happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

最近getした子達シリーズ第1弾♪

週末なのでマメに更新してみたいと思います。

5周年含め、みなさまのところでは既出の話だと思いますが・・
それでもよいという方はお付き合いくださいませ

最近(と言っても8月下旬頃ですが・・)お迎えした子達を中心に
ご紹介します(^^)v

前置きしておきますと・・大分長いです
まずは、N限定のお顔ぬいちゃんたちです。
2008_0819200807180027.jpg


昨冬のN限定以来、ウインター、お外、と集めてきましたが
場所とっちゃうし!!
・・と思っても、やっぱり欲しくなっちゃう可愛さ(≧▽≦)
ブログキャラのプロフ画像は、
このコリちゃんのお耳と王冠の間に
うつ伏せのコリ姫ちゃんとペンギンちゃんを
彼が置いてたのを撮って使っています♪

次に・・
2008_0819200807180028.jpg

R限定のサンバイザーちゃん&寝袋リラちゃん。
コリちゃんも寝袋リラちゃんと同じ機械に入っていて、
一緒に取れました(^^)b

Rはマスコットも限定があるんですよね~。
今は懐かしい(?)初期を思わせる子達です☆

お次は・・
2008_0819200807180029.jpg

S限定のモフィちゃん
とレコーディングぬいぐるみ&さらさらタッチぬいぐるみ・・

モフィちゃんはともかく(?)
なんでかなり前のプライズな二人がいるのかと言うと・・
二人にはいえませんが・・正直謎です(笑)。
田舎だからかな(^^;

モフィちゃんの絵本を読んで、すっかりファンになった
私&彼がSに行ったところ、
モフィちゃんは筒無しの設定で2人お迎えできました
小さいほうの立ってる子は後日、
ブログにも書いた花火大会の日にお迎えし、
二人+モフィちゃんで浴衣のままプリクラも撮りました

それから・・
2008_0819200807180079.jpg


噂(?)のセブンの一番くじ。

この後も何回かチャレンジしましたが、ここに載っている物、
トリさんのクリーナーは3つ、
そのほかのコリちゃんクリーナー、コリちゃんのトレイ、グラス
を全て2つずつ・・という
恐ろしいほどのダブりな結果に終わってしまい
欲しいなーと思っていたヘアアクセサリーつきバッグは勿論、
リラちゃんのクリーナー、トレイは一回も出ませんでした(T_T)

なんでこんな・・orz


こちらは首尾よくgetできました!
2008_0819200807180080.jpg

普段、UFOキャッチャー取らせてくれる気ゼロな近くのE・・。
しかし!
ふと見てみたらグラスが取れそうな設定になっていたので、
彼を無理やり誘導して取ってもらいました(笑)。
一回でget

柄はこちらです。
2008_0819200807180081.jpg

5周年のカプセルは勿論コンプ♪
2008_0909200807180004.jpg

一つひとつ、見えない部分まで彩色がされているし、
裏も、皆様ご存知の
2008_0909200807180005.jpg

お顔がずらり☆で良いですよね(^^)

2008_0909200807180021.jpg

こちらは、ローソン限定(?)のマカロンストラップ。

コリちゃんの淡いピンクがあるのでは??と思ったのですが出会えず・・
後日ちょこっと買い足しました。

これを求めてローソン30店舗くらい回ったのに
2箇所にしかありませんでした・・

最後はお得にお迎えできた子達です。

2008_0909200807180001.jpg

こちらはヨーカドー内の閉店する雑貨屋さんで
「全品30%OFF」で売られていたもの☆

私のうち(←週一で洗濯しに行くぐらいでほぼ住んでません・笑)には
「たのしいごはんがいいごはん」の方のデザインの
万年カレンダーがあり、
これも狙っていたのでこの機会に♪
こちらは彼のうちで使ってます

万年カレンダー、良い出来で可愛いですよね
二回しか作らなかったけど、もう出ないのでしょうか・・


2008_0909200807180006.jpg

こちらは、そのUFOキャッチャー取らせる気ゼロなEの
おもちゃ&雑貨売り場のセール会場で売られていた
コリちゃんのぬいぐるみトート

こちらは半額でした
見たところ傷も汚れもなかったのでレジへ直行
2008_0909200807180007.jpg

後姿もcuteです
2008_0909200807180008.jpg

内布もかわいい
可愛すぎて使えませんが(笑)。


以上です!
長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
リラックマ | コメント:32 | トラックバック:0 |
<<ありがとう&ご紹介2 そしてサプライズ♪ | HOME | 4th Aniversary>>

