happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遠征!

ちょこちょこと更新していこうと思います(^^)
マイペースになりそうですが、よろしくお願いします

リラちゃんたちは5周年真っ最中ですね
そんな最中・・
遠征してきましたっ

彼曰く、「*淡雪*の聖地」KIDDY LAND原宿店
2.jpg
K-SPOTがリラ5周年になったよ~
とSan-Xネットで読んで、行きたかったんです~

この日お迎えした子達は・・
3.jpg
限定ショッパーもしっかりget

まずKIDDY LAND原宿店限定の「5周年記念ぬいぐるみ」サイズのコリちゃん
4.jpg
お洋服の色合いといい、トリさんのケーキといい、可愛すぎます~
7~8人いたので、全員と目を合わせて、
一番ピ~ンときた子をお迎えしました(^^)v
後姿もかわいい♪
8.jpg
刺繍もしっかり~
7.jpg
こんなのも見つけました
5.jpg
携帯につけられる、ミニサイズのグロス。
このピンクベージュは、ドーナツにはまってる
カフェシリーズのリラちゃんのマスコットがついてます
買わなかったほうは、赤っぽいピンクで、お座りリラちゃんがついてました。
私は、ドーナツにはまったリラちゃんが大好きなので、
迷わずこちらに

ほんとは両方欲しかったのですけれど・・(^^;
次の日ディズニーランドだったので、セーブセーブ・・

プリン馬車は、午後に行ったらもうありませんでした
びっくりw(゜口゜)w

それから、
6.jpg
366日バースデイリラ&コリちゃんのキーチェーンに着せられる寝袋です。
トリさんのプリントが可愛い
後でうちの子達に着せま~す。
リラちゃんはトリさん、コリちゃんはラジコンのリモコンを持ってるので、
店頭で着せられてた子達はちょっともこもこしてました(笑)。
「お外でごろん」の麻混小物、まだ一つも持っていなかったので買いました♪
まだ色んなお店に残ってるかな・・
凄く好みだったのに、実家にいる期間に買い逃しちゃいました(T_T)

そうそう
この日は、お買い物すると、無料で配ってましたよ♪
1.jpg
発売当時、高速のサービスエリアで買ったけど、
可愛くて飲んでません(^^;

キリっと冷えたものを戴いたので、早速彼と2人で飲んでみたら・・?!
なんと、中身8割以上凍ってました( ̄▽ ̄;
開けちゃったのに・・
でも、なんとか融かして飲みましたよ~
スポンサーサイト
リラックマ | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<改めまして | HOME | 初めまして(^^)>>

この記事のコメント

淡雪さんまたまたこんばんは♪
原宿のキディランド♪
いったことないので、はいけんできて
うれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
ケーキをもったコリちゃん、
おっきいです~~かわいい♪♪
刺繍もすてきですね♪

グロス、はじめてみました♪
あたしもみつけたら、
かっちゃうとおもいます♪
ドーナツにはまったリラちゃん・・・
かわいいですよねo(*^▽^*)o~♪

ねぶくろ・・・
あたしもコリちゃんのだけもってますが
かわいいですよねo(*^▽^*)o~♪
たしかに、もこもこしますよねo(*^▽^*)o~♪

オヤツのじかん。
凍ってたんですかっ!!
さすがにのめませんよね(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
お味、いかがでしたかっ??
2008-07-27 Sun 00:50 | URL | ゆり [ 編集]
コメントありがとうございます(^^)

このコリちゃん可愛いですよね~v-238
一目惚れでしたv-10

オヤツのじかんは・・激甘でしたv-12
うちにある分は、牛乳で割って飲もうかと思ってます(^^;
缶は勿論、洗って取っておきます☆
2008-07-27 Sun 11:21 | URL | 淡雪 [ 編集]
こちらも、こんばんは~!

