happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

リラックマ展@新宿高島屋 後編

今回はリラックマ展で買ったものをご紹介します♡

まずは・・

2008_0819200807180017.jpg
・・二人ともお迎えしちゃいました~( ̄▽ ̄;

元は、このコリちゃんと着せ替え服を3種類買うつもりたっだんです。
でも、前回の日記の通り着せ替え服は欲しかったものは全て完売
・・という訳で・・
「やっぱり一人より二人が良いよね?!」
・・と思い込み・・(^^;

コリちゃんが持っているケーキ
2008_0819200807180018.jpg
キラキラストーンが5箇所&レース付で可愛いです

ティアラはこんな感じです~
2008_0819200807180019.jpg
お高いだけあって、流石につくりが綺麗ですね(^^;

クマ型ソファは後ろも抜かりなく!
2008_0819200807180020.jpg

そして・・
2008_0819200807180021.jpg
これ、ソファの脚なんですが・・
リラちゃんの足かしっぽに見えちゃうのは私だけ?!(^ ^#

2008_0819200807180022.jpg
クッションも厚くて気持ち良さそう~なソファに座っている二人は、
前ご紹介したローソン限定のグレープちゃん&次いでお迎えしたおそろいのメロンちゃんの隣に
座って仲良く日向ぼっこしています

この二つが大物ちゃんなので、他は小物類ですね。
まず定番の・・
2008_0819200807180031.jpg
ポストカード!
コリちゃんとトリさんのピンクの縁のはなぜかありませんでした(T_T)
朝一だったのに何で補充されてなかったんだろ~
青い「I ♡ RELAX」は前回のリラックマ展の限定品かもしれませんね~。
これだけクママークが付いていませんでした。

2008_0819200807180030.jpg
こちらはいつも行くお店で見つけられず、買えなかったクリアファイルです。
かまくらをつくっている去年の柄もあるかな~って思ったのですが、
そちらは見つからなかったのでこれのみ。

2008_0819200807180032.jpg
これは、前回のリラックマ展から引継ぎ(?)で販売されていました。
前回、コリちゃんとリラちゃんのを買いましたが、
あまりに可愛くて使えていないので( ̄▽ ̄;
心置きなく使えるようにもう一つ買ってきました。

2008_0819200807180034.jpg
ノベルティのクリアファイルです♪
裏面には
2008_0819200807180036.jpg
ちゃんと「リラックマ展」のロゴも(^^)v

買ったものはこれで以上です。
次回は、リラックマ展のあと、見に行った和みなイベントをレポします♪
未分類 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<カピバラさん meets in Loft Ikebukuro | HOME | リラックマ展@新宿高島屋 前編>>

この記事のコメント

*淡雪*さん、こんばんはv-10

結構なお値段の限定ぬいですよね~
購入されたんですか!
しかも、コリちゃんとリラと♪
やっぱりペアで買うと、「これからも一緒だよ!」
って2人は喜んでませんでしたか?(笑)

コリちゃんがしている、ティアラがかわいいですね。
丁寧なつくりですね~v-353
よく見ると、ソファーはクマ型してるんですね!
こういう細かいところがいいですねv-411

コリちゃんのランチバック、これかわいいですよね!
私もコリちゃんだけ持ってます(いただいたのです)が、
*淡雪*さんと同じく使えてません(笑)
勿体無くて…(笑)

次回のレポどんなのだろ??
楽しみにしてますよv-398
2008-08-25 Mon 01:07 | URL | きなこ [ 編集]
淡雪さん おはようございま~す
着せ替えは売り切れで残念でしたね~凄く人気商品だったみたいですね~
限定ぬいも可愛いですね~王冠がとてもキラキラしてますね~
ポストカードもゲットして、限定のクリアーファイルもゲットですね~
カキ氷のファイルは以前の絵柄ですよね~
でもこの絵私好きです、こんな大盛りのカキ氷食べてみたいですよね~
(^ー^* )フフ♪
2008-08-25 Mon 06:00 | URL | ゼータ [ 編集]
淡雪さんおはようございます~
あらら・・奮発しましたね~
あたしはコリちゃんだけで精一杯でした~

