happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

Happyぷっちん♪

ご心配戴きましたみなさま、ありがとうございます(^^)
(前々回のコメントのお返事にちょこっと書いたのですが、
急性腎盂腎炎を発症して寝込んでました。)

病院に行って体調も良くなってきました♪
今回は食欲が大して落ちずに済んだので、
昨日は、実際にチョコレートファウンテンを体験しに
バイキングのお店に夕食を食べに行きました!

実際のチョコレートファウンテンは・・
「甘い」
の一言です(笑)。

バナナなど甘めのフルーツやマシュマロより
いちごみたいな酸味もあるフルーツが向いてる気がします。
チョコもだーっとかけるより、ちょこっとつけるくらいで十分でした(^^;

オランジェットがあるくらいなので、
輪切りにしたオレンジも良いかも~
・・と彼と話しながら食べてきました。


さてさて今日は・・試験勉強中に食べたあるもののお話。
Happyぷっちん♪…の続きを読む
リラックマ | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