キャ~!王様コリちゃんかわいいです~。
原宿のキディランドは私は遠い昔、(たぶん数十年前)しか知らなくて、
一度行きたいなあって思っています。
リラちゃんのディスプレイ、かわいいですね。

おやつの時間、冷やし過ぎて凍っていたんですね。
私は一本飲んであとは冷蔵庫に入れたままですよ。
ちょっと私には甘いかな~?
もちろん缶は捨てられないですよね~。
2008-07-27 Sun 18:46 | URL | mayukuma [ 編集]
淡雪さん こんばんは(・∀・)

遠征先は、原宿だったんですねー(≧▽≦)
いいなぁ~羨ましいです♪
こちらから行くには、かなりの覚悟が必要です(笑)
限定コリちゃんもGETされたんですね!!
めちゃめちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
365Birthdayの寝袋なんてあるんですねー
お初ですー★これはツボなので、後日お迎えしたいです♪

おやつの時間、凍ってましたか( ̄ー ̄;
缶じゃなければアイス代わりになったかもですね(笑)
リンクしていただいてありがとうございます(〃^ー^〃)
こちらもリンクしても大丈夫ですか??
2008-07-27 Sun 20:27 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-27 Sun 20:29 | | [ 編集]
:*淡雪*さん、こんばんは&初めましてv-10

わざわざ私の拙いブログにお越しくださり、
また、コメントまで残していただきありがとうございますv-238

私も、お邪魔させていただきますね♪

ブログ開設、おめでとうございますv-308

医師を目指して勉強中だとは、
それはそれはすばらしいですし、尊敬しちゃいます。

両立は大変だと思いますが、マイペースに
そして、リラックマで癒されてくださいね♪

キディの原宿に行かれたんですか!
私も1度しか行ったことないんですが
たくさんリラグッズあって、いろいろと目移りしちゃうんですよね(笑)

コリちゃん、美人さんですね♪
顔が整っててかわいらしいです。

バースデイマスコットの、着せ替えとかあるんですか!
これは初めて見ました。
いろいろと遊べていいですね。

グロスも初めてです!
ドーナツにはまったリラ、かわいいですよね♪
大人の女性のグッズが出てきて
とっても嬉しいですね。

おやつのじかん、私も買ったのですが
まだ飲んでません(笑)
多分賞味期限が切れてるかも!

でも、もらえるっていうサービス
東京ならではの粋のいい感じですね♪

遠征、お疲れ様でしたv-411
2008-07-27 Sun 20:52 | URL | きなこ [ 編集]
淡雪さん こんばんわ!

早速遊びに来ちゃいました~
まずは
ブログ開設おめでとうございます。
同じリラFANとして楽しいお話ができたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

キディランドに行って来たんですね。
私のところは キディランドが1件もないので羨ましいです。
トリさんケーキを持ったコリちゃん!
可愛いですね~
少し首を傾げている表情がキューンときちゃいます~

リラのグロスがあるんですね~
これはお初です。
ドーナツに入っているリラがいいですよね~
これはキディランド限定のものですかぁ。。。

ティッシュケースは私も持ってます。
私はネットで買いました。
シックで落ち着いたデザインがいいですよね~
おやつの時間 凍ってたんですね!
飲んだ缶はもちろん洗って保存ですよね~
2008-07-27 Sun 21:01 | URL | あんず [ 編集]
淡雪さんこんにちは。
はじめまして。

いつもお友達のところでお名前拝見しておりました。

昨日あたしも原宿キディに行って来ました。
グロス見かけましたよ~
とっても可愛かったです
2008-07-28 Mon 08:57 | URL | ゆん [ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ブログにお越しくださり、ありがとうございました♪

原宿のキディに行って来たんですね!
私は遠すぎて、行けないのですが、5周年のリラ達とっても可愛い!
リラはお口を開けてお出迎えなんですね(^O^)

お買い物で、ケーキをもったコリちゃんを購入したんですか♪
私は、あつめてぬいの方を持ってますが、大きい子はケーキの部分もふんわりしていて、丁寧な作りですね☆
お顔も整っていて可愛いです~(^▽^)/
グロスや着せ替えマスコットの寝袋も購入されたんですね!
小物類って、見ているとどれも可愛くて、ついつい買っちゃいますね☆

ホットケーキ味の飲み物。缶がとっても可愛いです♪
2008-07-28 Mon 12:54 | URL | くまミミ [ 編集]
淡雪さん、こんばんわ~
遊びに来ました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
お医者さまを目指しているなんてカッコイイ
ゲーセンへ行くと、突発的に出るTTK症候群(Takusan Tsurete Kaeritakunaru Syndrome)を治してクマさーい(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

