happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

KIDDY LAND×リラックマキャンペーン その1

2週遅れになってしまいましたが、順番の方が良いかな~と・・。
7/10のKIDDY LAND×リラックマキャンペーン第1弾でお迎えした子達です♪

2009_0714200807180076.jpg

ちゃぐちゃん「この4人ですよ~。
        *淡雪*さん、これだけ買うならお会計2回に分ければ良いのに、
        うっかり1回でお会計済ませちゃったらしいですよ。
        2コノベルティをもらえるチャンスだったのに~」


ちゃぐちゃんに暴露されてしまいました・・

どれか2人!
・・と固く心に決めてお店についたはずが、目があったらあっさり・・

ぬいの3人はこちらです~。

2009_0714200807180077.jpg

彼と2人で真剣に可愛い子を選んでお迎えして来ました。
どの子も可愛いんですが、はしっと手にお魚を持ってるコリちゃんが好きです(*^^*)

小物入れはこちらです。

2009_0714200807180082.jpg

ちゃぐちゃん「気持ち良さそうですねぇ・・」

リラちゃん、良い伸びっぷりです(^^;

側面には・・

2009_0714200807180080.jpg

ひこうきぐまも(^^)v

このシリーズ、何でリラちゃんだけ小物入れ・・?
って思っていたら・・
こうなっていて・・

2009_0714200807180078.jpg
2009_0714200807180084.jpg

雲に乗っている他の子たちと交換することも出来るんですね。
リラちゃんだけここの上だと、他の子と一緒じゃなくてさびしいかな~と思ったので
我が家では蓋無しの状態で小物入れになっています(^^;

2009_0714200807180085.jpg

ちゃぐちゃん「お空シリーズのショッパーとブックマーカーを貰いましたよ。
        読書好きな*淡雪*さんにはぴったりですね。」


・・が、しかし。
さっきちゃぐちゃんに暴露されたとおり、1つだけ貰ったのでこれは使わず保存です。

2009_0714200807180086.jpg

台紙はこうなっていて、コレクションみたいに飾れるようになっているんですね♪




KIDDY LAND×リラックマキャンペーン その1…の続きを読む
リラックマ | コメント:14 | トラックバック:0 |

ありがとう&ご紹介6 サンエックスキャラパーク

今日は、予定を変更して!
お友達から戴いたもののご紹介です(^^)

ピンポーン♪

とインターホンがなりました。

2009_0723200807180015.jpg

ちゃぐちゃん「お届け物ですよー」

ちゃぐちゃんが受け取ってくれました。

「♪くま日和♪」のかれんさんからです♪

大阪でのイベント、サンエックスキャラパークにはとても行けないし・・
でも大好きなカフェモチーフいっぱいでいいな~、
オリジナルのミニトートだけでも欲しいな~って思っていて・・
図々しくも「お願いしたいものがあるのですが・・」とメールをさせていただいたら、
「他にもあれば買ってきますよ~」と快諾してくださって、ご好意に甘えちゃいました(^^)v

ではでは、早速中身をご紹介しますね。
ちゃぐちゃん、開けてね~。

ごそごそ・・

2009_0723200807180017.jpg

ちゃぐちゃん「こんなにありますよ!良かったですね~」

ストアの可愛いラッピングもお願いしてくださったようで、もう目がハートです!

ラッピングの中身は・・

2009_0723200807180018.jpg

オリジナルトート、巾着入りのパウンドケーキ、ストア限定のコリちゃんぬいです☆

パウンドケーキとミニトートの柄はこんな感じで・・

2009_0723200807180021.jpg
2009_0723200807180019.jpg
2009_0723200807180020.jpg

どれも可愛い~(´▽`*)

カフェシリーズが好きな私は、
「なんでリラックマ展でカフェやらないんだろう~??」
って思っていて、遂に!っていう感じだったので、
リラックマのパティスリーっぽくてとっても可愛いですよね。
(・・っていってもリラちゃんは試食専門かな・・)

