happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

ありがとう&ご紹介4 そしていらっしゃい、コリ王女☆

2008_1003200807180021.jpg

リラパペちゃん「今回は・・」
コリパペちゃん「貴重な香りがしましゅよ」

そう、今回は・・


「♪くま日和♪」のかれんさんが送ってくださいました。

リラックマストア限定のぶらさげリラちゃんです
2008_0930200807180084.jpg

2008_0930200807180085.jpg
タグがレザーなんですね♪

かれんさん お忙しい中ありがとうございました(^^)



そして、この子も我が家にやってきましたよ。

ピンポーン

???「おじゃましまちゅ」
2008_1003200807180001.jpg

一番くじ5thバージョンのコリ王女です~

実はこの子、オクに800円スタートで出ていて・・
誰か入れてくるだろうな~とは思ってダメもとで入札してみたら、
何故か他に入札してくる人が誰もいなくて
まさかの3ケタでお迎え出来ちゃいました

いざお取引に移ったら、出品者の方が出品初めてだったらしいのですが、
それは一向に構わないものの・・
「先振込って何ですか?」
「送料ってどうやって計算するんですか??」
「梱包ってどうやるんですか???」

最後には・・
「私はどうしたら良いですか?」
とメールが送られてくる次第で・・

日々根気よく長文メールを打って取引の仕方を教えました(- -#
たぶんお値段の相場が解らなくて800円だったんでしょうね(^^;

もちろん、お手ごろだったことはコリちゃんには内緒です

でも可愛いコリちゃんを見れば、苦労した甲斐があるというもの
コリちゃん宜しくね~

コリ王女「みなさん宜しくでしゅ」
未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<ありがとう&ご紹介5 | HOME | ありがとう&ご紹介3>>

この記事のコメント

淡雪さん こんばんは

紹介していただいてありがとうございます♪
気に入っていただけたようでよかったです(^-^)
1番くじのコリちゃんは低価格でGETできてよかったですね(^0^)
でも初めての方で大変だったようですが、やっぱり可愛いコリちゃんを見ると苦労した甲斐があると思いますよね♪
2008-10-06 Mon 19:06 | URL | かれん [ 編集]
淡雪さん こんばんは~
お友達から、リラックマストアーのマスコット貰ったんですね~
タグが皮製だから、豪華にみえますよね~
何と1番クジコリちゃんゲットしたんですね~
だも相手が初心者だったから皆、警戒していたのかな~
他に競争相手が居なくて良かったですね~
でもこの出品者初めてにしてもチョット勉強不足ですね~
淡雪さんが丁寧に教えてあげたから、次回の出品からスムーズに取引できるでしょうね!
(^ー^* )フフ♪
2008-10-06 Mon 22:35 | URL | ゼータ [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10
デザイン、変わりましたね!
大人っぽい、かっこいい感じでステキですねv-398

貴重なリラックマストアのグッズ、いただけたんですか!
良かったですねぇ♪
エプロンしてるリラの姿がとってもキュートv-353

それと、コリちゃんがお安くゲットできてよかったですね。
でも、相手の方の初心者すぎな所にはビックリですね(笑)
根気よく指導(?)されてすばらしいです。
どれもコレも、かわいいコリちゃんの為♪
ですかね?(笑)

いろいろとハプニングありましたが、
頑張った甲斐があったのではないでしょうかv-411
2008-10-06 Mon 23:40 | URL | きなこ [ 編集]
かれんさん こんばんは(^^)

今回は本当にありがとうございました(^^)
大切にします☆

そうですね~、お取引時は
「送料ってどうやって調べるって・・
 どうやってここまでの人生送ってきたの?!」
と突っ込みたくなることは多々ありましたが(笑)、
やっぱりコリちゃんに対面すると頑張った甲斐がありました~v-238
2008-10-07 Tue 01:11 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)

タグが皮製は良いですよね(^^)b
今までとちょっと違ったイメージです。

たぶんゼータさんの仰るとおり、出品されたことの無い方だったので
みなさん入札しなかったのかもしれませんね~(^^;
聞いてくる割には敬語も全く使えないしv-12
学生だってことを考えてももうちょっとしっかりして欲しかったですv-39

出品ガイドが書けそうな位解説したので(笑)、
次はばっちりやって欲しいです~v-22
2008-10-07 Tue 01:17 | URL | *淡雪* [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

テンプレート、秋らしい感じに変えてみました☆
車で30分くらいのところにある紅葉を見に行きたいな~
って思っていて、ちょうど綺麗なテンプレートを
見たものですから(^^;
見ごろはまだまだなんですけどね。

同じエプロンでも、マスコットはギャルソンなんですね~。
かっこいいですv-20

オクのコリちゃんは何度も「ええっ?!」
と思いつつも「いやいや、ここでキレては・・」と思い直し(笑)、
根気よく頑張りましたv-218

きなこさんの仰るとおり、どれもコレも可愛いコリちゃんのためですv-25
2008-10-07 Tue 01:23 | URL | *淡雪* [ 編集]
おはようございます~
1番くじのコリちゃんとってもお得でしたね~

あたしもオク初心者なので同じこと聞いちゃうかも♪

出品者さんもお勉強のつもりで安値にしてたのかもしれませんね
2008-10-07 Tue 09:06 | URL | ゆん [ 編集]
こんにちわ~☆

限定リラちゃん、ゲットおめですぅ~
リラストア・・・行ってみたいですぅ~
リラの聖地ですからねぇ・・・
間違いなく隊長家付近には10年経ってもできそうにないので
都会へ進出してみよぉ~

コリちゃんもゲットおめですぅ~
お取引大変でしたねぇ~
最近のオクを見ていると
リラの人気はないみたいですねぇ~(滝汗)
入札が少ない気がしますぅ~
その代り欲しい物もないんですけどねぇ・・・
2008-10-07 Tue 15:53 | URL | 隊長 [ 編集]
*淡雪*さん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ストア限定いただいたんですね(^^)v
可愛いですよね~♪

そしてコリ王女ー(ノ∇≦*)
お取り引き大変だったみたいですが
無事手元に届いてよかったですね☆
オクもいろんな方がいるんですね~( ̄ー ̄;
でも出品者さん
*淡雪*さんのおかげでいろいろと覚えたんじゃないかなぁw
コリ王女♪こちらこそよろしく~(≧▽≦)
2008-10-07 Tue 21:28 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
淡雪さん、こんにちは~♪

ストア限定のぶら下げちゃん、かわいいですよね。
私もリラ友さんに買ってきていただきましたよ。
ストアの袋もとてもかわいいですよね。

そして、コリ王女は格安でオクでゲットされたんですね。
出品者さん、初めての落札者が親切な淡雪さんでラッキーでしたよね。
気の短い方だったらきっと、怒っちゃう方もいるかもしれません。
コリちゃんも淡雪さんのお家に来る事ができて、きっと喜んでますね!
安価でゲットできたことは何よりうれしいですね。
私もオクは「プエル」の服を購入する為によく利用していますが、
手作りのかわいいお洋服だとすぐに値が上がっちゃいます。


2008-10-08 Wed 09:51 | URL | mayukuma [ 編集]
ゆんさん こんばんは(^^)

そうですね~、私は何故か郵便て大好きで(笑)、
昔からお手紙とか荷物を送ったり受け取ったり
するのが好きだったから
料金体系をどうやって調べるか?とか
どうやって送るかとか見るのも好きだったんですよね(^^;

人と自分が同じって考えちゃいけないって勉強になりました。
2008-10-08 Wed 18:36 | URL | *淡雪* [ 編集]
隊長さん こんばんは(^^)

リラックマストアはほんと聖地ですよね~
私が住んでいるところにも出来そうにないです(T_T)
東京が近いからまだ良いんですけど・・(^^;

最近はリラちゃん人気そうでもないんですか?!v-12
ヤフオクぐらい大きい市場になると
それなりに出ているのかもしれませんが
小さめなところだと探しているものが無いこともありますよね~。
2008-10-08 Wed 18:40 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)

ストア限定の子達はシンプルだけどちょっとシックで、
購買層をうまく狙ってる感じがありますよね(笑)。

色々大変でしたがコリ王女が無事にやってきてくれて
良かったですv-10

コリ王女「これからいっぱい登場したいでちゅ」
2008-10-08 Wed 18:43 | URL | *淡雪* [ 編集]
mayukumaさん こんばんは(^^)

リラックマストア限定の子達はショッパーも可愛いのが良いですよねv-10

確かに・・気の短い方は怒りそうですv-12
気が長いのは数少ない私の取り柄なので(^^;
家庭教師バイトで根気良く教えるのになれたせいかもしれませんv-22

mayukumaさんはプエルちゃんのお洋服をオクで購入されるんですね~。
手作りも出品されているとか!
手作りはお店では買えないし、レア度高そうですよね~v-20
2008-10-08 Wed 18:48 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ストア限定いただいたんですね~♪
これかわいくてタグがおしゃれです(^○^)

コリ王女、3桁でお出迎えの裏にはそんな出来事があったんですね(゜o゜)
出品する前に勉強していただきたいですね^^
2008-10-09 Thu 13:16 | URL | みっちゃん [ 編集]
ご無沙汰してますぅ(^^ゞ

いただき物が続いたんですね~♪
トドンナ自身も含めて、リラ友さん同士の交流が盛んなようで、
リラ友の輪が広がっているのを感じて楽しいです(*^-^*)

オークションのやりとり、一苦労でしたねぇ(^0^;
でも、申し訳ないけれど、ちょっと笑えちゃいました(^m^フフッ
「私はどうしたら良いですか?」って、
普通なら悪い評価付けられるの心配して、
そんなこと言わないもんですけどねぇ( ̄∀ ̄;
無事、お手頃価格でコリちゃんがお迎えできて
良かったですね♪
2008-10-09 Thu 19:58 | URL | トドンナ [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

ストア限定はタグが可愛いですよね♡
大阪観光したくなってきます(笑)。

コリ王女は・・そうですね~、
正直言うと、やっぱり出品するならその前に
それなりに知っておくことってあると思うんですよね(^^;
今回は残念でしたが、次回は頑張っていただきたいです~。
2008-10-10 Fri 00:56 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんばんは(^^)

ブログ初めて一番楽しいなって思えるのは、
以前は外から眺めているだけだったリラ友さんの輪に
自分も加われることですね♪
嬉しいです(^^)

オクは大変でしたよ~(^^;
「そう来るか~?!」みたいな(笑)。
でも勉強してねって意味も含めて、
評価コメントは結構辛口に書きましたが「ふつう」にしました(^^;
2008-10-10 Fri 01:02 | URL | *淡雪* [ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
かれんさんから、可愛いプレゼントを頂いたんですね~☆
リラックマストアのマスコット。凝っていて可愛いですね(^O^)
ちんどんの根付けも可愛い♪
素敵な贈り物、良かったですね☆

コリちゃん。3ケタでゲットですか!!すごいです~!
初めての方で、大変だったようですが、可愛いコリちゃんをお迎えできて良かったですね♪
淡雪さんのおうちに来て、幸せですね(〃∇〃) てれっ☆
2008-10-10 Fri 15:21 | URL | くまミミ [ 編集]
くまミミさん おはようございます(^^)

かれんさんからの贈り物、貴重な子達を戴いて嬉しかったです♪
なかなか大阪までは行けませんからね~( ̄▽ ̄;

コリちゃん今回はほんとお財布に優しい子でした(笑)。
可愛い子と実際にご対面しちゃうと、
苦労もどこへやら、ですよね(^^;
無事にお迎えできて良かったです☆
2008-10-12 Sun 10:03 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