この記事のコメント

淡雪さん こんばんは

いろいろゲットされてたんですね~(^-^)
おひげのコ、可愛いですね~
5thグラスセットもゲットされたんですね
万年カレンダーはわたしは色違いを持ってますよ~
可愛いですよね♪
うさコリのかばんはリラックマストアで見かけましたよ~
可愛くて使えないんですね
わたしも使えないと思います~
2008-09-19 Fri 23:48 | URL | かれん [ 編集]
淡雪さん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! 沢山ゲットしたんですね~
お顔クッション可愛いんだけど、場所取りますよね~
でもチャレンジしてる時はそんなの考えてませんものね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
グラスセット、ゲットしたんですね~
お店側の設定が厳しいと嫌だけど取れるととても嬉しいですよね~
「どうだ!店員め!」て言いたくなりません?
(^ー^* )フフ♪
万年カレンダー、30パーセントオフは羨ましいですね~
取ってもお得な買い物ですね
うんうん!(^-^)



2008-09-20 Sat 06:52 | URL | ゼータ [ 編集]
おはようございます♪

今回は色々なコ達をGETされたとの事ですが、
どれもホント可愛らしいですよね♪
ウチらも大きいモノが好きという事もあり、
XLやクッション系はチョクチョク捕獲していますが、
置き場所にかなり困ってしまうものの、
ビビッときたらどうしても欲しくなっちゃいますよね♪

セブンの一番くじや5周年プライズのグラスに関して、
どれもウチら的にどうしても欲しかったものの、
地元にセブンがなかったり、ゲーセンに全く登場しなかったり等、
チャレンジする機会に恵まれなかっただけに、
ウチら的にホントうらやましい限りです・・・
2008-09-20 Sat 07:01 | URL | 熊衛門&鴨吉 [ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
わぁ~♪可愛い子が満載ですね!
オヒゲちゃん達、2匹ペアでゲットですね!
2匹並ぶとキュートです(^o^)
モフィちゃんもいっぱい!ハートが可愛いです♪

1番くじは、けっこうダブってしまったんですね~;
でも、どれも可愛いです☆ローソンの方はこれからかしら?
狙ったのを引き当てられますように☆

ヨーカドーでよいお買い物をしましたね(*^o^*)
万年カレンダーの方は、私も持ってます♪
ついつい・・日にちを変えるのを忘れがちですが、
楽しげなお部屋の様子が和みますよね☆
うさコリちゃんのバッグもふわふわで、飾って置きたいくらいですね☆
可愛い子を沢山見て、癒されました♪
2008-09-20 Sat 09:39 | URL | くまミミ [ 編集]
こんにちは~
あたしもグラス先日ゲットして来ました~

5thものがまだあたしも紹介しきれていないのでがんばらなくっちゃ・・・・


万年カレンダーはあたしも愛用していますよ
2008-09-20 Sat 10:13 | URL | ゆん [ 編集]
淡雪さん こんばんわ!

たくさんGETされてますね~
プライズ 市販品 くじ…
大好きなリラたちに囲まれていいですね~
最近また忙しくてゲーセンに行けないので
ブログを見て癒されています。
うさぎのモフィちゃん可愛いですよね~
我が家には うさぎのLOVEちゃんが
たくさんいるのでお迎えできませんが
耳はハートでキュートです~
2008-09-20 Sat 22:28 | URL | あんず [ 編集]
淡雪さんこんばんは(^O^)
たくさんのご紹介ステキです~☆
私は特に、カレンダーと
ウサこりトートにべた惚れです*。(*´Д`)。*°
お買い得だったのですね♪ステキ
私も以前のくじでダブりを引いて
わあ~って思ってたら、
たまたまその景品がなくなってて
もう1回引かせてもらえて、
そこだけはラッキーだったのですが、
ダブリを恐れたら引けない・・
それが1番くじ・・なのですよね(´Д⊂ヽ
でもどれも可愛いから結局許せるのです(笑)
おひげクッション羨ましいです~☆
それから私の地域も過去のプライズが
余裕ではいってることしばしばですよ~(笑)
2008-09-21 Sun 00:08 | URL | りらくま絵本 [ 編集]
オヒゲリラカワユス~v
リラコリいっしょがいいですね~♪
モフィちゃんみなさんゲッチュしてますね~
かわいいですよね~

