happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

遅めの5th Aniversary party♪ ~プライズ編その2~

懲りずに一気にプライズちゃんもご紹介します!

もう少々お付き合いくださいませm(_ _)m


そういえば・・
先日、「Ane Can」(←「CanCam」のお姉さん誌)モデルの
押切もえちゃんのブログを見ていたら、
リラグッズが紹介されていましたよ~♪
ハートシリーズのノートと、ぬいぐるみペンを原宿KIDDYで買ったそうです☆
ちょっと親近感が湧いて嬉しくなりました☆

いつもは「CanCam」とか「with」とか「MAQUIA」を読んでるんですが、
「Ane Can」は好きなモデルさんが多くてたまに読んでます(^^)v
遅めの5th Aniversary party♪ ~プライズ編その2~…の続きを読む
リラックマ | コメント:17 | トラックバック:0 |
| HOME |
