happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

遅めの5th Aniversary party ~プライズ編その1~

もう秋ですが・・

「出番はまだ??」

と言う子達がいるので、ちょっと遅くなりましたがご紹介させていただきます(^^;

2008_0807200807180078.jpg

Happy5thぬいぐるみの4人です
後ろにリラちゃんがひっくり返ってるのが見えますね~(笑)。

うつ伏せのコリ姫&ドーナツを抱えて幸せそうなリラちゃんがお気に入りです
このこたちは、何故だかコリ姫ちゃんのお腹がむっちりで・・(^^;
カボチャパンツがきつそうなんです~( ̄▽ ̄;

2008_0807200807180079.jpg

続いて絵皿セットです。
こちらは出所が3箇所と、大分苦戦しました・・

右上&左下、左上はそれぞれ別のお二方からオクで落札し、
右下のは彼がTでとってくれました♪

飾ってて倒したら怖いし、かといってこの上に何か乗せて食べるのも勿体無い??
・・と迷っていて、未だに箱の中です・・
みなさんどうされてますか??


2008_0807200807180081.jpg

うつぶせコリ姫「あたちがいまちゅ」

2008_0807200807180080.jpg

コリ姫が上ってるのはアニバーサリーBOXの第一弾の方ですね。
こちらと先ほどのhappy 5thは知り合いの方が取って譲ってくれました(^^)

Part2の子達とお洋服取り替えたりもできそうですよね
(まだやってみていないです)

うつ伏せコリ姫「早くお友達にあいたいでしゅ、早く出してくだしゃいね」

ごめんね~

2008_0807200807180082.jpg

巨大アヒルちゃん&トリさんは、彼がNであっさりと一発get♪

うつぶせコリ姫「大きいでしゅね~、あたちものりたいでしゅ」

ここのNは輪がついていてつっぱり棒に下げてあるタイプなので
一発で取れるなんてことは早々無いのですがラッキーでした(^^)v


2008_0807200807180095.jpg

ぴかぴかケーキぬいちゃんはRで。
箱なしで、このこだけRでよくやっているようなぬいぐるみの間に挟む方法で
置いてありましたが、取って店員さんに聞いてみたら箱ももらえました♪

動作確認しないとね・・この子も・・(汗)。


2008_0727200807180262.jpg

おにぎりリラちゃん「出してください~」

Rの袋、最近変わっちゃいましたが、ちょっと前まではバッグ、かご、トランクなどなど
プライズちゃんたちを運んでいるように見える袋でしたよね♪
このショットが面白かったので撮っちゃいました(^^;

そんなリラちゃんは・・

2008_0727200807180263.jpg

5thXLのコリ姫にご執心のようです
おにぎりで愛をアピールかな(笑)?


2008_0727200807180265.jpg

クッションは、彼がNで「(憎き)クレナめ・・」とか言いながら取ってくれました(笑)。
このクッションたちも輪で吊り下げる形だったのですが最初全然びくともせず、
すっかり顔が割れてる店員さんがお情けで設定甘くしてくださいました
ちょっとこれからの季節は静電気が怖い素材ですが・・
(なんていうか・・安いフェルトみたいな感じ??というか・・)
可愛いので良しとしま~す


まだまだありますが、全部書くと読みきれない長さになるのでこの辺で
続きをお楽しみに♪
リラックマ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<サプライズ3 ~いらっしゃい♪ホワイトさん~ | HOME | H.U.G(Harajuku unlimited generation) Vol.3「カワイイ!」>>

この記事のコメント

こんばんは(*^▽^*)
可愛い子がたくさん!
淡雪さんのおうち、賑やかですね~☆
私のお家に入る子もちらほら・・
ゲーセンで頑張ったけどお迎えできなかった子もちらほら・・
って感じです~~(^^ゞ

Rは地元にないのですが、こんな袋なんですね!
ほんとに、「出して~」っていってるみたい(笑)
どれも可愛くて癒されました♪
2008-10-15 Wed 20:21 | URL | くまミミ [ 編集]
リラたちがいっぺんにたくさん紹介されてるのを見ると
こちらまでワクワクしちゃいますね~♪