王冠が煌びやかでとてもいいですよね~
コリちゃんもリラちゃんもそろっていてうらやましいですよ~
2008-08-25 Mon 09:35 | URL | ゆん [ 編集]
淡雪さん こんにちは

ぬいぐるみ、2人ともお迎えしたんですね~
2人とも豪華でかわいいです~e-266
ポストカードや、クリアファイルもかわいいですね
リラックマ展のロゴが入っていていいですね~
わたしはリラックマ展には行けなかったので羨ましいです~(^-^)
また、次回の記事、楽しみにしてますね~(^0^)
2008-08-25 Mon 13:10 | URL | かれん [ 編集]
淡雪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラ展行かれたのですね~
限定ぬいメッチャかわいいデス(*゚▽゚*)
ゴージャスなソファに座って
ティアラをつけてるコリちゃんを見ると
いつものやんちゃはどこへやら~まるで別クマですね(笑
2008-08-25 Mon 16:57 | URL | みっちゃん [ 編集]
リラ展は、ついついあれこれと買っちゃいますよね~♪
着せ替えは残念でしたが、ソファのリラコリちゃん、
ゴージャスな感じでいいですねぇ(*^0^*)

うさコリちゃんのトート、トドンナも持ってますが、
同じくもったいなくて使えません(^^ゞ
2008-08-25 Mon 19:01 | URL | トドンナ [ 編集]
淡雪さん こんにちは(・∀・)

おぉぉーーー☆
限定ぬい買っちゃったんですね!
めちゃめちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
これけっこうイイお値段でしたよね~
でもきせかえ服がなかったなら
やっぱり2人揃えたくなりますよねw
ソファーもティアラも、やっぱり違いますねv-353

うさコリちゃんのトートは使う用もですね(≧▽≦)
ポストカードもクリアファイルも
5周年の記念ですね♪
2008-08-26 Tue 17:18 | URL | Yuuka*Mama [ 編集]
淡雪さん、こんばんは☆
こちらの記事を見逃しておりましたっ
私ってホントにウッカリです(o´_`o)
こんな私なのですが、
どうぞよろしくお願いいたします(uωu人)

限定のティアラちゃん達、
可愛すぎて心臓がドキドキです☆彡
2人とも、まるでお菓子みたいです(*´艸`)
小物類も可愛いです♪
私もクリアファイルが欲しくなってきました~。
これで仕事も楽しくなるはず。。☆

それではまた遊びにきますね。
2008-08-26 Tue 19:52 | URL | りらくま絵本 [ 編集]
おぉ~王様と王妃を買ったのですね~♪
冠もゴージャスだし
すっごくかわいいですv
おイスがクマさんってとこがいいですよね~

クリアファイルもめっちゃかわゆい(>▽<)きゃー♪

次回も楽しみにしてますね~
2008-08-26 Tue 19:54 | URL | mana [ 編集]
きなこさん こんばんは(^^)

買っちゃいましたよ・・リラグッズにしては清水買いですねv-12
ペアになったのを見て、彼も
「きっと二人になって喜んでるよ~」
って言ってましたv-22
これも二人の幸せになるならいっかなv-238
・・なんて(汗)。

お高いだけあってつくりは流石です。
細かいところまでよく出来ているとうれしいですよね(^^)v

このランチトート可愛いですよねv-238
リラちゃんも予備用買っておきたかったけど我慢しました(笑)。
2008-08-26 Tue 20:26 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゼータさん こんばんは(^^)

ティアラ可愛いですよねv-10
リラちゃんとコリちゃんのティアラ、
両方石はクリアなんですが、
この写真だと何故かピンクに見えますよね??
コリちゃんぽくて気に入っていますv-238

カキ氷のファイル、探しててやっと見つけた~!
・・と思ったら、こちらの紀伊国屋にも売ってましたv-12
2008-08-26 Tue 20:27 | URL | *淡雪* [ 編集]
ゆんさん こんばんは(^^)

ええ、奮発し(すぎ・・?)ましたv-12
ティアラやケーキもつくりがとっても可愛くて気に入ってますv-238
二人揃ってお座りしてます~v-266
2008-08-26 Tue 20:32 | URL | *淡雪* [ 編集]
かれんさん こんばんは(^^)