万年カレンダーいいですね~
飾ってあると癒されちゃいますね
2008-09-21 Sun 06:50 | URL | mana [ 編集]
おはようございますぅ~☆

めっちゃたくさん捕獲しましたねぇ~
お買得な物もゲットしてるし・・・羨
使えないけど、コリちゃんバッグ可愛いので
欲しいですぉ~
あと、カレンダーも良いなぁ~
隊長家は隊員達いますが小物系は飾ってないので
あったら華やかになりますねぇ~
2008-09-21 Sun 08:09 | URL | 隊長 [ 編集]
淡雪さん おはよう~(^◇^)

たくさんgetしたんですね(*^^)v
N限定のおひげちゃんはキュートですよね~
モフィちゃんはS限定なんですね
セブンのくじは私も同じ景品でした
トリさんのクリーナー2個出ました^_^;

グラス、1発getはうれしいですね(^-^)
リラカプセルは揃うとかわいいです~♪
ローソンのマスコットはレアなんですネ
私も見たことが無いです(゜o゜)
万年カレンダー懐かしいです~
30%オフだったら買っちゃいますね(^○^)
2008-09-21 Sun 09:13 | URL | みっちゃん [ 編集]
淡雪さん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

たくさんGETされてますね~
お顔ぬいは見ないようにしていたので
実物見た事ないんです( ̄ー ̄;
めっちゃツボなので、見たらヤバかった事でしょう(笑
GETおめでとう(≧▽≦)
モフィも見た事ありませんが可愛いですよねー
コリちゃんみたいw
セブンのくじ、うちもトリさんは3個出ましたよ( ̄▽ ̄;)
グラスなんて何個出たか数えたくないくらいです(笑

リラックマカプセル、コンプしたいと思いながら
コリちゃんだけですー
見るとやっぱりつなげたくなっちゃいますw
ローソンのマカロンマスコット、やっと見つけたと思ったら
トリさんしかいませんでした(T‐T*)
うさコリちゃんのトート可愛いですよね!!
先日リラ展の帰りに小さな女の子が持っていたんです☆
めちゃめちゃ可愛くて似合っていましたー
半額だったら買いですね!!
2008-09-21 Sun 16:35 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
かれんさん こんばんは(^^)

更新していない間に色々と・・
万年カレンダー、色違いも可愛いですよね。
うさコリちゃんのトートは去年の商品だからか、
KIDDYもないし、こちらではなかなか見る機会がないんです(>_<)

KIDDY LAND作って欲しい・・切実に(笑)。
2008-09-21 Sun 21:54 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)

お顔クッション、なかなか幅を効かせてます(笑)。
でも・・見ちゃうとダメですよね(^^;

グラスセットは、初めどう見ても取れない設定で・・
Eは常にアームがゆるっゆるなんですよ~。
だからさすがに置き方を変えたようです。
未だに5thの四角いクッションありますよv-12
2008-09-21 Sun 22:01 | URL | *淡雪* [ 編集]
熊衛門さん&鴨吉さん こんばんは(^^)

大きいものって・・なんだか幸せですよねv-238
ゲーセンでとって抱える瞬間が幸せです。
だからついつい集まっちゃうんでしょうね~(^^;

グラスはおき方をEが変えたらやっぱり他の人にも
とりやすくなったみたいで、
結構すぐはけちゃいましたv-12
ワイングラスみたいで可愛いですよねv-10
2008-09-21 Sun 22:05 | URL | *淡雪* [ 編集]
くまミミさん こんばんは(^^)

おヒゲちゃんいいですよね~v-238
大好きですv-10

1番くじ、今回はすごいダブりようでした・・
当たったもの全部が被ってるって一体・・
ローソンの今のもチャレンジしてますが、
なかなか(>_<)

万年カレンダーは可愛いけどつい日付け変えるの忘れますよね(^^;
私もよくやっちゃいます・・
2008-09-21 Sun 22:09 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゆんさん こんばんは(^^)

5thの子達はすごい多かったし、なかなか紹介し切れないですよね~(>_<)
私もまだまだです・・頑張らなくちゃv-220

万年カレンダー、ゆんさんも愛用されてるんですねv-10
2008-09-21 Sun 22:11 | URL | *淡雪* [ 編集]
あんずさん こんばんは(^^)

