happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

遅めの5th Aniversary party♪ ~市販品編~

今度は市販品のご紹介です♪

相変わらず秋なのに5周年ですみません


今打ったら「5執念」になってました・・むしろ執念でのご紹介(笑)?!


2008_0724200807180235.jpg

こちらは7月中旬に届いた幸せのクマ箱

5thシリーズの「あつめてぬいぐるみ」ちゃんたちです。

2008_0724200807180238.jpg

ネットショップで早期予約割引をやっていて、
纏めてお迎えすると送料もただになるし、純粋に割引を使えるので、思い切って(^^;

原宿出身のコリ姫と一緒にパチリ☆
仲間が増えて、コリ姫も心なしか嬉しそうです(^^)v

後ろにちょこっと移っているボストンバッグは原宿遠征の際の宿泊に活用しました♪
Afternoon Tea livingの一つ前のトラベルグッズ。


2008_0727200807180246.jpg

こちらはみなさんご存知のタブレット。
Yuuka*Mamaさんのブログで「クマ型がある」って知って、探してみることにしました。

どれどれ・・

2008_0727200807180247.jpg

あった~~

2008_0727200807180248.jpg

2箱で3つ入ってました♪
なんか食べるの勿体無いかも・・(^^;


2008_0727200807180250.jpg

こちらは、KIDDY限定ショッパーとシルバータグを目当てに行ったときに。
一番近かったKIDDYが違うお店になっていて、ショックを受け・・Σ( ̄口 ̄;
彼が「熊谷なら近いでしょ・・ってか熊谷の方が何気にここより(家から)近いかもよ?」
・・と言ってくれて、無事熊谷駅前でget♪

2008_0727200807180251.jpg

2つそろえないと一つの絵にならないって言うのがポイントですよね(笑)。
商売上手だなぁ・・


おっと・・
覚悟してたら意外に早く紹介できました(^^;

市販の子達はちょこちょこリラックマ展やパペットちゃんの紹介で出てきていたんですね。
安心あんしん・・。

次はプライズ編その2です。
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<Happy Halloween♪ | HOME | サプライズ3 ~いらっしゃい♪ホワイトさん~>>

この記事のコメント

こんばんは(*^▽^*)
可愛い子は盛りだくさんですね~♪
5執念・・(='m') ウププ
でも、紹介されなかった子が可哀想だし、
マイペースで(執念で?)紹介してくださいね☆(笑)

くまタブレット。くま型あるんですね~~!
食べないのでスルーしてしまったのですが、くま型がみたくなりました~!
1個買えば、必ず1個はくまがあるのかしら?
今度ローソンに行ったら買ってみたいです(*^.^*)エヘッ

限定のシルバータグもゲットされていたんですね♪
王冠もあって豪華ですね!私も、機会があれば、キディ限定のを色々ゲットできたらいいなぁ~と思います(*^^*)
2008-10-20 Mon 00:03 | URL | くまミミ [ 編集]
淡雪さん おはようございま~す
あつめてぬい、注文されていたんですね~
勢ぞろいすると可愛さ倍増ですね~
タブレットは1つだけクマ型があるんですね~
食べるの勿体ないですね!
(^ー^* )フフ♪
ドッグタグも2つで1つになるから、商売上手ですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008-10-20 Mon 05:58 | URL | ゼータ [ 編集]
たくさんgetされたんですねぇ♪♪
私も一つ目の写真に載ってる全部を買おうか
原宿のキディランドで、すんごぃ悩んだのですが・・・
全部買うのはあきらめ・・・(-_-;)
一部購入しましたぁ♪
タブレットは、私も購入して、食べようとしたら一粒目が
リラックマの顔をしていて、ビックリしました(ノ゜⊿゜)ノ!!
ホント、かわぃくて食べられないですよねぇ(⌒^⌒)b 
2008-10-20 Mon 12:47 | URL | ちぃぼう♪ [ 編集]
初めましてリラックマ大好きな晶と言いますリラ好きさんのホムペを巡ってたら…熊谷という字にびっくり
超地元です(笑)同じリラ好き仲良くしてください
2008-10-20 Mon 20:10 | URL | [ 編集]
ブログを始めたばかりなので、よかったらお暇な時に覗いてやってください
2008-10-20 Mon 20:50 | URL | [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

たくさんゲット♪
まだまだ遅い紹介ではないですよ~。
私なんか、まだドッグタグ紹介してないですからね~(笑)

あつめてぬいが、いっぱい並んでる写真がキュートですねぇ♪
5周年でめでたい事ですし、格好も豪華で
私もこのぬいたちは、かなりお気に入りです!