二人ともお迎えしちゃいました~。
ポストカードもシンプルで可愛いですよねv-238

リラックマ展も東京でこんな長々とやっても
大盛況なんだし、
積極的に全国展開して欲しいですよね~v-22
2008-08-26 Tue 20:34 | URL | *淡雪* [ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

確かに~(笑)v-12
別人ならぬ、別クマのようなおしとやかさ!
すっかり素敵なプリンセスになりきってますv-20

やっぱりコリちゃんにはピンクが似合いますねv-10
2008-08-26 Tue 20:35 | URL | *淡雪* [ 編集]
トドンナさん こんばんは(^^)

そうなんですよ~!
ついつい袋にぽんぽん欲しいものを入れてしまって、
後でどれを抜こうか散々悩みます(^^;
限定ぬいちゃんたちが可愛くて大満足ですv-20

うさコリちゃんのトート、
実は結構お揃い率高いのですね(^^)v
なんだかみんなでおそろいみたいで嬉しいですね~♪
2008-08-26 Tue 20:38 | URL | *淡雪* [ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^^)

やっちゃいました~(汗)v-12
結構な散財になりました(^^;
着せ替え服がないし・・代わりに・・ねっv-238
・・とか自分に言い聞かせつつv-12
でも可愛いから良いんですv-10

ポストカード、今までと違ってシンプルな感じが
新しいですよね??
札幌のリラックマ展にも可愛い限定品が出ると良いですね~♪
2008-08-26 Tue 20:40 | URL | *淡雪* [ 編集]
りらくま絵本さん こんばんは(^^)

遊びに来てくださってありがとうございます☆
こちらこそ宜しくお願い致します♪

ティアラちゃんたち可愛いですよね~v-238
彼もすっかりコリちゃんにはメロメロでした(笑)v-10

クリアファイルはたくさんあっても仕事に使えるし、
可愛いと和めるから良いですよね(^^)
私も後ほどブログにお邪魔致します☆
2008-08-26 Tue 20:41 | URL | *淡雪* [ 編集]
manaさん こんばんは(^^)

結局、リラちゃんコリちゃんそろえちゃいました(^^;
ソファまで抜かりなく可愛いところが良いですよねv-22
すごいもっこもこの気持ち良さそうなソファで
見ているこちらが羨ましいです(笑)v-10

次回もお楽しみに♪
2008-08-26 Tue 20:42 | URL | *淡雪* [ 編集]
*淡雪*さん こんばんわ!

可愛いぬいをお迎えしましたね。
しかも
リラ&コリちゃんの2匹ですね~
5thにふさわしく綺麗な王冠にリラたちが持っている
ケーキも可愛いです。
ソファはクマの形をしていていい感じです。
ポストカードは リラ展限定ですよね。
イラストがとても可愛くて使えませんよね!
トートバッグこれで心置きなく使えますね。
次の更新も楽しみにしていますね♪
2008-08-26 Tue 21:24 | URL | あんず [ 編集]
淡雪さん、こんばんは~!

いや~ん、かわいい!
とっても高貴なリラちゃんとコリちゃんですね。
ソファもかわいいですね。
もこもこ感のある素材で素敵ですね。
いつものだらだらしているリラとはちがって
高級感が漂いますね。

ピンクのトートもかわいいですね。

かわいいものがたくさん売っていたんですね。
いいなあ。
2008-08-27 Wed 20:31 | URL | mayukuma [ 編集]
あんずさん おはようございます(^^)

そうなんですよ~!
隅々まで可愛いところがツボです☆
ソファもクマ型っていうのがいいですよね(笑)。
ポストカードは、それようにファイルを買って保存しているので、
今回のもコレクションしておきます~(^^)v
2008-08-28 Thu 08:17 | URL | *淡雪* [ 編集]
mayukumaさん おはようございます(^^)

いつものリラちゃんたちとは雰囲気違いますよねー!
すっかりおめかししておすまし顔です♪

トートはリラちゃん柄、とトリさん柄もありましたよー。
トリさん柄のが、いつものように
貯金に勤しんでいて面白かったです(^^)
2008-08-28 Thu 08:18 | URL | *淡雪* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
