happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

ありがとう&ご紹介2 そしてサプライズ♪

今日は新しくやってきた子をご紹介します

2008_0930200807180003.jpg

いつも仲良くしてくださっている「カピあんずDiary」のあんずさんから素敵な贈り物を戴きました

あんずさん、ご紹介遅くなって申し訳ありませんでした

あんずさんがご当地リラちゃんたちをお持ちでないとお聞きし、
是非こちらの可愛いご当地をと思い、お送りさせていただきましたが、
お礼に、と可愛い子達をお送りいただきとっても嬉しいです(^^)

2008_0930200807180004.jpg

まずは、沖縄の「シーサーでだららん」&「シーサーとコリラックマ」。
あんずさんのお友達が沖縄に行かれた際に私の分も頼んでくださったそうで感激です(≧▽≦)
ご当地コリちゃんが初めてうちにやってきました

2008_0930200807180005.jpg
トリさんもハイビスカスでおめかしです(^^)

2008_0930200807180006.jpg
コリちゃんもかわいい~(>▽<)
ハイビスカスが似合ってますね。


2008_0930200807180007.jpg

それから、岡山の「桃太郎でだららん」のマスコット。
実はマスコットも手にするのは初めてなんです
思っていたより大きくてびっくりでしたw(゜口゜)w

2008_0930200807180008.jpg
背中にはしっかり「日本一」の旗をしょってます!
でもやる気より、しっかり中身が詰まった黍団子の方が大事そうですね・・(^^;

あんずさん、素敵なラッピング&丁寧なお手紙、
そして貴重な子達をありがとうございましたm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します(^^)


そしてこの数日後・・久しぶりに(彼家じゃなく)うちに行ってみたところ、
不在票が入っていました。

彼家に転送をお願いし、受け取ってみると・・
2008_0930200807180001.jpg


送付票にこの文字が!
2008_0930200807180002.jpg


じゃ~~ん
2008_0930200807180013.jpg
2008_0930200807180014.jpg

サンスター×リラックマの第一期賞品が当たっちゃいました(≧▽≦)

箱にはオリジナルイラスト入り☆
歯磨きをしっかり促しているのは、やっぱりトリさんです。

中身はこんな感じ↓
2008_0930200807180017.jpg

2008_0930200807180022.jpg

ブラシスタンドは、こんな風にちゃんと水切りも出来るつくりになっていますよ

2008_0930200807180021.jpg
後頭部にはサンスターのロゴ入り☆
可愛くて使えそうにありません♪


最近・・これも買いました。
2008_0930200807180009.jpg

早速、携帯を入れてみることに。。
2008_0930200807180010.jpg
ボストン型には何とか入りますね。

2008_0930200807180011.jpg
ストラップは何だかんだ・・3つもついてます(^^;
彼とおそろいのディズニーランドで買ったペアストラップ、
サンリオのリトルツインスターズ(←小さい頃から大好きでした☆)のマカロン型、
JILL STUART New York(JILLの子供服ブランド。JILL LOVE)。

・・って、何か違うような・・??
2008_0930200807180012.jpg

このボストン型、ロゴが逆に入ってる~
面白いしある意味レアものと思って、そのままとっておくことにしました(^^;


あとは、そうそう、これ↓
2008_0930200807180023.jpg

「ね~ね~」のオリジナルぬいぐるみトート。
この前の記事でご紹介したうさコリちゃんのトートのリメイク版(?)てところでしょうか?
皆様も注文されましたか?
届くのは大分先ですが、楽しみです♪
リラックマ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ありがとう&ご紹介3 | HOME | 最近getした子達シリーズ第1弾♪>>

この記事のコメント

淡雪さん おはようございま~す
ご当地貰ったんですね~
沖縄は離れてるから手に入れるの難しそうですよね~
現地の行くの高いしね~
ご当地マスコットも可愛いですね~
でもリラちゃんの正確だと尾に退治には行かず、団子食べてだららんとしてそうですよね~
サンスターの景品当ったんですね~
おめでとうございま~す
おやおや、リラックマの小型バック、裏地が上下逆に付いていたんですね~
ある意味レア物ですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008-10-02 Thu 05:52 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さん おはようございます!

ご当地 可愛く紹介したいただいてありがとうございます。
桃太郎リラも淡雪さんの お家に行って嬉しそうな顔をしているように見えますよ!
淡雪さんに喜んでいただけてよかったです。
また 何かありましたら お裾分けしたいと思います。
その時は 勝手に送っちゃうかもしれませんが
受け取ってやってくださいね(笑)

いいものが当たりましたね。
可愛いリラの歯ブラシホルダー&コップいいですね~
私もこんな可愛いリラはもったいなくて
使えないだろうなぁ~(笑)

こんなことってあるんだぁ~
ロゴが逆に付いてるなんて…
確かに珍しいことなのでレアですよね~
「ね~ね~」のオリジナルトート
勿論 私も注文しましたよ。
ブログを見るまで忘れていました~
そういえば いつ届くんだろう。。。
楽しみですよね♪
2008-10-02 Thu 06:46 | URL | あんず [ 編集]
お早うございます<(_ _)>
サンスターの懸賞当たったんですね~
凄いです♪

あ・・・ロゴが逆だ。

あたしも以前トコトココリラックマのボタンが付いていないことがありました。
こういうものはある意味レアですよね~

「ね~ね~」のトートあたしも注文しました。
すっかり忘れていました。
早く届かないかな~??
2008-10-02 Thu 09:50 | URL | ゆん [ 編集]
淡雪さん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

あんずさんに素敵なプレゼントいただきましたね~
シーサーかわいいです(^○^)
サンスターの懸賞当ったんですね
おめでとうございます(*^^)v
かわいいなぁ
毎日の歯磨きタイムが楽しくなりそうですが
つかえませんよね(^.^)
ね~ね~のトートは知りませんでした(汗
お披露目楽しみにしてます~♪
2008-10-02 Thu 17:32 | URL | みっちゃん [ 編集]
*淡雪*さん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

沖縄ご当地いただいたんですね~♪
可愛いですよね!2人とも~
ぬいぐるみのもイロイロ出てるんですね~
ももたろリラちゃん可愛いです(≧▽≦)

サンスターの懸賞当たりましたか☆
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
ウチも送ったんだけどなぁ・・・笑
可愛すぎて使えませんね^^
ごきげんリラックマはコンプですか?!
リラちゃん、逆さまに縫われちゃったんですね~
これはこれでリラらしい?w
ね~ね~のトート、けっこう大きいんですね☆
ロゴも素敵です!届くのが楽しみですね(ノ∇≦*)
2008-10-02 Thu 20:32 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)

沖縄にはなかなか行けませんよね~!
海外に行ったほうが安いかもしれないし(笑).
マスコットもかわいいですよね.
リラちゃんは鬼退治よりお団子でしょう・・間違いなく( ̄▽ ̄;
あんずさんに感謝ですv-10

ボストン,すごくないですか(笑)?!
返品も未開封じゃないとできないみたいだし,
これはあけてみないと分からない感じだったので・・
それならレアものと思ってもらっておくことにしました(^^)v
2008-10-03 Fri 00:48 | URL | *淡雪* [ 編集]
あんずさん こんばんは(^^)

この度は本当にありがとうございました♪
滅多に手に入れられない子達なのでとっても嬉しかったです.
こちらでもまた何か新しいご当地など出ましたら
リラちゃん的幸せのお裾分けをv-22
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

サンスターの,可愛いんですけど可愛すぎて使えません(笑).
プラスチックだからお手入れは楽かもしれませんが,
万一を考えると,とても・・(^^;

「ね~ね~」のトート,あんずさんも応募されたのですね♪
この雑誌の全員サービスはレア感&作りのよさでついつい応募しちゃいます☆
到着を楽しみに待ちましょうっo(^^)o
2008-10-03 Fri 00:56 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゆんさん こんばんは(^^)

サンスター,当たりました~☆
くじとかその場で引くのはいまいちなんですが・・
懸賞の類はそこそこ当たるんです♪
大切にしまっておきます(笑).

ゆんさんはとことこコリちゃんのボタンがついていないことがあったんですか?!
コリちゃんのトレードマークなボタンがないなんて・・
またレアですね☆

「ね~ね~」のトート,ゆんさんも注文されたんですね.
いつごろ届くんでしょうね~.
忘れた頃に届くのも,それはそれでちょっと嬉しいですけれど(^^)
2008-10-03 Fri 01:01 | URL | *淡雪* [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

そうなんですよ~!
当たったものは可愛いけれどもったいなくて使えません(笑).

「ね~ね~」は毎号立ち読みでチェックして,
目ぼしいものがあったら買ってます(^^;
この号は付録がリラちゃんのミニ下敷きだったし,
迷わず買いでした♪
きっと,また忘れた頃のお披露目になりそうですが・・お楽しみにv-10
2008-10-03 Fri 01:05 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)

沖縄のシーサーリラちゃん&コリちゃんもさながら,
桃太郎リラちゃんの可愛さにすっかりです.
やっぱりぬいぐるみ状になると可愛さますますアップですよね

サンスターの懸賞は本当にラッキーでした♪
使えませんが・・(笑)
しまっておきます(^^;

食玩は結構コンプしちゃうんです~( ̄▽ ̄)
最初は数種類だけ買ってたんですが,いつも彼に
「どうせ結局は全部買うんでしょ?!
ならあるうちに買っちゃえばいいじゃん」
・・とそそのかされて・・(←ヒトのせい・笑).
逆さに縫われちゃってるテキトー具合もリラちゃんぽいですよね(^^;

「ね~ね~」のトートは,本誌によると
「ね~ね~」が入る大きさらしいです♪
ぬいぐるみトートはランチバッグのマチがないくらいだったから,
それよりは大きいのかな,と思います☆
2008-10-03 Fri 01:12 | URL | *淡雪* [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

あんずさんから、たくさんのご当地良かったですね!
私も、ご当地のぬいぐるみマスコットは
実物を見たことないのですが、
大きいってところがいいですね!

それと、サンスター当選おめでとうございますv-238

すごいですね!!
作りもりっぱじゃないですか。
ちゃんと、水切りもついてて清潔に使えそうだし。
その前に、*淡雪*さんは使われるのかな?
もったいなくて使えなさそうですね。

家宝が増えましたねv-411
2008-10-05 Sun 00:00 | URL | きなこ [ 編集]
きなこさん こんにちは(^^)

ご当地のぬいぐるみキーチェーン、大きいの良いですよ~!
こちらのご当地のも出て欲しいな~って思っちゃいました(^^;
ぬいぐるみっぽくて幸せですv-238

サンスターは使えませんねー(^^;
家宝として大事にしまっておきますv-22
2008-10-06 Mon 16:59 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん、あんずさんからかわいい子達届いてよかったですね~
シーサーのリラコリめっちゃかわいいですもんね
これはうれしいですね

サンスターおめでとうございますv
私もクジ運よくなりた~い
2008-10-18 Sat 21:47 | URL | mana [ 編集]
manaさん こんばんは(^^)

沖縄にはなかなか行けませんからね~(^^;
嬉しかったです。

今回はくじ、リラックマの方は撃沈でしたよ~v-12
2008-10-18 Sat 21:56 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