タブレット、私はすっかり買うのを忘れてました。
クマ型がちゃんと入ってて、コアラのマーチのまゆげコアラ
よりも確率がいいかも!?(笑)
2008-10-21 Tue 00:25 | URL | きなこ [ 編集]
*淡雪*さん、おはようございます。
眠い眠い朝ですが、5執念で笑っちゃいましたぁ。
笑ったおかげでおめめすっきりo(*^▽^*)o

集めてぬい、みんな勢ぞろいするとやっぱりいいですね~~。
無職の私には高根の花なので、うらやましいです。

KIDDYには、こんな可愛い限定タグがあるんですね。
身近なところにKIDDYが無いのでかなり情報に疎いんです。
2個セットじゃないと絵にならないんですかぁ。
2個セットになっているものも見てみたくなっちゃいましたぁ。
2008-10-21 Tue 07:17 | URL | だららん [ 編集]
*淡雪*さん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

あつぬい、大人買いされたんですね(≧▽≦)
みんな揃うと可愛さ倍々ぞうですね!
通販は送料がネックですよね・・・

タブレットも可愛いですよね~
ウチにもまだ未開封のがあったり( ̄ー ̄; ヒヤリ
クマ型探すの楽しいですよね^^
DOGTAGは金銀揃ってナンボでしたね(笑)
無事にGETできてよかったです~♪
5周年暴走蘇りました(( ≧▽≦))
2008-10-21 Tue 21:39 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

最近「ごしゅうねん」と打てば「5執念」て変換されます・・
なんでだろう・・( ̄▽ ̄;
そうですねっ!
紹介されない子がいるとかわいそうなのでマイペースで行きます☆

タブレット、私の場合はケースに1つは入ってましたが、
全部そうなら良心的ですよね(^^)v
クマ型なだけじゃなく、ちゃんとお顔も入ってて可愛いですよ。
ローソンに、もしあったらぜひ!
2008-10-23 Thu 00:49 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

勢ぞろいすると仲間が増えて5周年気分が盛り上がりました☆
この子達がやってきたのは7月中旬頃だったので(^^;

タブレットは未だにクマ型には手をつけられずにいます・・。
2008-10-23 Thu 00:53 | URL | *淡雪* [ 編集]
ちぃぼう♪さん こんばんは(^^)

集めてぬいをどこまで買うかは
毎回悩むところですよね・・(^^;
みんな可愛いから尚更です

タブレット、1粒目が顔型だったなんてすごい!
全部そうなのかなって思っちゃいそうですね(笑)。
可愛くって食べられません(>_<)
2008-10-23 Thu 01:03 | URL | *淡雪* [ 編集]
晶さん こんばんは(^^)
初めまして♪

熊谷はそんなに近いってほど近くは無いのですが、
一番近いKIDDY LANDがそこなのでたまに行きます☆

後でブログにもお邪魔しますね(^^)
2008-10-23 Thu 01:09 | URL | *淡雪* [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

まだまだ遅くないですか?!
温かいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)

5周年のあつめてぬいは悩んだ挙句、大人買いです(笑)。
今回はディテールまで可愛いからつい・・♡

タブレット、ローソンなんかではまだ売ってるところも
見かけますよね♪
眉毛コアラよりは確率高そうですよ☆
2008-10-23 Thu 01:19 | URL | *淡雪* [ 編集]
だららんさん こんばんは(^^)

5執念、笑っていただけてよかったです(^^;
実はまだ変換されます・・
なので、また「いや、これじゃない!」とか思いながら
変換しなおしてます(笑)。

私もお仕事がまだつなぎ(?)のお仕事中なので
絞ったり使ってみたり、メリハリつけようと
頑張ってますが・・やっぱりリラちゃんには甘いです(>_<)
本職に次年度から就けるように勉強しながら頑張ってます!

KIDDYは近くに無いとなかなか行きませんよね~。
今度シルバー・ゴールド揃えて写真撮ってみようと思います!
2008-10-23 Thu 01:28 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

Yuuka*Mamaさんのブログで「大人になる」を読んだ早々
こんな大人買い記事です・・(^^;
まだまだお子ちゃまな私です

通販は送料!重要ですよね~。
カード持たない主義なので、代引きだと手数料もとられますし・・
なので纏められそうなときは纏めて送料を浮かしてます☆
好みの白衣も大体そうやって買ってます(笑)。
(大学には1パターンしか売られてないんですよ・・)

ドッグタグは、両方そろわないと
あまり意味を成さない感じでしたよね~(^^;
「商売上手め~( ̄▽ ̄;」と思いつつも
まんまと思う壺に自らはまってます・・
2008-10-23 Thu 01:35 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
