happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

原宿KIDDYの真相

先日、彼の仕事が終わった後高速で原宿は表参道まで行ってきました!

もちろんKIDDYにも♪

2009_0517200807180007.jpg

・いちごシリーズのボールペン
・アクセサリーポーチ
・リラちゃんのお顔型ダブルクリアファイル
・リラッくじ→ペアグラス

・・をgetしてきました(^^)

コリちゃんのファイルもあったら買おうって思っていたんですが、
品切れだったみたいです(T_T)

2009_0517200807180008.jpg

アクセサリーポーチは中身がピンク地に白のドット柄♪
背中(折り目のところ)にもポケットがあってたくさん入りそうです(^^)
私、ピアスはしないのでピアスホルダーは使いませんが・・
ちゃんとしたアクセサリーポーチって持っていなかったので、重宝しそうです。

今年度は、模擬試験は予備校で受けようと思っているので
(普段はその予備校がネットで配信している講義を聴いて勉強しています。
聞き逃しても何度でも巻き戻しできるし、頭出し機能があって使いやすいんですよ~。
テキストは宅配便で送られてくるし・・便利ですよね~。)
4回位(国試そのものもいれたら5回か・・)東京に行くので活躍させようと思ってます。

今年度は、着替えを入れていってそのままネットに入れて持って帰って
家ではそのまま洗濯機にポン、でOKの洗濯ネットが付属した巾着とか・・
水切りできる小さいスパバッグとか・・旅行グッズを充実させてます(笑)。
リラちゃんグッズではないんですが、
可愛い小道具で勉強の予定も楽しくこなします♪

2009_0517200807180010.jpg

筆記具は両方ボールペンにしました。
講義ノートとる時以外は基本的にボールペンしか使わないので・・

2009_0517200807180011.jpg

くじは残念ながらグラスでした(^^;
青ベースのグラスは2組目になっちゃったので、こちらは遠慮なく使います♪

みなさん、くじのお皿とかグラス、使われていますか?
先日、ハートシリーズのリラッくじのガラス皿・・
どうも裏から転写式にプリントされていたようなのですが、
洗っていたらべろーんっとプリントが禿げてしまったんですよ・・
幸いリラちゃんの部分は無事だったんですが、結構ショックでした(T_T)
このお皿は2枚で500円だからそんなものかな~って思いますが、
やっぱり悲しいですよね・・。

最後に1階でこれをget。

2009_0517200807180013.jpg

カピバラさんのホットケーキパンです♪

うちにリラちゃんとうさコリちゃん型のはあって、ちょくちょく焼いていますが
カピバラさんのもあったら良いな~って思っていたので。
今度はこれで3種類のホットケーキが焼けます♪

2009_0517200807180004.jpg

行く途中に寄ったSAでコリちゃんのご当地を見つけたので、買ってみました♪
リラちゃんが温泉に入って「ほっこり」ってしているイラスト、大好きです。

実は、コリちゃんのご当地、こちらではぜんぜん見なくて
これでまだ5種類なんです・・。
コリちゃんのはまだ出てないんだろうなぁ・・。
コリちゃんの「赤城山」バージョンとか可愛いと思うんですが(^^)




原宿KIDDYの真相…の続きを読む
リラックマ&カピバラさん | コメント:22 | トラックバック:0 |
| HOME |