モフィちゃん可愛いですよね。
元々うさぎさんが大好きなのでコンドウアキさんのブログで
モフィちゃんのお話を読んだ時からファンでした~v-238

あんずさんのおうちにはLOVEちゃんがたくさんいるんですね(^^)
LOVEちゃんて大塚愛さんのPVに出てくる子ですよね??
名前を初めて知った私です(笑)。
2008-09-21 Sun 22:14 | URL | *淡雪* [ 編集]
りらくま絵本さん こんばんは(^^)

お買い得、あまりないのでそういうのやってると
ついつい「ないかな~」ってチェックしちゃうんですよ(^^;

今回のローソンの方の一番くじは、また
同じ賞なら好きなものを選べるから嬉しいですよね♪
やっぱり指定されちゃうとなかなか揃えられません(>_<)

りらくま絵本さんがお住まいの方にも過去のプライズありますか?
とれなかったものだとちょっと得した気分になれますよね(^^;
2008-09-21 Sun 22:18 | URL | *淡雪* [ 編集]
manaさん こんばんは(^^)

リラコリちゃんがそろうとおヒゲちゃんも圧巻ですね。

元々うさぎさん好きなこともあって、
モフィちゃんにはすごく惹かれます~(≧▽≦)
今後グッズとか出ないか注目してるんですよ♪

万年カレンダーはつくりが良いので
どちらもお気に入りなんです。
今日何日かな~って見ると和みますよねv-22
2008-09-21 Sun 22:26 | URL | *淡雪* [ 編集]
隊長さん こんばんは(^^)

お買い得・・って滅多に無いですよね。
KIDDYにはたくさんグッズ歩けど、
まずセールにはならないし・・
その前に県内にないんですけどね(T▽T)

コリちゃんトートは前々から欲しかったので
今回思い切ってgetしちゃいました!

隊長さんのおうちは隊員ちゃんたちでにぎやかですものね(^^)
2008-09-21 Sun 22:29 | URL | *淡雪* [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

N限定って可愛いプライズが多い気がしちゃう私です(^^;
モフィちゃんは彼も絵本を読んだら「可愛いv-10」って言い出して、
自ら「モフィちゃんがS限定でいるらしいよv-237」と
情報まで調べだしてきましたよ(笑)。
寧ろ自分がお迎えしたかったのかしら・・

ローソンのマスコット、あまり取り扱っていないのでしょうか?
オクで見かけたのですけれど高くなってしまって落札は諦め、
結局車でぐるぐると探し回っちゃいました(^^;
2008-09-21 Sun 22:36 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)

見ないようにする・・Σ( ̄口 ̄;
一つの手ですね・・ですが私には出来ませんでした(笑)。
出来ちゃうなんて尊敬ですv-20

モフィちゃんはホワイト&ピンクなところがコリちゃんぽいですよね(^^)
実際のぬいは微妙~に色が違うんですよ~。
(コリちゃんがアイボリー、モフィちゃんはホワイトな感じです)

ローソンのマカロンは見つけるの難しいですよね(T_T)
探している間に立ち寄ったローソンで、
歴代マスコットたちのトリさんだけが残ってしまったのか、
トリさんコーナーのようになってたお店がありましたよ(笑)。
2008-09-21 Sun 22:41 | URL | *淡雪* [ 編集]
色々getしましたねv-352
ひまわりも最近色んなのを購入したんですが・・・
全然紹介出来てないやv-356
ぼちぼちやっていこうと思ってますv-388

万年カレンダーかわいいですねv-345
ひまわりが持ってたら会社に置きたいです!
よく今日が何日か忘れてしまうので・・・
でも毎日自分で変えないとダメなんですよね、
そのうちずっと同じ日にちになってるかもv-12
2008-09-21 Sun 23:24 | URL | ひまわり [ 編集]
( ゚▽゚)/淡雪さん、こんばんわ

おひげリラとコリちゃん、可愛い~
最近、Nへ行けてないので
淡雪さんとこで拝めて幸せです
ノーマルサイズのプライズもあったらいいのになぁ

お得なお買いものもできたようでラッキーでしたね
スーパーの雑貨屋さんには、こうやって
掘り出し物があったりするんで
たまにチェックを入れるようにしてます
2008-09-22 Mon 00:52 | URL | かぴばら [ 編集]
ひまわりさん こんばんは(^^)

万年カレンダー、私もよくずっと同じ日で
時が止まってることはよくあります(笑)。
月めくりの卓上もあるんですが、
この万年カレンダーの可愛い出来に負けちゃうんですよね(^^;
2008-09-23 Tue 22:54 | URL | *淡雪* [ 編集]
かぴばらさん こんばんは(^^)

