happy♪リラックマ生活

医師を目指して勉強中!リラックマは癒し&幸せ♪ リラックマとの息抜きタイムを中心に書いていきます☆



スポンサー広告 |

急でごめんなさい(>人<)

今回はお知らせのみです。

今年度のブログ休止ですが、9月からを考えていました。
8月中に紹介をいくつか、
プラスおまけの方でご要望を戴いた記事を載せて
休止に入る予定でしたが、
写真の整理、サイズ処理、加工等に時間がかかってしまい、
模擬試験に取り掛かったりする中でタイムアップになってしまいました。

ご要望を戴いたおまけ記事も全部アップできていませんが
復活後(・・って半年後ですが・・)には書く予定です。

申し訳ありません。


今後も、よくコメントを戴いた方のブログには遊びに行けたらな~と思っていますが
今も見るだけで一杯いっぱいなので
必ずしもコメントできないかもしれません。
その際はご容赦くださいm(_ _)m

休止期間中はmixiでリラックマつながりで仲良くしていただいている方を
グループ化させていただいて、
そのグループ限定日記、という形でちょこちょこと紹介させていただくと思います。
先にも書いたとおり、写真の処理に時間がかかってしまう為、
閉じたコミュニティ内でなら写真の処理が少なくて済む為です。

なのでそちらでご一緒させていただける場合は今後とも宜しくお願い致します。
一応2月中旬の試験終了後には再開する予定です。

今度は合格する気で挑むつもりですが、
うまくいったらいったで、正直ブログを続けていくことは相当難しくなると思います。
ですが、まだそれは不確定要素なので・・。
まずは合格を目指し、免許取ってやろうと思います!


それでは皆様、また皆様のブログでお会いしましょう♪
ごあいさつ | コメント:9 | トラックバック:1 |

ありがとう&ご紹介5 リラちゃんじゃないけど(笑)。

今日は、リラちゃんグッズではないんですが・・
リラ友さんのだららんさんから戴いたお品を紹介させてください♪

ありがとう&ご紹介5 リラちゃんじゃないけど(笑)。…の続きを読む
ごあいさつ | コメント:10 | トラックバック:0 |

ご無沙汰しております。

みなさま、ご無沙汰しております。

昨年度中は励ましのお言葉をたくさん戴き、ありがとうございました(^^)

さて・・ココからが本題なのですが。
ご無沙汰しております。…の続きを読む
ごあいさつ | コメント:14 | トラックバック:0 |

国家試験を受けてきました。

みなさま こんばんは(^^)
ご無沙汰しております。

土曜日、日曜日、月曜日と第103回の国家試験を受けてきました。
国試受験終了に伴って、ブログ再開したいと思いますヽ(^▽^)/
国家試験を受けてきました。…の続きを読む
ごあいさつ | コメント:16 | トラックバック:0 |

2009年

新年 明けましておめでとうございます。

昨年中は皆様に大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様にとっても、私にとっても、素敵な年になりますよう、お祈りしております。
ごあいさつ | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