原宿キディ限定のコリちゃん、お顔がとても整ってて
べっぴんさんですね
可愛い~(*´∀`*)ホケェ
こうやって見ると、欲しくなっちゃうなぁ
オヤツのじかんは、だいぶ凍ってたようで。。。
どうせなら、お皿にあけて凍らせてほしかったですね
スプーンでシャリシャリして食べたら美味しそう♪
2008-07-28 Mon 22:55 | URL | かぴばら [ 編集]
来て頂いてありがとうございますv-238
KIDDY LANDは、県内にないのではじめは隣県ので
我慢(?)していたんですよ~。
そしたら、たまたま東京に遊びに行った時に彼に
「なんで原宿のに行かないの?!」
って言われて、以来東京に遊びに行く時の恒例になっちゃいました(^^)v

「おやつのじかん」缶は勿論洗って保存ですよね~♪
2008-07-29 Tue 00:11 | URL | 淡雪 [ 編集]
遠征先は原宿でした~!
熊谷で手を打つことも多いんですけど・・
この日は渋谷のBunkamuraにコンサートを聴きに行ったので、
原宿にも寄っちゃいましたv-266
彼には「どっちが本命なんだか~」ってしっかり突っ込まれましたが(笑)。

缶じゃなくペットボトルだったらアイスノン代わりになりましたよね~。
ちょっと残念(^^;
2008-07-29 Tue 00:15 | URL | 淡雪 [ 編集]
遊びに来てくださって&励ましのお言葉ありがとうございます(^^)

そうなんですよ~!
原宿のKIDDY LANDに行くと、いつもどれを買うか凄い悩んで
時間をやたらとかけてしまいます~v-12

グロスとっても可愛いですよねv-238
また見たら違う色の方も買ってしまいそうですv-10
バースデーマスコットちゃんも可愛いので、見かけたらきなこさんも是非~v-22
2008-07-29 Tue 00:19 | URL | 淡雪 [ 編集]
こちらこそよろしくお願いしますv-22
リラ好きさんのお友達を増やしたいです(^^)

コリちゃん、写真を撮るために座ってもらったら、
たまたま可愛く首を傾げてくれたので、
そのまま撮りましたv-10
一人ひとりと目を合わせてお迎えした甲斐がありました~v-238

私も県内にはKIDDY LANDがないので、
ど~~しても行きたい!という時は、
常に遠征してます(笑)。
幸い車で30分ちょっとで隣県のに行けるのでv-22
2008-07-29 Tue 00:23 | URL | 淡雪 [ 編集]
遊びに来て頂いてありがとうございます(^^)
ゆんさんも原宿のKIDDY LAND行かれたのですねv-266
グロス、買ってきたは良いものの、可愛すぎてパッケージから出せないままです(^^;
2008-07-29 Tue 00:28 | URL | 淡雪 [ 編集]
遊びに来て頂いてありがとうございます(^^)
K-SPOTのディスプレイの子達は、
どれも特大サイズで迫力&可愛さ満点でしたよ~v-238
つれて帰っちゃいたいくらいです(笑)。

小物ってお手ごろで可愛いから、
ついつい目が行っちゃいますよね~v-12
コリちゃんは・・一目惚れで、出会った瞬間に連れ帰ることに決めました(笑)。
2008-07-29 Tue 00:31 | URL | 淡雪 [ 編集]
遊びに来てくださってありがとうございますv-238
TTK症候群は・・私も患者さんなので治せないです~(笑)。
リラちゃんたちへの愛につける薬はなし!
・・って言うより要らないですねv-22

コリちゃん可愛いですよね~v-238
すっかり親(?)バカにように毎日眺めています・・v-266
2008-07-29 Tue 00:35 | URL | 淡雪 [ 編集]
淡雪さん こんにちは(^○^)

先日はブログ訪問&コメントありがとうございました。
キディ限定コリちゃんかわいいです(#^.^#)
私は梅田のキディで見ました~
美人で作りもよいですね(^◇^)

バースディリラちゃんに着せ替えがあるとは知りませんでした(゜o゜)
かわいい寝袋ですね(^-^)
家の子にも着せてあげたいです~
また遊びに来ますね☆
2008-07-30 Wed 16:46 | URL | みっちゃん [ 編集]
コメント&ご訪問ありがとうございます(^^)
みっちゃんさんは関西にお住まいなんですね~。
今秋にもリラショップができるんですよね♪
大阪に遊びに行きたくなっちゃいます(^^)

寝袋、私も今回始めてみました!
とっても可愛いですよね☆
宜しければ、また遊びにいらしてください~♪
2008-07-30 Wed 17:10 | URL | 淡雪 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