確かにこのビッグサイズ・・ノーマルサイズがあったら
場所もとらなくて良いかもしれませんね~。
でもノーマルサイズだと取れてなかった気がします(^^;

リラちゃんグッズは滅多にセールはかからないので
ネットショップの予約割引や
雑貨屋さんの閉店セールは要チェックですよね~( ̄▽ ̄)☆
2008-09-23 Tue 23:00 | URL | *淡雪* [ 編集]
*淡雪*さん、こんばんはv-10

たくさんたくさん、ゲットされてますね♪
おめでとうございますv-238

私もN限定の、フェイスぬいぐるみ
コリちゃんは取りませんでしたが、
リラはゲットしましたよ。

大きい子は、なるべく控えたいのですが
かわいいのに釣られちゃってついつい…(笑)
罪作りな、リラ達で困り者ですねv-398

お得な買い物、いいですね!
私もこの前、遠征してお得な値段でゲットできたり
したときは、感動しましたよぉ。

地元では、あまりお買い得なもの無くってv-356
お得な買い物されると、感動しちゃいますよね!
2008-09-23 Tue 23:22 | URL | きなこ [ 編集]
きなこさん こんにちは(^^)

リラちゃんたちの可愛さはほんと罪作りですよね~v-10
場所が無いのに!
・・と思いつつも見たら忘れちゃいますし(笑)。

こちらでもあまりセールって無いのですが、
たまたまヨーカドーの中の雑貨屋さんが閉店セールだったのは
ラッキーでした♪
Eのおもちゃ売り場はまたセールシーズンには覗かなきゃですねv-238
2008-09-25 Thu 12:47 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
はじめまして♪ちぃぼう♪と申します┏○ペコッ
先日(だいぶ前になりますが・・・)遊びにきていただぃて
ありがとぅござぃました♪
久しぶりにブログ更新してリラ友さんのところに
訪問させていただぃてるところです♪

いろいろとgetされたんですねぇ(´∀`*)
おひげクッションかわぃぃですねぇ♪
私もほしぃけど・・・
今置き場がなくなってきて困ってるところなんです(笑)
でも、それでも連れて帰ってきちゃぅんですけどねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
万年カレンダー私も持ってますよぉ♪
私も同じく時がとまってますけど (ノ∀`*)アハハ♪
セールでgetできたなんてラッキーですね☆彡
2008-09-27 Sat 20:22 | URL | ちぃぼう♪ [ 編集]
ちぃぼう♪さん こんにちは(^^)

遊びに来てくださってありがとうございます。
後ほど遊びに行きますね~☆

おひげクッションの子達は、可愛いんですがスペースは大幅にとってます(笑)。
実物見ちゃうと連れ帰ってきちゃうんですよね(^^;
リラちゃんグッズは滅多にセールになら無いし、
偶然セールを見かけるとついつい・・何か買っちゃいます♪
2008-09-28 Sun 16:19 | URL | *淡雪* [ 編集]
淡雪さん、こんばんは~♪

お髭のお顔ぬいさんたちかわいいですね~。
うちもお髭ちゃんではないけど、お顔ぬいがありますが
ごろごろするので(笑)隣のお部屋にいますよ。
かわいいんですけどねえ。ちょっと場所をとるのが悩みです。

モフィちゃんは、アキさんの作品だけあってコリちゃんに
通じるかわいさがありますよね。
私も見かけたらぜひともゲットしたいなあって思っています。
万年カレンダーはかわいくてお得でしたね。
私もこの手のものは日にちが止まったままになりますが(笑)
かわいいリラたちを眺めるだけでも楽しいですよね。

うさコリちゃんのバッグも暖かそうでふわふわですね~。
これから使うのにいい感じです。
2008-09-30 Tue 23:26 | URL | mayukuma [ 編集]
mayukumaさん こんばんは(^^)

リラグッズの難点は・・何につけても
可愛すぎて置く場所とか考えずに手にしてしまうことですよね(笑)。
お蔭でうちは現在大掃除中です(^^;

モフィちゃん、ビジュアル的にはコリちゃん似ですが
絵本を読むと中身はお仕事にお疲れ気味の
でも殻を破れずにいるいまどきの女の子って感じですね(^^)
(たぶん読者層を考えてのことだと思うんですが・・)
読んだ後、温かい気持ちになれるので絵本も大好きです♪
2008-09-30 Tue 23:59 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
