが・・)
彼が取ってくれるので、N独特の輪にアームを引っ掛けて落とす
やり方に慣れてきちゃったからかもしれません(^^;

大阪のNは厳しいんですね(>_<)
こちらでは厳しいのって・・やっぱりTかなぁ・・
可愛いT限定って多いんですけどね~(- -#
2008-10-28 Tue 19:50 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

確かに5thプライズは凄い数でしたよね~。
いつもプライズを取って送ってくれるのは
オクを通してお友達になった方でなんですが、
「ありすぎてどれとったか解らない」って言ってましたよ(^^;

最後の5thご紹介はいつになるかな~・・
ハロウィン記事も早めに出しちゃわないと、ですものね。
頑張りますo(^^)o
2008-10-28 Tue 19:54 | URL | *淡雪* [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

毎回、盛りだくさんですね♪
たくさんゲットされててすばらしいです。
おうちはリラだらけではないでしょうか(笑)
私は、置き場所がなくてXLは自粛…のつもりですが
見かけるとダメですねぇ(笑)

N限定のマグ、簡単にゲットされて羨ましいです。
こちらは設定がシビアだったので、
遠征先でゲットしてきました。
後ろ、チャックの模様がついてて、芸が細かいな~と思いました。
かわいいですよねぇ♪
2008-10-30 Thu 03:02 | URL | きなこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