Happy5thぬいぐるみのペンギンさん
「ん~?」って首をかしげてるみたいな仕草がかわいい!!
絵皿はトドンナもどうしようか悩んでて、
棚にしまってありますねぇ…(^-^;
使いたい気もするんですけど、
これだけびっしりイラストが入ってるってことは
実用じゃなくて観賞用にどうぞ、ってことですよね!?
安心して飾れる場所が無い…(;^-^A

Rの袋に入ったリラちゃんかわいい☆
そして、コリちゃんにご執心とは(^m^フフフ
コリちゃん、おにぎり1個で振り向いてくれるでしょうか!?
恋の行方が気になりますねぇ(*^-^*)
2008-10-15 Wed 20:22 | URL | トドンナ [ 編集]
淡雪さん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 沢山紹介ですね~
5thぬいもゲットしたんですね~
リラちゃんドーナッツ持って幸せそうですね~
ペンちゃん、頭かしげてどうしたんでしょうか?なにか心配事?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お皿もコンプですね~うちも箱のまま飾ってま~す
アニバーサリーも箱入りですね!(^ー^* )フフ♪
XLアヒルさん1発ゲットとはいいですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おにぎりリラちゃんなんか悪い事したのかな
まるで牢屋ですね~
次のしゃしんで、コリちゃんに「いや~酷い目にあいましたよ~」と言ってるのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クッションもコンプされたんですね~私もチャレンジしましたが、アームが小さくてクッションを掴めない設定だったので諦めました~
2008-10-15 Wed 20:51 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん こんばんは♪

5周年のぬい、たくさんgetされていたんですね~♪
おめでとうございますv-238
こうして一度にたくさん紹介されると、改めて種類の多さに驚きです。
そう言えば・・・ウチらもこれだけgetしていた様な・・・(汗)

Rは押し込み系の設定が多いですが、ピカピカケーキぬいも押し込みに
なっていたんですね(驚)
コレクション絵皿は、ウチらもgetしてから、ずっと箱に入ったままですね(汗)
やっぱりせっかくgetしたのに間違って割ったら哀しいですしね。
引っ越し先で安全に飾れるスペースが確保出来たら、飾ろうかなと思ってます。

Rの袋に入ったおにぎりリラ君、見た瞬間ウケちゃいました~(笑)
何だか袋の模様が・・・鉄格子みたいで。
ドリフの囚人コントを思い出してしまいました♪

2008-10-15 Wed 23:27 | URL | 熊衛門&鴨吉 [ 編集]
こんばんは。淡雪さんのご紹介を見ていてあたしも紹介しきれていない子がいるのを思い出しました。


地元にはRはないのですがたま~に遠征に行くと独特な置き方に苦戦しちゃいます。


カレシさんなかなかお上手みたいですね
2008-10-16 Thu 00:03 | URL | ゆん [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

たくさんたくさんゲットされてますね!
おめでとうございますv-238

6月ぐらいからいろいろと、5周年モノがたくさん出て
追いつくのが難しい!と思ってましたが
私もいろいろとゲットしてたような気がします(笑)

中でも、着せ替えと大きなアヒルラジコンが気に入ってます!
着せ替えは、昔のリカちゃん人形やジェニーちゃんを
着せ替えして遊んだ事を思い出しました(笑)
なんか、「着せ替え」が斬新で楽しいなぁと。
さすが5周年ですよね!

続きは、どんな子がでてくるかな?
楽しみにしてますよ♪
2008-10-16 Thu 00:06 | URL | きなこ [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)

5周年は結構設定厳しいし、どんどん出てくるから
なかなか難しいですよね~v-12
取ってくれたお知り合いも、私から見たら凄腕ですが
「リラックマは取らせてもらえないよ~」
って言ってました。

Rはこちらもこの春にできたばかりなんです!
今はデザインが変わっちゃいましたが、
捕らわれてるっぽい(笑)袋がなんだか可愛くて気に入ってましたv-238
2008-10-16 Thu 02:34 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんばんは(^^)

5thのペンギンさん、首を傾げてるようなポーズだって
みなさまからのコメントを読んで気付きました(^^;
新しいおうちに来て心配だったのかしら・・

絵皿はトドンナさんはしまってあるんですね~。
確かに・・既にリラちゃんたちでいっぱいで
絵皿を安心しておいて置ける場所ってないですね~(汗)。
「もし地震がきたらどうしよう」とか思っちゃいますし(>_<)

コリちゃんとおにぎりリラちゃんの恋の行方は・・
今後どうなるんでしょうね~??
おにぎりリラちゃん、今はイチゴを持ったコリちゃんの隣にいますが・・
2008-10-16 Thu 02:38 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)

5thの子達は大半お願いして取ってもらっちゃいました(^^;
彼が小さいサイズの子たちは苦手って言うので
大きい子は彼にとってもらってますが
小さいサイズの子はお知り合いと売買契約状態です(笑)。

ペンギンちゃんは初めてうちに来て、ペンギンちゃんが
他にあまりいないから心配だったみたいです(^^;
今はみんなと仲良くしてますよ♪

ゼータさんちでは絵皿は箱のまま飾っていらっしゃるんですね~。
確かにそれが一番安全かも・・。
2008-10-16 Thu 02:43 | URL | *淡雪* [ 編集]
熊衛門さん 鴨吉さん こんばんは(^^)

確かに一気に集めてみるとたくさんあってびっくりですよね(^^;

Rは押し込み多いですよね~。
押し込み系苦手で最後は必ず店員さんに泣き付いてます(^^;

絵皿は箱のまましまっていらっしゃるんですね~。
やっぱりみなさま飾りたいけど割れたら・・って思うと
なかなか場所を考えるのが難しいですよね(>_<)
新居では良い場所があると良いですね~(^^)
2008-10-16 Thu 02:47 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゆんさん こんばんは(^^)

そうなんですよ~、ゆんさんのブログで
「まだ紹介し切れてない子が・・」ってお話したのを思い出して
休日に記事を大量に備蓄する作戦に出ました(笑)。
平日にはアップだけすれば良いって言う感じに・・。

Rの設定は独特ですよね~。
この前も彼が挑戦してたら、苦手の押し込み系だから
店員さんに直してもらいまくってやってるのに
「見てる人が多くてなんかやだ~~(T_T)」
って言ってました(^^;
最近ちょっと慣れたみたいです。
2008-10-16 Thu 02:52 | URL | *淡雪* [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)

着せ替え!
懐かしいですね~。
私はリカちゃん一人だったけど、なかなか買ってもらえなくて
手にしたときはすっごく嬉しかったのを思い出しますv-10

リカちゃんやジェニーちゃん初め、お人形って着せ替えはいろいろありますが
ぬいぐるみを着せ替えるって面白い発想ですよねv-20

続きも楽しみにしていただいてありがとうございますv-22
もう記事は用意できているのでばしばしアップしていきま~す!
2008-10-16 Thu 02:56 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん、こんばんは(^O^)
大変ごぶさたしておりますー!
今は5thシリーズが逆に新鮮に見えたりしちゃう私なのですー。
紹介遅くなっても気にせずガンガンいきませぅ(笑)
絵皿、私は使い勝手が分からず&ビンボー理由で
結局スルーしてしまったのです。
が、、ぅぅ、やっぱりカワイイですーー☆
今となっては、お部屋に飾ってみたかったアイテムです(*^。^*)
・・Rのショ袋、そうそう、そうなのです(笑)
「捕らえた♪」って感じで持ち歩けて楽しかったです(^O^)
それにしても、オニギリリラちゃんの表情とマッチングしてて
とってもカワイィお写真です♪
そうそう、ブログのテンプレも変わられたのですね♪
秋らしくってステキですーヽ(〃'▽'〃)ノ
2008-10-16 Thu 22:32 | URL | りらくま絵本 [ 編集]
りらくま絵本さん こんばんは(^^)

来て下さってありがとうございますv-10
ちょうど先日りらくま絵本さんのブログにお邪魔して癒されたところでした~v-22

今見ると新鮮・・新しいですね(^^)v
気にせずがんがん紹介行きます!
ありがとうございますv-238

Rのショッパー可愛いですよね。
この前行ったら、「R~」って(笑)書いてある普通の袋に変わってて
ちょっと残念でした~v-12

ハロウィンのテンプレートもあったのですが、
これは冬になるまで使えそうだし(笑)、シックで素敵v-238
と思って変えてみました。
ありがとうございます♪
2008-10-17 Fri 01:07 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