トートのパッケージは

2009_0723200807180022.jpg

「プライベートブランド」って書いてありました。
なんだか高級感のあるネーミングですね(笑)。

巾着もトートも可愛すぎて保存用になりそうです♪

2009_0723200807180024.jpg

ちゃぐちゃん「お手紙もついてましたよ」

それから・・ごゆるりリゾートのうちわ、キャラパークのうちわ、キャラパークのステッカーと
お手紙も戴きました(^^)

この日、宅急便がたくさん届いて(注文していたお空グッズが偶然同じ日に着いたんです)
片っ端から整頓していたら暑くなってしまって(^^;
早速うちわでパタパタしながら写真を撮らせていただきました☆

ごゆるりリゾートのうちわ、前の日にゲーセンで見ていたのですが・・
リラちゃんはどれも設定が厳しくて取れそうなものが無くて、
諦めたので尚更嬉しかったです!

しかもしかも!!
今回、お願いのメッセージを送ったときに、
「ちょうど送ろうと思っていたんです」
と嬉しいお返事を戴いたのですが・・
それは私の誕生日があったことを覚えていてくださってのことだったそうなんです!
お手紙を読んで知ったのですが、とっても嬉しかったです(T▽T)
私も、そんなさりげない気配りが出来る人に成りたいなぁ・・。

ちゃぐちゃん「*淡雪*さん、紹介も良いけど・・
        早くケーキ食べましょうよ」


はいはい~、私もおなか減ったし♪

・・というわけで、早速お茶を淹れてパウンドケーキを戴きましたよ。

2009_0723200807180026.jpg

ちゃぐちゃん「美味しいですね!
        かれんさん、ごちそうさまです。」


かれんさん、この度は可愛いグッズとお手紙、ありがとうございました(^^)
今、お礼を用意しているところなので楽しみに待っていてくださいね♪

ありがとう&ご紹介6 サンエックスキャラパーク…の続きを読む
リラックマ | コメント:10 | トラックバック:1 |

しまむらショッピング♪

前回の記事へのお返事、遅れていてごめんなさい。
順次お返事しますので、お時間があるときに覗いてみてくださいね(^^)

今回は、しまむらでgetしたリラちゃんグッズの紹介です♪


買ったのはちょっと前になりますが(^^;

この日は、枕&枕カバーを買いに行きました。
普段彼家にいる私なのですが、すごーく居ついている(というか住んでいる?)割には
枕がユ○クロのブランケットが入ったケースだったんですよ・・
(ケースの中にブランケットを入れるとクッションになる感じです)
寝心地悪くは無いんですが、やっぱり普通の枕が良いな~と思って、
今更ですが探しに行ったんです♪

2009_0608200807180077.jpg

ちゃぐちゃん「うんうん、なかなか良い寝心地ですね」

ちなみに彼家、1LDKなんですが1の方が和室なんですよ、何故か・・。
2DKのお部屋もあるらしいのですが、
そちらは1LDKに扉が一つ増えただけで広さは同じ、
しかも2が両方和室ってことで1LDKにしたらしいです。

ちゃぐちゃんにモデルになってもらいました(^^)
枕そのものは、リラちゃんのだとちょっとお値段高めだったので
枕はチェリー柄の丸洗いできるものにして、
枕カバーをリラちゃんのマイクロファイバー製にしました。

マイクロファイバー、大好きなんです☆
フリースと違って毛玉にならないし、ふわっとした肌触りが好きで(^^)
愛用のブランケットもりらちゃんのマイクロファイバー素材です♪

一緒に買ったのが、これです。

2009_0608200807180075.jpg

座椅子の下がない感じ??
寄りかかれる形のクッションです。
座椅子が1つしかなくて、彼が帰ってきちゃうとそっちを占拠されちゃうので(笑)、
私も寄りかかれるところが欲しいな~と思って買ってみました。

2009_0608200807180079.jpg

ちゃぐちゃん「ぼくにはちょっと大きいですかね」

ハートシリーズの柄です♪
長座布団の上において使っています(^^)





しまむらショッピング♪…の続きを読む
リラックマ | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME |
