happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

ありがとう&ご紹介5

2008_1003200807180020.jpg

秋の気配も深まる今日この頃・・

LAWSONで貰ったリラボウルとリラッくじのお皿でスイスロールを
カフェオレにしようと思ったのですが、
コーヒーは殆ど飲まないので勿論家にコーヒーは無く・・
LUPICIAのシナモンの紅茶でテ・オレにしました

彼がウイルス対策ソフトを入れてくれると言うので、
私のパソコンは預けて彼のを使ってみました。
私のも十分小型なんですが、更に小型な彼のVAIO・・。
(私のはLet's NOTEです♪)
小さすぎてキーの位置を間違えます(^^;

さてさて、今日は「嗚呼!駄羅駄羅王国」の熊衛門さん&鴨吉さんからの贈り物をご紹介します♪

2008_0930200807180132.jpg

まずはE限定の「お祭りぬいぐるみ」。

2008_0930200807180133.jpg

半被の背中に可愛いリラちゃんのプリント付です

同じくE限定の「おてがみぬいぐるみXL」。
みてください、これ
2008_0930200807180137.jpg

封緘もクマ印なんですよ~♪

ちゃーんとメッセージカード入りです☆

2008_0930200807180138.jpg

続いてキーチェーンのリラ兄弟。

2008_0930200807180136.jpg

この子達はお友達のブログで拝見して、いいな~って思っていたのですが
近くのゲーセンには全く入ってくれず、
見るだけ~になってしまっていた子たちだったのです。
中に液体入りで面白いですよね♪

それから、Tで配っていたという5周年のショッパー!

2008_0930200807180141.jpg

以前ブログで書いたとおり、よく行くTの店員さんが殆どお店にいない(T_T)
よってうちわもショッパーも手にすることが出来なかったのですが、
ご好意で手にとることができました(^^)v

箱も・・
2008_0930200807180142.jpg

ナビリラちゃんの
こんなところまで素敵な気配りありがとうございました(^^)


熊衛門さん&鴨吉さん、貴重な子達をありがとうございました(^^)
リラックマ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<H.U.G(Harajuku unlimited generation) Vol.3「カワイイ!」 | HOME | ありがとう&ご紹介4 そしていらっしゃい、コリ王女☆>>

この記事のコメント

淡雪さん おはようございま~す
(゜∇゜ ;)エッ!? ウイルス対策ソフト入れてなかったんですか
それは危ないですよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも彼が入れてくれたんですね!これで一安心ですね!
でも、ウィルスチェックも忘れないで実行してくださいね~

w( ̄△ ̄;)wおおっ! リラックマボウル、使ってますね~
うちはまだ箱の中ですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちか使う日が来るまで、大事に保管です!(使う日来るかな?)
お友達から沢山貰ったんですね~
お祭りにメッセージ達、良かったですね~
(^ー^* )フフ♪
2008-10-10 Fri 05:56 | URL | ゼータ [ 編集]
素敵な贈り物でね~。
リラックマボウルまだ引き換えてないんですよ~
とっても可愛い♪

え・・・ウイルスソフト入れてなかったんですか~??
危険ですぅ~。
でも彼が入れてくれて安心ですね
2008-10-10 Fri 09:13 | URL | ゆん [ 編集]
こんばんわ~♪

リラボウルでお茶ですかぁ~
隊長はまだゲットしてないのに
すでに使われているなんて・・・汗
そうそう、隊長もLet’sNOTE欲しいんですよぉ~
買ったら4台所有になっちゃいますので
リラ達の寝床を小さくするので反感かいそうですぅ~

良い物プレゼントされたのですねぇ~
段ボールにもこだわってて良かったですぅ~
2008-10-10 Fri 22:18 | URL | 隊長 [ 編集]
淡雪さん こんにちは♪

くじのお皿、使用しているのをみると可愛い♪
私も先日はじめて使用しました~

沢山いただけて良かったですね!
お祭りぬいはリラだけ当時ゲットしました(^-^)
すご~く小さくて可愛いですよね♪
2008-10-11 Sat 16:19 | URL | さとちゃん [ 編集]
淡雪さん こんにちわ!

リラボウル可愛い~
私は まだGETできていません。
現在13点集まりました。
もう一息ですっ!
お友達からの贈り物良かったですね。
可愛い子たちが たくさん来てくれて賑やかになりますね♪
2008-10-11 Sat 18:26 | URL | あんず [ 編集]
*淡雪*さん こんばんは(・∀・)

リラボウルとお皿で優雅なおやつです~w
器がリラだと一段と美味しそうですね!

お友達からの贈り物、嬉しいですね(^^v
お祭りぬい懐かしいです~
うちもこのコリちゃんGETしましたよー
でも写真が見れない( ̄― ̄°)ぐすっ
マスコットはたくさん持ってても
新しいのを見ると欲しくなっちゃうんですよねw
たくさん仲間が増えてよかったですね♪
2008-10-11 Sat 21:26 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
ゼータさん おはようございます(^^)

いえいえ、今までも勿論入れてましたよ!(^^;
ただ更新期限が切れそうだったので
今までのをアンインストールしてもらって
新しいバージョンを入れなおしてもらったんです。
過去にウイルスにやられたことがあるので
ウイルス対策は絶対です☆

リラックマボウル、結構大きくてお料理にも使いやすいです♪
ゼータさんのおうちにもいつ登場するか楽しみですね。
2008-10-12 Sun 09:41 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゆんさん おはようございます(^^)

リラックマボウル、私もポイント貯まっても
なかなか引き換えにいけず
(忘れてきたりして・・汗)
やっと引き換えました♪

ウイルス対策ソフトはこれまでも勿論入れてましたよ☆
使っていたNortonの2008が更新期限切れが近かったので
新しいのを入れ直してもらっただけです(^^;
今度は彼のも合わせて3台共有バージョンにしました。
2008-10-12 Sun 09:44 | URL | *淡雪* [ 編集]
隊長さん おはようございます(^^)

Let's NOTEいいですよ♪
大学の講義で先生方が使われているのが
軒並みLet's NOTEで、
小さいしCD、DVDもつなげなくても入るところが良い!
・・って思ってこれにしました。
音も結構良いんですよ(^^)

段ボールにもこだわりがあるって嬉しいですよね(^^)
2008-10-12 Sun 09:48 | URL | *淡雪* [ 編集]
さとちゃんさん おはようございます(^^)

くじのお皿、結構便利なサイズですよね♪
お料理にもケーキみたいなおやつにも使えて良いです~☆

お祭りリラちゃんはさとちゃんさんもお持ちなんですね(^^)
小さいサイズのぬいぐるみってなんだか愛着が湧きますよね。
2008-10-12 Sun 09:50 | URL | *淡雪* [ 編集]
あんずさん おはようございます(^^)

リラックマボウル、可愛いけどポイント集めるのは大変ですよね( ̄▽ ̄;
一人では無理~!と思って協力してもらって
二つ貰いましたが、彼も「パンは暫くいいかな~」と言ってました(^^;
あんずさんももう一息!
是非getしていっぱい使ってください♪

熊衛門さん&鴨吉さんからの贈り物で我が家もにぎやかになりました☆
2008-10-12 Sun 09:54 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん おはようございます(^^)

そうなんです!
おやつも食器がリラちゃんだと一段と美味しく感じられますよね♪

お祭りぬいって結構前の子達なんでしょうか~??
熊衛門さん&鴨吉さんに感謝です。
Yuuka*Mamaさんのブログではお写真が・・
家にいる子達が増えちゃうと、紹介時に撮った写真が
結構貴重ですものね(T_T)
今後こういう不具合がないとよいのですけれど・・
2008-10-12 Sun 09:58 | URL | *淡雪* [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

リラックマボウル、早速使われていらっしゃるんですね!
スイスロールと紅茶~
おいしそうです♪さりげなく、リラのガラス皿を使われてるのも
いいですね!

PC変わると打ちにくい…
お気持ちわかります!
オイサンのPCとかで、「(笑)」とか出ないので
イライラしながら打ったりよくします。

ウィルス対策、私もしてますが全くわからないので
オイサンに頼んでます。
彼氏がPCに強かったりすると、心強いですね!
オイサンはあまり強くないのですが(笑)
2008-10-14 Tue 22:58 | URL | きなこ [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)

紅茶は大好きなんですよ~v-10
だから甘いものを食べる時は必ず用意してます(^^)

PC他人のはやっぱり使いにくいですよね(笑)。
レポートとか打つときの為に専門用語とか
それ以外にもよく使う単語は辞書に入れてあるけど、
他人のはやっぱりユーザー辞書が違うからやりにくいですよね(^^;

彼がパソコン強いので、そこは凄く助かります(^^;
私は全然詳しくなくて、持ってる情報はほぼ全部彼の受け売りです・・
2008-10-15 Wed 19:22 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
